09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 3月号

今月号LOVELESS休載!?(゚Д゚;あんな終わり方して更に一ヶ月待てと・・・・。

ゼロサム感想は↓



最遊記RELOAD

悟空失恋の回(´・ω・`)ショボーン


妖怪の村が襲われて人間の村へ復讐に行く妖怪たち。止めようとする悟空だったが「これが私の行き方だから」とキスで不意打ち、爆薬を持って行ってしまう。号泣する悟空・・・。

「見る目ありすぎよ、お前」

一方、人間の村―
ヘイゼル、利用されたことにご立腹。妖怪の命を吸い取ろうとすると、ガトーに阻止される。ぶっ壊されちゃったけど・・作り直せるのか?w
3人は村を後にする。

残った妖怪も自爆し、3人は改めて『西へ行く』決意をする。途中で飼い主拾わないとねwてかそーいや、西へ行く理由って牛魔王の蘇生実験だったね!!次号新展開ってこの話ここで終わり!?全員自爆か・・・。悟空にデブおっさん始末してもらいたかった・・・。

07-GHOST
司教試験の始まり~ってその前にテイトのザイフォンが消えてしまった!!が手帳を拾ってくれたお礼としてちょこっと力をわけてくれるコがいたv
結構厳し気な試験をペアでクリアしてゆくテイトとハクレン。いいコンビだしかし最後に待ち受けていた試験は「勝った方1人だけが先に進める」とゆーありがちなものだったさて2人はどーするのか!?

フラウたち―
ミカエルの瞳がテイトから離れることは予言されていたらしい。
「テイトが過去を探すその先にパンドラの箱があるはず」
「奪われたフェアローレンの身体を取り戻す好機だ」
・・・フェアローレン、試験に出てきてたね。
Q、フェアローレンを封印した最後の聖戦の名は
A、シェーデルの聖戦
なんだろ??

しかしハクレンには爆笑!!命くれたら父親への復讐を変わりにやってやる♪とかゆー悪魔の囁きに対して「余計なことをするな!それでは何の意味もない!あいつは自分の手で苦しめぬいてやるヾ(`∀´)ノ」と返したwwwなんて黒いコwwテイトの白さとあいまっていいカンジ

DAWN~冷たい手~
大好きな耕太を殺されてしまった悠樹は長沢に自分もナイトシフトだと告白する。
「生きてたっていいよね?人とちょっと違うだけで存在すら許されないなんてそんなのないよね?」
それは長沢も一緒だ。それを聞いた長沢は先生に治療薬が作れないか聞くが「ナイトシフトを憎んでるから作りたくない」と言われてしまう。
一人になった先生のもとへ変な男が。

「どうする浩一、タイムアウトだ」

清瀬優一ってのは偽名だったのねタイムアウトってことは新展開!?

DOLLS
ある新聞社に郵便物が届く。
TVでは特刑が真理架を殺したと報道中。真理架を殺した朱美はママの膝枕wお前真理架の二の舞になるぞww
豊国美穂が「ママ」をやってる理由は昔、(囲ってる少女たちと同じような)おかっぱ頭wの友人が「ママ」になる!って言ったことからだったようだ。しかし名前が逆。美穂の本名が幸子?本物の美穂を殺した??
新聞社に届いた郵便物は特刑に渡る。殺されたフリーライターが調べていたもので、「豊国美穂」に関する何か。特刑が捜査することになるが本人たちに逃げられてしまった!!

di[e]ce-ダイス-
ちょっと気になった新連載。
イキナリ主人公らしき人物が死んでる
☆時は戻って学校へ連れ戻される輝月。ゲームのKINGだそうだが最近SIONとかゆー謎の人物が記録を更新してることに腹を立てていたw
☆一卵性かと思われるほど、輝月そっくりで誕生日も一緒の陽輝(名前も似てるじゃん・・・)。血縁関係はないらしい。
☆上級生らしき「志臣」(シオン)
その誕生日の日、珍しく雪が降ったと思ったら謎の鐘の音
「始まった・・・」志臣は何か知ってそうだ。輝月は屋根裏に友人と閉じ込められてしまう。そこに謎の放送が・・・
「職員・生徒はただちに校外へ脱出してください。残り時間180分です。」

脱出ゲームですか(゚Д゚;何の嫌がらせだ( ̄Д ̄;;

theme : LOVELESS
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

