09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE17

親指探しのCMやめて(-公- ;)

禁じられた遊び#04
リンさんが呪い殺すゼ!!(・∀・)ってハイテンションになって終わった(違)続き☆



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


松山先生・・・案の定殺したくなるほど怨まれてたのね( ̄Д ̄;;

何も知らない本人はがんがんイヤミを言う始末。呪い殺される前に麻衣に殴り殺されそうだよ(;´Д`)
サドっ気たっぷりなナルナル&リンさん、さっそく暴露に入りますwwさすがに焦った松山先生www今までのイヤミの100倍返しみたいになってるし!!爆笑。

坂内君のせいにする松山先生。生徒会長も参戦して過去の悪事を暴露

ズソ返しをすることにしたナルナルだったが、松山先生安心しちゃった誰か殴っとけ!!

ズソを返すと生徒たちに返っちゃうってことで松山を見殺しにしろ!反対する麻衣。すでに呼び捨てにしてるしw
挙句に子供のような態度をとる。オイオイ(;´Д`)そこでそれか?

やりかたもわからないくせに先に除霊しちゃおうとか言い出したよ?汗
明らかにおかしな教室に入る麻衣。タイマホウを使うらしい。怖いからやめてー!!(゚Д゚;白い人怖い怖い怖い!!

初めて仕事してる姿を見た気がする坊さん。あれ?最近おばはん巫女がなかなか好印象なんだけど(ノ∀`)

ナルナルをボロクソ罵倒する麻衣。
今日の麻衣はウザイ(・∀・)だれか殴ってくれウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ

ズソ返しが終わったとゆーことでみんなが集まった体育館へ。そこには大量にヒトガタが。結果、全員無事で終了☆

なんだ。結局生徒会長はなんでもなかったのか(" ̄д ̄)チェッ。でもいい性格だw折角だから渋谷なんとかに入れてみるってのどーよ?

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

こんばんは~^^

こんばんは~ティルミットさん^^
今週のナルちゃんは風邪治ってたみたいですねv-400

そうそう、綾子ですが巫女としての腕は・・・ですが(汗;)、
年上姐さんとして麻衣をあやす様子は好感もてますv-392

>フル☆マルコ様

こんばんは☆
ナルナル、治ってましたね~。鼻声もなかなか色っぽくてステキでしたが(´∀`)
変なあだ名つけちゃったせいで綾子って誰かとおもっちゃいました(爆)巫女さんですね~w最近お姉さんっぽくていいカンジですよね♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント #17 「禁じられた遊び・4」

現実でナルが笑った!c(>ω<)ゞキャー不意打ちでその笑顔、やっぱりナルってズルイ(*^-゚)v ↓ ↓

ゴーストハント FILE6#4【第17話】

蠱毒を使った呪殺とわかり、このままで行くと松山が死ぬと判明。良かった良かったと納得して、そのまま帰るかとの大方の予想を裏切り(もっともそれだと話にならないが)、ナルは松山を救うために呪詛返しをすることを決断する。

+ゴーストハント【17】+

第17話「禁じられた遊び」   (・∀・)/ハイ! 今回ひとつ発見いたしました。 あたいってばナル至上主義やったみたい・・・(え?知ってるって?  というのも・・・ 蟲毒・・・回避は不可能で・・・ナルは術はかけた者に返す!といったの。 

ゴーストハント 第17話

「禁じられた遊び #4」リアル・ナルが笑った!!呪殺対象である松山を助けるために、呪詛返しを行う決意をしたナル。感情的になりやすい麻衣は、案の定、何故、松山だけ助けて、何も知らずに呪殺に手を貸してしまっ

ゴーストハント【FILE6】「禁じられた遊び」#4

呪詛が完成すれば松山が死ぬ それを止めるには呪詛を返すしかないのだがそれだと呪詛をかけた生徒達が危険な目にあう。もしかしたら死ぬ可能性も・・・ 麻衣はナルを説得しようとするがリンと共に何処かへいってしまった 1人で除霊をしようとする麻衣だが危険な目に合い法生

ゴーストハント 第17話

FILE6 「禁じられた遊び」 #4ナルは漢字が苦手だったーっ!!!「もう用はないんだ。さっさと引き上げるんだな」ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪ んじゃ先生、無事に呪殺されちゃってくださいね~♪「ぬぁんだとーっ!?ま、ま待てーぃ!!!」・・・ってことで、結

ゴーストハント第17話「禁じられた遊び#4」感想

禁じられた遊びもとうとう#4!今回で解決かな??「ゴーストハント」セルDVD FILE2 早速感想。やべぇ!!ナルとリンさんのすばらしき力に万歳!!今回も意外な結末でしたね~。この手の話にはかなり疎い・・・ので何かあるたび驚いてばっかりです。今回はナルでも非人..

ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #4

 今日で緑陵高校で起きた事件も最後。実質の謎解きが前回で終わっていたので、今回はその解決への後日談的なもの。 話としてはそんなに動きはなかったものの、毎度のさりげない気配りや、いつも麻衣のピンチに助けに入

ゴーストハント 第17話 FILE6 「禁じられた遊び」 #4

ゴーストハント 第17話 FILE6 「禁じられた遊び」 #4 呪詛を返すことを強行するナル。それに猛反対の麻衣ちゃん…

禁じられた遊び #4

「何をしても自分だけは助かるって確信してました」

ゴーストハント 第17話 FILE6 「禁じられた遊び」#4

教師の松山に対する蠱毒を使った呪殺。 ナルは蠱毒を呪者に返す呪詛返しを行う。 だが、呪者とは何も知らなかった生徒たち…。 禁じられた遊び編、解決編。

ゴーストハント 第17話

第17話ち、,,予想が外れました。委員長怪しくなかったのか,,,。いつものパターンだと思ったのに。それにしても今回は麻衣がちょっと1人で突っ張りし過ぎでした。(自分でも反省してたけど,,,)まぁ,確かにあのいやーな先生1人を救うために無知な生徒が罰を受ける

(アニメ感想) ゴーストハント 第17話 「FILE6 禁じられた遊び #4」

「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」(仮)それは、蠱毒と呼ばれる呪殺法だった。そして、その対象となったのは教師である松山。学校の象徴たる彼が、坂内の恨みの対象となったのは当然だと安原は言う。ナルは松山を救うために呪詛返しを行うと話すが、仮にそれが...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

