09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヤマトナデシコ七変化 18話

スナコちゃんをステキなレディにする目的を思い出した4人!!爆
レディ化計画進行中☆



お買い物に行ったスナコは商店街中で注目の的。「怖いコ」を連発される・・・何コレ?集団イジメ??つーか街ぐるみのイジメでしょこれ?

傷ついたスナコちゃんが家つくと、そこはパラダイスにもちろんスナコ☆パラダイス(オバケ屋敷)。だまされちゃいけないと思いつつもめっちゃ喜ぶスナコチャンハイテンションですv

4人もコスプレ。変なホラー?ビデオを見たせいでスナコ☆レディ化計画を思いついたそうだw最終目的はドレスを着るレディ

「自分がどれだけ浮いてるか自覚するがいい!!」

とか言われて結局ドレスを着るスナコちゃん。(なぜゴスロリシスターズが??汗)着てるうちに身体の一部になったドレス・・・・そのまま買い物に行ってしまった!!!

もちろん周りは騒然。スナコちゃんは溶け込んでると思い込んでた!!そこへ裸の王様の如く、無垢な子供に「浮いてる」と指摘されるスナコちゃん。また別の子供は自分の秘密基地にスナコを連れて行くが誘拐犯と間違われることに

誘拐騒ぎを聞きつけたキラキラ女の子は4人に助けを求める=金髪、王子様姿+白馬でお迎え。とゆー計画にwうまくスナコを助けた一行。

お家は元通りになってしまいました、とさ☆

いや~ドレススナコはいいねぇ☆そろそろスナコ戦闘モードも見たいよw

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化 第18話

第18話「夢・相思相愛」人体模型への道! トマトジュースは頭で飲むべし!!!恐い恐いと好評のスナコちゃんが買い物から帰ってみると、そこは・・・・・家中が黒ミサ状態だったーっ!!!屋敷は大改装! 男達は変装! これもそれもあれもどれも、み~ん

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

