08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼノサーガEP1 第5回

約一ヶ月半ぶり?にPS2の電源を入れたww



巨大グノーシス内
事象変異機関
地下へ進むとそこにはゾハルエミュレーターが。コスモスが解析したことによりシオンが「何でそんなことわかるの?」と疑問に。それを聞いたアンドリューが「管理者(?)のくせにそんなことも知らないのか」と悪態ついて登場。言われたことも気にせずアンドリューの無事を喜ぶシオン。しかしアンドリューの身体が透け始め・・・。

グノーシスとなったアンドリューと戦闘。

突如彼岸のようなところに行く(意識だけ)シオンとアンドリュー。「いつか君もここに来る。俺にはそれがわかる」と言い残し現実へ戻るシオン。なんかジギーにも見えたカンジ(??)

都合よくエルザが登場。大量のグノーシスに追われるエルザと近くにいたデュランダル。エルザの危機にコスモスは一人で外に。

「シオン、痛みは私を満たしてくれますか」

コスモスはビーム?で一掃。というより吸収してしまう。そんな装備は知らないシオンはショックを受ける。

デュランダル
Jr.と初対面する一行はクーカイ・ファウンデーションへ。

その前にデュランダルの中を探索。ゾハルエミュレーターを見に行き、さらに奥の部屋へ・・・そこには人間のグノーシス変容体が収められてた。それを見てシオンも以前にグノーシスに触れられていたことを思い出す。Jr.がグノーシスを呼び寄せたヨアキム・ミズラヒの話を始めるとモモは落ち込んでしまう。

「パパはそんな人じゃない」

船はファウンデーションへ。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

久しぶりにゲームの話しだ~w
そして当方の携帯のアドレスが密かに書かれていますw(どれかのカタカナ)

こないだの千と千尋の映画、裏で花よりのドラマやってて、これ系の映画は通称「ジブリ砲」といい、裏の番組の視聴率をクラッシュさせるのが定説(?)なのに、花よりはジブリ砲、打ち返したもよう!すごい!井上真央ちゃん!

>ナギ様

カタカナですか・・・・実はアンドリューとか!?(爆)
ほんと久々のゲームですよw今はレベル上げ中です♪

ジブリ砲www爆笑ですね!!そんなのがあったとは!!ナウシカなら見たかな・・・・・笑
花より人気ですね~。友達も見てました☆

あとジブリ砲のほかに去年末にサプリかレガッタだったかな?
踊る走査線の3シリーズ、通称「踊る砲」を、3連発喰らって撃沈してましたw

ふ・・・フビンなw
ただでさえ視聴率悪い番組を追い詰めなくてもいいのに(笑)
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

