11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツの花園 #05

早く消化しないとね!!笑

夏世「自分で稼いだお金じゃないのによくそんなことできますよね?修さんたちが必死で描いた原稿で貰ったお金でしょ。何もしてないあなたがどうしてこんな高いもの買えるんですか?」

家出した智はホテルでスウィート暮らしw残り3人は家事も仕事予定も智任せだったせいで大変なことに。

自分が原因だと思ってる夏世は田中に相談。そこで智を見つける。田中に「編集者とは母だ!!」みたいなことを吹き込まれ、4兄弟を仲直り(?)させるためおびき出すw(田中がやったのかな?)しかし喧嘩して終了。しかし次男、袢纏で高級ホテル(?)で食事できる図太さがすごいなww

夏世は航に智に言ってしまった言葉を伝えどうすればいいか相談するが何もしなくていいと言われる。そんな航は智のところに行こうと・・・・途中でストーカーに捕まり告られるがソッコー断る(ノ∀`)

修・陽・夏世は智のために松坂牛しゃぶしゃぶパーティーをするために買い物へ運悪く?亮子についてこられてしまった一行w(しゃぶしゃぶのコツってなんだよ
我が物顔でしゃぶしゃぶする亮子は花園ゆり子との(一方的な)因縁の関係を暴露する。驚愕の事実(←亮子と田中の)を知った一同(´∀`)

どうして花園ゆり子の正体を隠さなきゃいけないのか迫った夏世に航は智の部屋を見せる。初めに少女マンガの作家は女じゃなきゃいけないと言ったのは智だったそうだ。修は立ち聞き。航はやなことをすべて引き受けてくれた智に対して夏世と同じことを考えていたのかもしれない、それを見抜かれてたのかもしれない、それで嫌になったならその気持ちを尊重してやらないといけないと話す。
そこに飾ってあった一枚の絵、子供のころ修と喧嘩したときに修が描いた謝罪のお姫様(笑)

次の日、嫌にやさし気な修・・・・(;´Д`)
夏世は智に謝罪に行く。そこでどっかの編集者と話す智は「無理をさせてクオリティを下げたくない」と頭を下げていた。
夏世は「4人揃って花園ゆり子です!!」と力いっぱい説得w

「作家を守るのも編集の仕事ですから」

おかえり智陽は夏世の背中に何かを見つける・・・・・・智の部屋にあった謝罪お姫様。。。仲直りの証に夏世をまたからかって遊ぶ兄弟でした☆



次男VS三男の喧嘩で挟まれちゃってる陽がかわいい~~~~(*´д`*)アハァそして肉嫌いとゆー繊細な情報をゲット☆(なんだそれw)

笑ったシーンは酔っ払った亮子をタクシーに乗せたとき、「じゃ、次は明後日くらいに(笑)」って言った亮子の言葉に「あ・明後日・・・(汗)?」ってセリフを吐いた航(爆笑)あれアドリブ??((((((((((ノ∀`)

今回は特に陽君ステキ情報(シーン)はなかったかな・・・・。後姿だったけど、挟まれてたのにはウケたけど!!笑(まだ言うか)

次回はなんと花園ゆり子のサイン会!!田中のクビがかかってるらしい。仕方ないから夏世に影武者をさせるwwww

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。