11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きらきら研修医~産婦人科終了~

ようやく指導医・川合に認められたうさこはカイザーの執刀医を任されることに

喜ぶうさこだったが、MRの山崎から「研修一年目での執刀はルール違反。病院や川合先生にも迷惑をかけることになる」と聞き妄想爆発(川合逮捕w)の末、断ってしまう。

それでも人知れず練習していたうさこを見つけた立岡は「川合先生はうさこ先生ならできると判断したから執刀医に命じたのに断るってことは川合先生を信用してないってことだ!!」と言われ悩んだ末にやってみる決心をする。

しかし、理事長は反対院長や川合に脅しをかけるw看護師らもそれを聞くがうさこには教えないことでカイザーに集中させようとする。

川合は手術に立ち会わないと言い、何かあったら電話するように言い残し当日は釣りへ

当日、うさこの担当の妊婦さんが義母とのやり取りにより破水してしまう。そのハプニングに動揺するうさこは処置もできず川合を捜しに行こうとしてしまう。しかし子供を産みたくないという妊婦を見て「私も逃げ出したいけど、がんばる!」と手術に入る。

一方川合はやっぱり心配で見に来るが(釣り場は病院の敷地内だったww)着いたときには無事終了☆母親も義母と分かり合えてすべて一件落着!

実はうさこはその日で産婦人科での研修は終了だった。本人も忘れており、川合に挨拶をして病院を後にする。・・・残った川合は一人で号泣するのだった



見てから結構時間たってたからうろ覚えなんだけど、感動した・゚・(ノД`;)・゚・

なんか最後の別れみたいになってたけど、次の研修も同じ病院だろ?wそんな泣かなくても・・・・。

院長が何で手術室から出てきたのか謎。

次回は皮膚科!!どうもなかなか尊敬できない先生みたいだけどどーなるうさこ!?

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

