11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage17.5

黒ルル語り総集編なので簡単に。



オレンジの軌跡(≧▽≦)まだ地位があった頃の姿wwwでもソッコーギアスの餌食に

「全力をあげて奴らを見逃すんだ!!!!!!」名言ですな(ノ∀`)

~ゼロの表の顔~
男女逆転祭(スカートはいちゃった?w)・絶対無言パーティ・オレンジデー!?(全員で味方の邪魔するとか!?www)・・・・・・


小学生の日!!!何それ!?


半袖半ズボンにランドセル!!?(つ∀`)見たい!!!!!ナナリーが楽しそうだったからいいんだって・・このシスコンめ!!w

~例のゼロ仮面事件~
守らなければならない。ナナリーのことも・ゼロの秘密も・ギアスのことも。・・・・・女子生徒に仮面を見られてギアス発動w
「無論、使うべきときには使う」

お前アホだろう??((((((((((ノ∀`)

猫から仮面外れて一安心。
「そう、すべては俺の計画の範囲内だったんだ」


バカだー!!すべて計画だったのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


変態マオも登場「甘えん坊め!!」ってセリフがすきww

白スザはユーフェミアに盗られてしまいました黒ルルの次の標的はユーフェミアに決定か!?(爆)とっても怒り狂った黒ルル。黒ルルとユーフェミアはどーにも相容れない気がするww

=次回=
ナナリーを守るはずの男←勝手に決めすぎダヨ(;´Д`)
白スザに命令って何??騎士になることを命令??(とは言わないな・・)ギアスはまだ使わないような気がしたのに~。自分たちのことを忘れろとか??それじゃ黒ルルを止める人間いなくなっちゃうYO☆止めてほしくないけどさ!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17.5「仮面の真実」

コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17.5

  ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの(ry いつものアバンナレーションがなく、前回の話から始まったんで、おっ!パターンでも替えたのか?と思ったら、紛れもなく総集編だったw  stage 17.5 『仮面 の 真実』  前回の総集編と違ったところ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話『仮面の真実』

総集編、体調不良ということもあって見ないでおこうと思ったんです。思ったんです!「ルルーシュだ。いつも応援ありがとう」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!まぁ、キャラを忘れているような気

コードギアス反逆のルルーシュ 第17.5話。

『仮面の真実』総集編でした。いかにルルがスザクのことを想っているのかが分かりすぎましたな。そして久々に見る全力オレンジ様wやっぱり素敵な全力で見逃すオレンジw本当に素敵。早くまた出てきてくれ!学園生活はとても賑やかで、ずっとこん

オレンジデーと小学生の日

ブリタニアの将校、オレンジ卿は二つの力を持っている。一つは、オレンジ。いかなる相手でも全力を上げて見逃す、絶対遵守の力。もう一つは、純血派。義父の統治するブリタニア帝国を破壊する、彼の軍隊。オレンジと言う

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17.5話 仮面 の 真実

総集編ですか。見ましたが これと言って 目新しく書く内容もない。次回、ストーリーが進んだら また キッチリと書かせていただきます。ただ、一言、総集編に頼り過ぎでしょうな!コードギアス 反逆のルルージュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

全力で見逃せっ!! オレンジ卿復活!…総集編だけどね… 次の学園イベントは、『小学生の日』がいいです(笑) 見ても見なくても全力でどうでもいー総集編。 気になったことだけユルユルトーク

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5

そうだね・・・まず言いたい事は1つ!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話 「騎士の真実」

「感想なんて無いよ…総集編だもん。それでも書かなきゃいけないのか?」「書かなくてはならない。これは義務」

コードギアス 第17.5話「仮面の真実」

今週のコードギアスは,第二回目の総集編.こういうときも,能天気委員長とねこにゃん祭りは欠かさないんですね.

