10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE19

今回のは結構なホラー系ですな。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


前回の降霊会のおさらい。ビデオを見直してたら「死ニタクナイ」は真っ白な紙に突然出現していた・・・。種も仕掛もあったら怖くないのに毎回とてつもなく役立たずな市松人形はまた気分を悪くして退場ナルナルがいつもより神経質らしく怒られた麻衣w

わざわざ着替えて寝てる市松人形。あぁ、泊り込んでたんだっけ?修学旅行のような雰囲気を漂わせてたのに・・・・・・・・


なんか変な化け物出てきましたヨ!?(゚Д゚;


血だらけだよ!!何か引きずってるよ!!?・゚・(ノД`;)・゚・怖いから!!

次の日、明らかにリンさんおかしい・・・・。騒いでるので見に行ったらおばあちゃんの助手さんが行方不明になっていた。ハッ!?さっき引きずられてた奴!?(゚Д゚;デイビス博士に透視してもらおーぜ!!ってなったのに当の本人、コンタクトケースじゃできねーよ。と拒否・・怪しい・・・しかもおっさん逆ギレしてるし(ノ∀`)降霊会でビビってたのはお前だろ?wwおばあちゃんも真に受けちゃうし。変すぎ!!

どっかの部屋で地下を発見する一行。そこで白衣?を発見☆そこから文字の書かれたお札が見つかる。ナルナル、一人で行動するなと命令して各々行動開始。麻衣はリンさんと留守番。なんで無視するんだ!!と抗議する麻衣だけど、リンさん「日本人嫌い。昔中国で何をしたか自覚がない」とかゆー理由・・・。泣きながら抗議したら笑われたwwww麻衣のことは嫌いじゃないけど、生理的には嫌いらしい(違うって?w)そんなとこにまた出たナルナルママ(仮)。

行方不明の人たちとかの調査をしてたらしいママ(仮)。んっと人出すぎてわからん(爆)この館(の持ち主?)が変ってことだけはわかった。また歩きながら夢見ちゃった麻衣。と思ったらいつの間にベッドで寝てたんだい!!?今度は変なおっさんの助手が行方不明に。みんな博士がニセモノじゃないかと疑い始める。こうなると本物だと思いたくなるよね☆・・・・・・・・・一瞬また変な映像が・・・( ̄Д ̄;;

階段の途中に部屋が。肖像画を発見・・・いや~びびった
「浦戸」と書かれた肖像画。お札に書かれてた文字がちょっとわかったカンジ。夜中、金縛りに合う麻衣。あれ?誘拐されちゃった?w夢??

2人の男?に連れて行かれた部屋は・・・拷問部屋?解体部屋ですか??ベッドに括り付けられ首にのこぎりのようなものを・・・・。


怖すぎるからコレ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最後の夢(だろう?)は早送りしちゃったよwあー怖い怖い!!

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴーストハント」19話 FILE7「血ぬられた迷宮」#2

原真砂子に何か見たかと言われて麻衣は何も見てないと言ってたけど、前回恐い夢を見たのは忘れてるのかね?それともあれはあくまでも恐い夢であって今回のことと関係ないと思ってるのかな?しかし、原真砂子はずいぶんと嫉妬し

ゴーストハント FILE7#2【第19話】

未だかつて無い警戒をするナル、それに応えるかのように一人また、一人と消えていく、そして麻衣もピンチに。

ゴーストハント #19 「血ぬられた迷宮・2」

麻衣が泣き・・・リンさんは笑う!??o(*'o'*)oウオオォォォォ!! ↓ ↓

ゴーストハント 第19話

「血ぬられた迷宮 #2」ま、麻衣、大ピーンチっっ!!今回のラストは、今までで一番恐かったです。人形事件の時も相当びびりましたが、今回は麻衣の恐怖がダイレクトに伝わってきて、本当にヤバかった。前回、皆

ゴーストハント【FILE7】「血ぬられた迷宮」#2

降霊術のビデオで文字が浮き上がったいることがわかった いつも以上に神経質なナルと体調が悪い真砂子 そこに教授の助手である鈴木がいなくなってしまう 外に出た形跡はないのだが・・・ 麻衣たちは隠し部屋からお札と肖像がを発見する そこには皆死ぬ。逃げろと書いてある

ゴーストハント 第19話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2麻衣がーっ!!!鈴木さんが行方不明に!そして次は厚木さんも行方不明!増改築の理由は幽霊を閉じこめるため!?屋敷内を捜索する麻衣たちは床下や階段横に隠し部屋を発見。そこから出てきたコートや紙幣、肖像画が謎を解く

ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #2

 今回は、終わりにいたる辺りがメチャクチャ怖かった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク さすがシリーズで最も怖いと評判のシリーズですな。 

+ゴーストハント【19】+

第19話「血ぬられた迷宮」   ((>д<)) すいません・・・全力で怖いんですがーーーー。 いやいや。日本人嫌いなリンさんに悶えてる場合じゃなかったー! ところどころにいや~な映像がね入るのもなんだか怖くて そしたら・・・麻衣ち

ゴーストハント 第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#2

迷宮と化した山荘。 調査に来たメンバーも次々に姿を消す… そして、その魔手はついに麻衣まで。 前半コミカルから一転、タイヘンな展開に(^^; 麻衣、最後の事件簿?(ぇ

ゴーストハント19話「血ぬられた迷宮」♯2

次々と館で行方不明になる参加者達。そして深まる館の謎。 そして麻衣も・・・、っ

ゴーストハント第19話「血ぬられた迷宮#2」感想

accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!これからもよろしくお願いします!ゴーストハント、この血塗られた迷宮、今までのシリーズの中で一番怖く、そして難解な雰囲気がが漂っていますね。いったい今回はどんな展開が待ってい...

ゴーストハント 第19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2

ゴーストハント 第19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2 ついに麻衣ちゃんが、悪魔の子の手に落ちる…

ゴーストハント 19話 『血塗られた迷宮#2』

夢なら早く覚めて…(;゚Д゚) 首に刃物があたるシーンが妙に生々しくて怖かったです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まさかこれが夢じゃないなんてオチはないですよね?突然着物に服が変わっていたので、多分夢

(アニメ感想) ゴーストハント 第19話 「FILE7 血ぬられた迷宮 #2」

ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」霊能者の一人が行方不明になった。そんな中、屋敷の調査を進めるナル達は隠し部屋を見つける・・・。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

