07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きらきら研修医~皮膚科~

次の研修場所は皮膚科なんとうさこの希望の科!!・・・え?・・・皮膚科が?・・・・いや、皮膚科をバカにしてるわけじゃないけどさ・・・皮膚科で女医を見たことないんで(-"-;)

指導医は向井(パパイヤ鈴木)ムック先生です。残念ながらムックの特別出演はなしw挨拶に行ったうさこはそこに異動してきた立岡に会う。看護師や向井も今までとは違いとっても優しいやる気を出すうさこだった。

向井はいつも患者を連れ出してパラパラを踊ったり、花札で遊んでいたり。そんな姿を見て尊敬できないとがっかりするうさこ。しかもナースステーションでは患者さんたちの噂で盛り上がる始末w

そんなある日、向井はうさこに診察を任せて出かけてしまう。貰った指示表には「エロバンド」の文字が・・・必死で医療カタログ?を見るうさこ。でもそんなの見当たらず探し回り、山崎に「Tバックしかない!!」と言われ買ってくると着ぐるみを着た向井が戻る。エロバンド=IDバンドだった!!(爆笑)

ついに爆発するうさこ。「向井先生は仕事がいいかげんすぎる!!」
立岡はみんなあぁ見えてちゃんとやってると言うが全く聞かないうさこにブチギレ「今のうさこ先生、看護師として尊敬できません。さっきから全然人の話聞こうとしないじゃないですか。自分ばっか一生懸命やってると思わないでください!」

ナースステーションで看護師たちが患者たちのことをしっかり見てることを知ったうさこ。そして退院する神田?から向井が着ぐるみをきてたりパラパラや花札をする理由も聞く。

すべて患者のためにしてたことだと知り、向井と話をする。「患者さんに一番近い、不安な気持ちを誰よりも理解できる医者になりたい」という向井に「尊敬します」と泣くうさこ。やっと理解できたうさこはパラパラにも参加するようになる

その夜、立岡と一緒に帰ったうさこは「ずっとうさこ先生を見てた。僕のことも知ってほしい」と言われる・・・・・。



どーなるかと思ったけど、仲良くなれてよかった×2(´∀`)次回は先生と家族の問題??

最後の立岡のは愛の告白じゃないと思うんだよね~。きっと「医者を目指す」って話だと思う・・・途中、医学部の参考書隠れて読んでたし(ノ∀`)

ところで皮膚科にも手術があるって初めて知った( ̄Д ̄;; でもラップで手術に爆笑ww「手元が狂ったYO☆」ってwwwwwダメじゃんw入院患者もいっぱいいるし、皮膚科も結構大変なとこだったんだねぇ。そーいや最近は日本人にはあまりいなかった治療不明?な皮膚病(外国には多いから食事が原因?)が増えてきてるとか書いてあった・・・欧米か!!爆

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

とうとう今期見てるドラマはハケンの品格だけになってしまいました(^^;
医療ドラマ繋がりといえば先日テレビでナースのお仕事でしたっけ?あれ見ました。
なんかウド鈴木がガチで銃持っててビックリしたw
今期ドラマの中で明暗はくっきり出ましたね。
一番惨いのは演歌の花道で初回以外全部視聴率一桁だったみたい、、、
チラっとみた事あるけど、ネプの原田使ってるの見て、「こりゃダメだ」とか思ってしまいました。

あれ?そうなんですか??先週のハケン、今日見ましたよ~。ほんと何でもありですねwwナースは前に見たことありますけど、ウド鈴木でしたっけ?汗

おととい?演歌の花道初めて見ましたよ。う~ん。何がしたいの?ってカンジでした。あのキャラ合ってないんじゃないかなぁ・・・。
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