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯17.5

「仮面の真実」総集編でした。また間に合わないんでしょうか(笑)ちびっこルルとスザクかわいいです。この挿入歌素敵です。久しぶりに見た~お元気でしょうか彼。。ジェレミア卿からオレンジになった瞬間ですよ!何度みても笑える(失礼)ミレイさんのお祭り好き万歳。是非

コードギアス 反逆のルルーシュ【第17.5話】

2クール作品で2度目の総集編、まあ、クオリティを維持してくれるなら我慢と言ったところですが、OP曲は頼むから変えてよ・・・

〔コードギアス〕 stage17.5 チーズくんのやつほしい 〔反逆のルルーシュ〕

 コードギアス反逆のルルーシュstage17.5 『仮面 の 真実』   あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。 宿敵の白兜を追い込んだ末にルルーシュは見た。操縦していたのは親友のスザクであった。ルルーシュの友達であるスザク。ゼ

コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話「仮面の真実」

そうだった、今週は総集編だったね。やっぱちょっとだけ残念ですね。でもクオリティを維持してくれるならいくらでも待ちますとも。・・・いや、あまり待たされるのはよくないか。でも終盤に向けて大いに期待をして、まず来週の放送を待っていようと思います。というわけで今

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七.五話

そういえば今日は総集編かぁ。前の総集編から先週までの話のまとめをするのかと思ったら、初回からの総まとめなのね。まぁ久々にオレンジ君を観れたからイイか。先週から始まった新番組の告知。4月の新番組なんだから告知は早過ぎるんでないの?

コードギアス 総集編・第二段!

テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#17.5 仮面の真実」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)本編よりも視聴者応...

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話

「仮面の真実」スザルルファンは大興奮な総集編!!今回はルル視点による総集編だったので、そんなに書くことはないのですが、スザルル的には非常においしかったです♪前回、ランスロットのパイロットがスザクだ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5『仮面 の 真実』

ゼロの前に立ちはだかってきていた白兜そこに乗っていたのは枢木スザク自らの知り合いが、クラスメイトが、親友が敵となり立ちふさがる運命彼はブリタニア第三皇女ユーフェミアの騎士となる。彼の選択がどのような

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

今回は2度目の総集編。たかが2クール作品だと言うのに、この総集編の多さは、いったい・・・(´д`;)前回ラストで、ランスロットのパイロットがスザクだと言う事が暴露されてしまいました。・・・と言う訳で、今

プレゼントの告知が一番面白いのって問題ありw

 EPISODE017.5 『仮面の真実』   スザク!俺がナナリーの傍を離れる時は傍に居てくれそして将来的にはナナリーと結婚して俺の弟になってくれ!! すんません一週間かかって今の自分にはこれくらいのネタしかでませんでしたw 公式データを見るとスザクの方が早

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話「仮面の真実」:ゴミ捨て場とごまかす

このアニメは録画していないので、ジェレミアがギアスを掛けられたシーンをやってくれたのが嬉しかった。「全力で見逃せ」はそんなに煽らず、さりげなく言っているように感じた。今回の総集編はルルーシュとスザク視

ようし!こっちも総集編だ! コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

ふははは!!昨日で期末テストも終わったし、卒論も後は発表を残すのみ!というわけで、鬱憤をはらすかのように馬鹿長い記事を!!・・・て、総集編でした・・・。ルルーシュからスザクに矢印が伸びすぎて笑っ

17、5話 「仮面 の 真実」

まず、オレンジデーってなんですか!?総集編と言うことで、あまり構えずに行きましたが、不意をつかれました。7.5話から、結構話は進んだんですね。毎週見てるからあまり気にしていませんが、やっぱり10話そこそこでこんなにも話が進むとは・・・なんだか最近

コードギアス 反逆のルルーシュ第十七.五話 『仮面 の 真実』

総集編だって、わかってたはずなのに・・・ ともどもなく溢れ出す、がっかり感に苛まれ いまの自分がどうしようもなく惨めに思えて ほんとに久しぶりに笑った 次の放送日は総集編っぽいって、 周りのプログさんたちに教えられたときにも流せなかった 涙が出て

