07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツの花園 #03

花園ゆり子の新作、初めての現代高校生物に「ときめきが足りない!」と編集長に言われ4人に伝える夏世。しかし具体的に言えと言われてしまい、最近ムネキュン☆にすっかりご無沙汰な夏世は何も返せず・・・。

ストーリー担当の陽はご立腹で出て行ってしまう。アハハー"o(´∀`メ)。o0○((夏世ユルサンッ))

恋愛映画に何かヒントがないかと探しに行く夏世。そこで陽に出会いケチョンケチョンにされるアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ザマァミロ))
そこに数名の女子高生が来て「あの子かわいーー!」と陽を指差すと
「女子高生に興味ない。あんな何にも考えてなさそうな連中」
・・・・厳しいですな。(女子高生からは程遠くなってしまったけど)ごめんなさい(;´Д`)

智を映画に誘う夏世。(一番まともそうだと判断したんだろう。ちなみに夏世の想像では↓
航:ホラー
修:・・・?なんか任侠物みたいな男くさい映画。アクションか?
陽:想像不能
だそうでw)

陽の意味ありげな笑み。かわいい(←反省の色なし)
デート当日。映画の題名は「私の頭の中のクレヨン」(゚Д゚;クレヨン!!何描いちゃう気ですかその主人公!?妄想爆発ですか!?爆笑
思いっきり泣けるらしい映画なのに何も感じない夏世。寝てしまいますが目を覚ますと智を含め全員号泣ww

食事に行くと貧乏だったとゆー意外な過去を話してくれる。なんで一緒に暮らしてるのかと聞くと「陽が大人になるまでは一緒にいなきゃいけないんだ」と話す智。??どーゆーこと??気になる~!
それを発見した亮子と田中。亮子の元彼だったw

4人の家へ行き、自分の過去の思い出と同じ行動をした智に驚く夏世。「目を閉じて」と言われて迷いながらも目を閉じた時・・・「見ーちゃった♪」と楽しそうな陽の声すべて陽のシナリオでした☆大切な思い出を傷つけられ、泣きながらその場を去る夏世。それを見ていた航が追いかけ兄弟の非を謝る。コケそうになった夏世を抱きかかえて助けたシーンを修が目撃してしまった!!笑

↓今日は普通の感想・・・疑問?w



ダチョウ倶楽部のパクりにウケた!!(´∀`)航と陽と智で☆

今回気になったところは他に・・・。
1、航「陽を無理やり退学させてしまったから・・・」
2、航の大学時代の友人が言っていた「あのことを気にしてるんだったら・・・」のくだり。
あとなんだっけ・・・忘れた( ̄Д ̄;; とにかく色々ヒミツがあるねぇ。

次回予告ちょっとショックなシーンが!!
航とそれに付きまとう女と陽。女を連れて駆け出してしまう陽(゚Д゚;
なになになに!!!?兄弟に亀裂!!?(他の兄弟もなんかなりそうだけどw)

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。