10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE18

新しい話・・・・何コレ!!?拷問!?拷問!!?ひぐらし!!?(違)てか生きたまま解剖なカンジ!!!?ヒィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



「助けて助けて助けて助けて・・・死にたくない」

☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)

ある屋敷に呼ばれたナルナル一行。訳あって前回の生徒会長・安原がナルナルの身代わりに。

今回の依頼主は小泉○一郎(もう小泉さんでいいやw)ウザイ奴がいそうだから安原を身代わりにするそうだwそんな話をしてたらへんなおばさん登場。師匠だそうだ。お母さんとかだったら面白かったのに~。

屋敷で一瞬変な臭いを感じる麻衣。とりあえず屋敷の状態=放置してたときに悪いコたちがたむろ→行方不明→捜索人も行方不明。
ナルナルたちの他の除霊隊の紹介。
・五十嵐隊
・南隊+変なおっさん(有名らしい)デイビスですって。

ナルナル抜きで変なおっさんの話で大騒ぎ。(聞けば聞くほどうさんくさいのはなんだ!!?笑)

大橋さん(代理の人)に話を聞く。どんどん増改築してるから変な構造になってる。
リンさん実は中国人。なんか麻衣に対してものすごく冷たい態度のような気もするけど・・?
市松人形もやな気配と血の臭いを感じる・・・・・。

屋敷中を調べていると南おっさんに遭遇。安原にからかわれて終了

麻衣・衝撃の真実!!両親がいなかった!!ついでに親戚も一切なし!!学校がやさしいから金はバイトでどーにかなるそうだwしかも休み放題・・・・・そんなシリアス設定少女だったとは( ̄Д ̄;; ついでにやっぱり学校行ってなかったのね(爆)
みんなもびっくり☆坊さんに慰められるw

その夜・・・・・


カーテン?の向こうに惨殺死体( ̄Д ̄;;


そんな夢をみた麻衣。怖い怖い目がすごいことになってるよ(てゆーか提供でそれを使うな!!提供社に嫌がらせかw)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

降霊会。南おっさん、偽者だろお前www何故かひたすら麻衣を無視するリンさん。霊が残したものは「助けて・死にたくない」・・・怖っ!突如ラップ音が!相当びびってる南おっさん。何だお前(ノ∀`)

トドメに目(と声)がーーーーーーーーーーーー!!!Σ(゚Д゚;私の心臓止める気か!!!

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ゴーストハント【18】+

第18話「血ぬられた迷宮」  というわけで新シリーズですよ? 相変わらず・・・ (((( ;°Д°)))) 全力で震えてます・・・コワヒ・・・ って。メガネ!いやはやまた出てくるなんて!おそろしい子っ! 前シリーズで美味しいところをかっさらっ

血ぬられた迷宮 #1

「元は香港です」

ゴーストハント【FILE7】「血ぬられた迷宮」#1

霊が出ると言われる屋敷で原因を探すことになったナル達一行 今回は大学教授や心霊調査機関と他の団体も来ていた 増改築を繰り返したその屋敷は迷路のように入り組んでいた 降霊術により霊をおろしてみると"助けて"の文字の中に"死にたくない"と・・・

ゴーストハント FILE7#1【第18話】

元総理大臣が依頼人となる今回の事件、マスコミが飛びつき大騒ぎになる事は目に見えていると判断、マスコミを嫌がるナルが、安原を影武者に仕立て上げ、自らはナルミと名乗り助手を演じる・・・ってなんで一般人を危険な事に巻き込むかな?

ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #1

 何か久しぶりに冒頭から凄まじいのが来ましたな…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 諏訪というからには長野県でしょうか。元総理大臣の依頼で幽霊屋

ゴーストハント 第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1

ゴーストハント 第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1 このお話しは、本当に怖かったのを覚えてます…覚悟して見ます^^;

ゴーストハント #18 「血ぬられた迷宮・1」

坊さん、髪切った??(゚ー゚*?)?ただ髪の毛を下ろしてるだけ??どちらにしても・・・うんうん、こっちのほうが若く見えます^^ ↓ ↓

ゴーストハント 第18話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1元総理からの依頼!?問題の美山邸へとやってきた一行は代理人の大橋さんと会う。「所長の渋谷一也です」・・・・・って、君は安原君じゃありませんかっ!!!で、ナルは所員の鳴海一男!?マスコミ嫌いなナルは安原君を影武者に

ゴーストハント第18話「FILE7血塗られた迷宮#1」感想

ゴーストハント、回を増すごとにタイトルが危な~い雰囲気になっているわけですが、今回はいったいどんなタイトルに・・・?じゃなくて、どんな話に・・・?「ゴーストハント」セルDVDFILE(3)「放課後の呪者」前編(仮)早速感想。安原さん、また出てきた!!図太い神経..

ゴーストハント 第18話

「血ぬられた迷宮 #1」安原レギュラー化!?今回は依頼者が元総理であり、増改築を繰り返し、迷路のようになった美山邸に多くの霊能者が集められての、なかなか大掛かりな事件のようです。師匠である森まどかからナ

ゴーストハント 第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#1

増改築を繰返し迷宮のようになった美山邸。 ウインチェスターの幽霊屋敷のように… そこに集められた霊能者たち。 その中には、心霊研究の権威オリヴァー博士もいた… 新章開始。 あの安原さんも再登場^^

ゴーストハント「血塗られた迷宮」#1

 時間が取れなかったので、超簡潔に感想を。 怖い…………。怖くなるって知っていたけど、今までの霊とかが微妙だったから、あんまり怖くならないんじゃないかと思っていたので。序盤なのにスプラッタです。 冒頭が短すぎ。ナルの旅行癖の伏線はアニメでは全カットするよ

ゴーストハントFILE7「血ぬられた迷宮」#1

前回のお話はさぼってたので久しぶりの感想ですあのナルにお説教する女性が現れる!!怖いもの知らずだな「あの子」なんて言ってるし彼女の名前は『森まどか』ナルにゴーストハントを伝授した。ナルのお師匠さん麻衣ちゃんには身内がいないことが判明坊さんが「おじさんの..

(アニメ感想) ゴーストハント 第18話 「FILE7 血ぬられた迷宮 #1」

ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」とある洋館で起きた行方不明事件の調査を依頼されたSPR。この調査には他にも何人かの霊能者が関わっていることから、ナルは安原を影武者にし、自身の素性を隠すのだった。そして、美山邸を訪れたナル達一行・・・そこは増改築を....

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