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

追記少ししておきました。総集編ですので大して本編について書くことはない。相変わらず構成は上手いが総集編は総集編。絶対必要なものでもないし、何で総集編を入れるのやら。サンライズは人気が出ると予想出来たろうに

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17.5「仮面の真実」

うーん・・・やっぱり総集編だし、余り書きたいことは無いなあ。ただ後半部分の、スザク関係の纏めだけどさ。スザクの過去を知った上で、彼の発言を見返すと『やっぱ最初から、死にたがってたんだ?』って事が分かるね

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

総 集 編 2

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage17.5

「仮面 の 真実」総集編その2。今回は、スザクに焦点を当てた編集になっていますね。stage26.5では是非ニーナ編を。オレンジ編でも可。なるほどー。第1話の子供の頃のシーンですでに小高い急斜面をひょいっと登ってしまうスザクとモタモタしてるルルーシュがしっかり描

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

なんだ。また総集編か。ランスロットのパイロットの正体がスザクと分かって、これからさらに盛り上がるところだったのに!今後も9話おきに総集編を入れていくつもりなんだろうか。まあこの1話で他の回のクオリティが

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

今回は総集編です。

■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE17.5「Theprinceo...

■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE17.5「仮面の真実」          今回も総集編なわけで。次回予告に名場面持ってこなきゃならないほど製作が遅れているようですし、まぁ当然っちゃ当然の事ですね。とりあえず、これまでのルルちゃんの狂いっぷりを...

最近!俺はどうもおかしい!気持ちが荒れている!何故か?スザクの奴の所為だッ!このルルーシュの人生はあいつの御陰で狂い始めている! コードギアス第17.5話感想 ~仮面の真実~

今回は、ルルーシュの原点、「ナナリーの為に世界を壊す」為に一致していた筈の「目的」と「手段」の矛盾、「目的」の側の人間、ルルーシュが守るべき存在だった筈のスザクと、「手段」側の障碍である白兜によって矛盾し

「コードギアス」#17.5【仮面の真実】スザルル派の為に?

総集編ということで、気楽に行きましょう~。BGMは『CODE GEASS OST』っす。今回も使ってた【Stories】とか大好き~。{/hearts_pink/}【Masquerade】は、思い出して泣けますねぇ。「OST」良いですよ~オススメ。てなわけで、これはもってるのよルル。せっかくのルルから

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

総集編でしたが、編集が巧い。使用前オレンジの出番があってよかった!外せないシーン山盛り&ルル様視点でのスザク語り。「仮面の真実」どころか「仮面の告白」じゃね?

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17.5 仮面の真実(ネタバレ含む)

ネタバレ言っても今回は総集編なんですよね(´・ω・`)

また総集編だよ9~17話!(コードギアス第17.5話)

え~っと…結局のところ「チーズくんキュービックパズル」はプレゼントに付くのでしょうか?それとも付かないのでしょうか?愛しのチーズくんグッズの放出に関して、C.C.がかなり強い難色をしめしていたので気になります。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面 の 真実」 感想

総集編パート2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面 の 真実」

第17.5話 仮面 の 真実

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

            stage17.5「仮面の真実」     オレンジくんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!          フン・・・・分かった・・・。   全力を挙げて  奴らを見逃すんだぁ! 今回はそ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 仮面の真実

せんせー、小学生の日ってなんですかー? もしかして小学生プレイですか? ランドセルなんですか? オレンジさんはどうでもいいからそっちにスポットを当てて くださいよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

コードギアスの最終話は多分、こんな感じ。ゼロの本当の戦いはこれからだ!ルルーシュ視点でこれまでを振り返る総集編ですね。総集編なので、特筆すべき事はありませんが…いい感じでまとめてあったと思いま

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

2回目の総集編。ルルがどれだけスザクを想ってるかよくわかりましたwてことで、内容等にはいっさい触れない感想いきます。[[attached(2)]]オレンジくんの転落人生の始まりwやはり、この人は登場しただけで笑ってしまうwでも、今回の総集編では流れ的にいらなかった気がし

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 『仮面 の 真実』

『スザクは俺にとって初めての友達だった…』あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢木スザクであった。ルルーシュの友達であるスザク。ゼロの敵であるスザク。 空

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....

