08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パイレーツ☆

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』

ニンテンドーDS Lite同梱版が発売決定!



ですよ。どーするよコレ?私に買えって言ってるよーなもんじゃね??DS Liteには興味なかったんだが、これは欲しいだろ?てか奪い取ってでも入手した(゜д*О=(`д´*)パーンチ・・・ごめんなさい。パイレーツ狩りはしません。

まぁFF12、私は嫌いじゃなかったから普通にやってみたいんだけどさ。ただ普通のDS Liteは買う気にならないんだよ売り上げ上げたいならいっぱい作るべきだよ?スクエニだか任天だか知らないけどさ!!予約開始=終了なんてなったら幻滅だよ??

あぁ欲しい・・・どこでいつから予約始まるの??誰か情報ください

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンテンドーDS Lite 販売紹介サイト

ニンテンドーds liteの販売情報を提供しているサイトです。

トイザらス おもちゃ DS 怪盗ワリオ・ザ・セブン

トイザらスに休日には家族で!自転車、ラジコン、任天堂DS、仮面ライダー 楽しいものがいっぱい!

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーシリーズの「ファイナル」は、それまでのスクウェアの業績が芳しくなく、制作者たちの間でもワイが思うにはケツの作品になるやろうちうことで付けられはった名称なんや。せやけどダンさんその予想に反してヒットし、同社の看板作品となりよった。その

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

