09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED GARDEN 16

あ~やっぱリーズのあだ名は気に入らないなぁ・・・・。



☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(儚きロン毛)
エルヴェ(ボーイソプラノ)

自殺を図った兄貴のいる病院へ行ったボーイッシュ。パパ登場。意外といい声なパパ悪態つくボーイッシュ。いつの間にか兄貴のことは忘れて言い合いしてる2人・・・笑。大嫌いだとか言いながら『パパ』ですかw単なる駄々っ子のようだった。

厚化粧は彼氏に先生と会ってる理由を問い詰められる。勝手に誤解してる彼氏。「あいつには話して、俺に言えないって何だよ!!」・・・大人の魅力ってやつですヨ(人´∀`).☆.。.:*・°(違)
「誰にもホントのことなんて言えない」と思わず口にしてしまう厚化粧。別れ話を切り出される。

元祖歌姫はグレースのライバルに呼び出される。色々調べたのよ!!グレースとしてではなく個人的な興味で聞いちゃったライバル。脅迫とかされてるんじゃ!?←なんかすごい想像しちゃってるライバル。面白いわこのコ上手く話をする元祖歌姫。そこへボーイソプラノから脅しの電話がw

ようやくパパを探し出したブリたち。・・・おじいちゃんの間違いでは?汗。ブリのバッグすげぇ・・・絶対持ちたくない・・・親父を追い詰めてるようにしか見えないけど、とりあえず「早く帰ってきて」とお願いするブリ。

警察は写真の違和感を相談する。「(死体の)写真の方が時間が後だ!!」と。どこまで近づけるのか??

ボーイソプラノと元祖歌姫が会ってることが組織にバレる。みんな迂闊すぎ(ノ∀`)

ボーイソプラノに会う元祖歌姫。敵だと知って動揺する。「君らの後ろにはもっと大きな存在がある。呪いの書のために戦わされてるんだ」とか。えっとーお互いの「呪いの書」を奪い合ってるらしい。獣になったりするのはその呪いだとか??

颯爽と現れる若いツバメと組織の人間たち。理事長まで戦ってる!!かっこえぇ(*´Д`*)さすが戦闘慣れしてる人たちの戦いはかっこいいわ~☆姉ちゃんの婚約者も登場。って若いツバメがやられてしまったあ・姉弟だった(汗)初めて取り乱した姉・・・・゚・(ノД`;)・゚・ゆるすまじボーイソプラノ!!数少ないイイ男を!!

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED GARDEN 第16話「哀しい嘘」 (アニメ感想)

■今回はとても大きな展開がありました。アニムス一族の真相、そして超バトル…。 それではいつも通り、一人一人にスポットを当てて書いていこうと思います。

REDGARDEN第16話「哀しい嘘」感想

ちゃっかり最近盛り上がって楽しみになってるこのアニメ。今回も相当とんでもない展開が待ってそうだ・・・【ご予約受付中】3月28日発売!DVDREDGARDENDVD-BOXII【完全初回限定生産】早速感想。びっくりだ~!もう想像の範囲外だ~。最初はまた四人の微妙な展開・・・後半..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。