コードギアス~反逆のルルーシュ~17.5「仮面の真実」

総集編第二弾です!!一応名目は最終回に向けての復習のためらしいという話ですが、さて真相はどうなんでしょうね(^^)ルルーシュが守るべきもの。ゼロの秘密、黒の騎士団の存在。そしてナナリーのこと。ブリタニアに奪われたもの。母親、ナナリーの目と足。そしてスザ..

コードギアス17.5話

今回は、総集編!またかよ!・・・まあまあ、そうおっしゃらずに、今までの軌跡を振り返ってみましょう!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」2回目の総集編です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

今週は、総集編でした。ルルーシュ語りにてスタート。ブリタニアに友呼べる友達がいなかったルルにとって、初めてできた友達がスザクだった。しかし、平穏な日本での暮らしもブリタニアの攻撃により、失う。「僕はブリタニアをぶっ壊す」と幼いルルは決意した。

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

ロイドさんの好物は・・・ ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 stage17.5 仮面の真実

.5という表現で放送された二度目の総集編。前回からの繋がりからすると、声以外の全てが使い回しであること意外は全く問題ない。今度は性的な総集編を是非。最後に出てきたスザクの騎士任命式もどうせ来週出て来るんでしょう。オレンジ卿ことジェレミアさんが無駄....

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面の記憶」

『小学生の日』ってなんだーーー!! は~い、今週は総集編なギアスです。また~り行こうかと考えていたら、ルルーシュのナレに吹いた!!www 会長ぉ~アナタの企画力

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17.5 仮面の真実

みんな~、コードギアスといえば・・・そうだね、総集編だね♪(パッション違!今回は総集編だからってただダラダラ書いても面白くないので、萌えポイントにスポットを当てて差別化を図りたいと思いますww・・・大丈

「コードギアス反逆のルルーシュ」第17.5話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage17.5「仮面の真実」あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢木スザクであった。ルルーシュの友達であるスザク。ゼロの敵である..

コードギアス第17.5話感想

総集編です!!だから取り立てて長い文章にはしません。コードギアス第17.5話です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話stage17.5『仮面の真実』

総集編でネタ無いので中の人ネタ全開どす↑ヴィレッタ新妻日記下絵サンプル明日位からアップしますヴィレッタさんのその日暮らしのカットなので特にエロくないどすぇ(笑)→コード

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

C.C.からパク・・・拝借してきたチーズ君ルービックキューブを付けて10名にプレゼント!

コードギアス 反逆のルルーシュ(17.5)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面 の 真実」]公式サイトではナイトメアフレーム開発史 第3回が公開。ここで面白い記述があったのでちょっと妄想してみました。続きからどうぞ。++

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-ユフィに先を越されたが、勝つのは俺!?

第17.5話「仮面の真実」色々書いてリンクつけた。?ピンクのお姫様 ?三国志と来て、 最後は新さんの回答(人材の抜擢)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

『仮面の真実』「ルルーシュだ! いつも応援ありがとう」総集編最大の見所である、ショートコント、プレゼントのお知らせ。今回もやってくれましたw当然、本編も例の如く、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが1人で語る、夢の3

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 『仮面の真実』

スザルル的回想にしか見えないwていうか『小学生の日』が激しく気になる(ハァハァ気になって眠れないじゃないか…!!!今回は、ルルーシュがどれだけスザクを欲しがってるかがよく分かりましたww(´∀`*)ウ

今週の総集編&妖奇士

 コードギアスは予告のとおり総集編。んまぁ序盤の見逃したところを若干補完できたのは良かったけど、半年物で2回の総集編はどうかと思うけどなぁ。 あまり書く事がないけど、ルルーシュが騎乗する騎士馬が登場するらしい。ブリタニアさんから奪い取るってどこの種です..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

