08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼノサーガEP1 第6回

パーティー分かれてレベル上げしてたら、分かれたキャラたちもレベルが上がることが判明!!!(゚Д゚;なんて便利な・・・でも各ポイント入らないからあんまうれしくないけど(爆)

↓それよりちょっと前の話からスタート☆



クーカイ・ファウンデーション
到着するとみんなでビーチに遊びに行くことにJr.が天候も変えられるんだぜ☆とか言って雷雨にしたとたん、シオンが取り乱す。雷にやな思い出がいっぱいあるらしく、そのうちの一つケビンのことを思い出すシオン。次は街中を散歩。

デュランダル
エルザでアレンと会話後それぞれイベント。Jr.はモモに「お守り」をプレゼントシオンはコスモスの調整、マーグリスたちの会話(内容忘れた)。外で異変が!!ファウンデーションが連邦軍に包囲されシオンたちも捕まってしまう。どうやらU-TIC機関に仕組まれ、デュランダルが連邦の船を攻撃したとゆー映像が作られていた!疑いを晴らすためにはAAAクラスのプロテクトのかかったデータが必要とのこと。一行は連邦軍の協力者に助けられ、エルザにいるコスモスのもとへ。(コスモスの内部にAAAプロテクトがかかったデータがあるため)

エンセフェロン~14年前ミルチア~
コスモスへのエンセフェロンダイブ。
=強い意識をコスモスが感じ取ってその状況を再現=

シオン・ケイオス・アレンチーム・・・とある公園。小シオンと父親がいた。そしてネピリムと会話「あなたたちを待ってた。この先でコスモスが待っている」シオンとアレンが行ってしまうとケイオスとネピリムが会話。
「本当にこれでいいの?」
「彼女(コスモス)にはシオンが必要なんだ」
「あなたはどうするの?」

Jr.・モモ・ジギーチーム・・・戦時下のミルチア市街。そこでJr.はニグレドとアルベドを見つけ動揺する。ラビュリントスまで行くとヨアキム・ミズラヒを発見。助けようとするモモだったが落ちて消えてゆくヨアキムにショックを受けるモモ。

教会が見えてくると全員合流。シオンだけのダイブだったのに何で全員いるの?とゆー疑問でネピリムの言葉を思い出すシオン。
「あなたたちを待ってた。」

教会にいたのはフェブロニア。シオンはフェブが敵に食われている場面を思い出しそうになるが取り乱して拒否する。
ネピリムも登場。「その扉の先であなたたちは自分自身と向き合っていくことになる。それはあなたたちにとっても私たちにとっても、とても大切なこと」

扉の奥にはシオンの母親が入院していた施設が。Jr.だけは違う映像を見ていた=狂ったアルベド。変な敵と戦闘=Jr.とシオンそれぞれでトドメを刺す必要あり

気づくと一面野原、フェブと2人の妹たちが楽しく遊んでいる。しかしそれはフェブが作った幻、フェブはシオンに「ゾハルの制御に使われている妹たちを助けて」と頼む。次にネピリムが別の映像を見せる。ミルチアとコスモスが戦う??シーン。ウ・ドゥとコスモスが出会うと宇宙が消えることを暗示する。ネピリムはその未来を変えるためにみんなを呼んだ。「まだ無理なのね。ごめんなさい。」まだ覚醒できないって意味かな?

最後の扉を開くとコスモスの磔姿。EP3で行く墓場!マリアが眠っている場所。データ入手成功。

戻ったJr.は早速データを連邦に提出。嫌疑は晴れる。そしてアルベドが行動を・・・・・・ケイオス・Jr.・ガイナン・ヴィルヘルム・赤い外套者(ケビン)はネピリムの歌声を聞く・・・・・。久々に動揺するケイオスを見たワ☆

「歌わせちゃダメなんだ その歌は!!」

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

