10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒミツの花園 #04

あぁ・・・一週間たっちゃう(汗)月曜になってようやく観れた( ̄ー ̄;)次明日だけど・・・。

4兄弟は年に1回の旅行「ハワイアンセンター」を明日に控え仕事中。次男修だけ異常に盛り上がるw
前回の件で4人に会いづらい夏世は原稿をバイク便で受け取ってしまう。田中の「何かここにこれない理由があるのか」とゆー言葉で思い出す智。修の習字『抱擁』で動揺する航

怒った田中は夏世を4人のマンションへ呼び出し説教(何故かバイク便のにーちゃんもw)上手い具合に『花園ゆり子』の領収書整理を押し付け、結局バイク便を使えと言って退場
そしてまた修に遊ばれる夏世完全におもちゃ☆航と智も一緒に遊ばれるw

前回の件で航は陽に説明を求めるが陽は出て行ってしまう。
「僕には大切な思い出なんかない・・・」

一人歩きまわる陽は航につきまとってたストーカーに捕まる。そこへ航が来るが、ふてくされた陽はストーカーをひっぱって走り去ってしまうお兄ちゃんも怒ってしまいます(゚Д゚;陽君謝って!笑

亮子は田中との会話を後悔してるところで智に出会う。花園ゆり子と田中は結婚しないのか率直?に聞く亮子w自分の過去を『友達』に置き換えて智に八つ当たりする亮子(ノ∀`)誤解は解かない智あれ?惚れやすい子だった?笑

ストーカーと逃げた陽はブランコで遊んでた遠まわしに航のことは諦めろと言ってるようにしか聞こえないセリフを吐いて言ってしまう。このブラコンめ☆

あら?智とは会話をしたくないのか(そんなことはないが)全くしゃべらずに荷物はちゃんと持ってあげる不思議な陽君そこに来たのは修の想い人。と恋人(と子供)。見~ちゃった

まだ怒りのおさまらない航は智にも説教。大変ね長男はでも肝心な話は『陽のこと』だった!!昼間の陽の「大事な思い出がない」発言を話した航。不甲斐ない自分に怒ってたのね・・・・。
実はいた夏世は料理大失敗。すんごいシリアスムードをぶり壊してくれました☆夕飯は外へ行くことに。陽が夏世も誘ってあげる。陽君だと裏に何かありそうな気がしちゃうw

夜まで領収書の整理をする夏世・・・・航と接近してしまってますが!?→朝、智が帰ってくる。夏世に絡む智。怒った夏世は智のコンプレックスを思いっきり指摘してしまう・・・。旅行に行かないと言い出す智。

↓たぶん普通・・・・たぶん・・・。



てゆーか!!!


航&陽パジャマ!!!萌!!!(*´д`*)アハァ


お兄ちゃんに怒られてふくれっ面なんてかわいすぎだよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・智が旅行に行かないっていったときの寂しそうな顔も・・・・(オイ

しかし夏世は毎回争いの種をまいてくやつだね。どーにかならんのかアレは!!怒。しかも険悪なまま次回へ続く!?(明日だけど)

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

