10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツの花園 #06

花園ゆり子のサイン会をやらないと田中のクビが飛ぶ・・・・かもしれない。

断ったが話合う4兄弟。陽が「やればいいじゃん」って言ってるあたり、花園ゆり子の秘密は3人だけで決めたことらしい。表向き、陽が学校でイジメられたりしないようにってことになってるけど、他にも何かありそう???(陽に関することみたい?)
陽は田中にはやさしいのね

衝撃!!昔(陽は参加してない頃)は男くさい漫画を描いていた!!(売れない)。しかも持ち込みで散々言われるwそれを田中が見ていた。愚痴ってたら田中が参上w
「天才っていうのはその才能を見抜く人間が現れて初めて天才って言われるんだ」
田中に少女マンガを描くように助言される智がマネージャーになったのも田中のおかげだった。さらに陽の才能を見つけたのも田中・・・。花園ゆり子を完成させたのは田中だったのか・・・。

4兄弟に呼び出しくらう夏世。新連載との交換条件で花園ゆり子の影武者にされるwwちなみにその頃、亮子も同じ場所に行くことにw

昔の同級生にあった陽。ちょー嫌そうな顔もかわいいこの同級生は航のストーカーの彼氏?なんだけど、彼女の前だとダメダメなのにかっこよくなってるwでもバカはバカ(爆笑)

とうとうサイン会当日(亮子の石仏ツアーも出発☆)
すごい田舎だった!!しかも小学校!!しかも老人ばっか!?もう誰が花園ゆり子でもいいようなカンジ。それよか「花園ゆり子」を知らないんじゃないかと思うくらい・・・。

意に反して知ってる人がいっぱいいたしかし夏世はいたいけな子供に「先生みたいな漫画家になりたいんです」と言われ罪悪感が・・・。航だけはそれに気づいていた。亮子も到着。

やっぱりできないと言い出す夏世。無理やり連れて行こうとする智・サイン会をやめるという航。2人の取っ組み合いに修も参加wそのうちに勝手に連れて行かれる夏世wニセモノだとバラしてしまう夏世。「本物は急病」だと土下座して誤る航。結局『アシスタント』とゆーことになっていた4兄弟が似顔絵を描くことで収束

亮子はとうとう、正体を知ってしまったが田中は何も言わず・・・(-公- ;)



☆陽君、修にセクハラされるwwwwww助けを求めるのは近くの智より遠くの航かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°

☆陽のお兄ちゃん自慢が非の打ち所がありませんとサ(´∀`)

・・・・なんか航と智が夏世を好きになってそうな気がするんだが・・・・( ̄Д ̄;; 智にしとけw

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。