10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE20

自分が殺される夢を見た麻衣・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


内部の人間なんかしてんじゃねぇ?とか霊は若い子が好みなんだ!!とかゆー話で盛り上がる一行(違)とにかく、館は危険だから素人は守らなきゃ~ってことでペア組ませてたらナルナルが残った。とたんにリンさん大激怒☆
リンさんはナルナルの監視役だそうな(゚Д゚;

外れたはずの安原がナルナルママ(仮)と登場ww子供の遊び場だったし誰も行方不明になってないってことで外は安全だそうだ。
さらにいろいろ情報を聞いていたら、麻衣の様子が・・・。初めて活躍したんじゃないかと思う市松人形が背中に乗ってた霊をどかしてくれたwどうやらその霊が麻衣の夢の主人公だったようだ突如停電&変な声??電気がつくと壁(館中)一面にシニタクナイ・助ケテ・浦戸などなど。

市松人形に降霊術をさせようとしたら麻衣が猛反発!!怒。ちょっとイライラしたよ麻衣(・д・)チッ 代わりにリンさんがやることに。

降霊術=鈴木さん登場。(おばあちゃんの助手さんね。)ろくに何も聞けずに消えた。残ったのは壁に残った「ヴラド」←吸血鬼とかを指すそうだ。
あの浴槽に生き血を満たしてた!!!?(゚Д゚;浦戸は生け贄を求めてるそうな・・・・

壁を崩してみた。その部屋の暖炉??から何者かの遺体が!!!
霊能おっさんは帰るとか言い出したしwそしてデイビスさんはやっぱりニセモノだった(微笑)ナルナルも帰ると言い出す・・・。

「除霊は不可能だ」

( ̄Д ̄;; 言っちゃった・・・・。

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴーストハント」20話 FILE7「血ぬられた迷宮」#3

やっぱり夢だった。というか夢じゃないといろいろおかしいけど。しかし、麻衣の能力はなかなか扱いが難しいもんだなぁ。心霊スポットにいるだけで勝手に感応してしまうんだもんなぁ。原真砂子に霊を降ろさせ

ゴーストハント FILE7#3【第20話】

先週、喉笛を掻っ切られるところで終わってしまった麻衣。その惨劇は綾子のビンタによって現実に引き戻されるが、麻衣は殺される実体験をしてしまった事で怯えきってしまう、悲鳴に気付き駆けつけた皆に心配され、かなり遅れて来たナルの紅茶によってなんとか人心地つく・・

ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #3

今日も怖くてたまらんかった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 

ゴーストハント 第20話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #3ワギャーーーッ!!!麻衣、思いっきりビンタされ夢から覚める。。。(´▽`) ホッ♪状況を洗ってみると、消えたのは外部の人間ばかり、しかも若者狙い!?ナルはリンに麻衣の護衛をするよう言うが、リンが猛反発!ナルを一人にな

ゴーストハント第20話「血ぬられた迷宮#3」感想

史上最大にこわ~いこの血塗られた迷宮編。今回も失踪者増えちゃってして……?「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編早速感想。やばいハラハラ展開だよ~!!屋敷の中心部に入ったときなんかナルの一歩一歩がめちゃめちゃ怖かった~。今回は安原さん脱落..

ゴーストハント【FILE7】「血ぬられた迷宮」#3

怖い夢から覚めて泣き出す麻衣 狙われているのが若い人だけだと分かり今いるメンバー同士では守りあう事ができないので安原が帰ることになった リンにより鈴木さんの魂を呼び出したらヴラドの文字を残していった 体の弱い浦戸により大量の人が殺されていたと推察される そし

血ぬられた迷宮 #3

「ナルを独りにする事は出来ません!!」

+ゴーストハント【20】+

第20話「血ぬられた迷宮」  ナルの入れた紅茶が飲み隊っ! ナルに可愛いお顔で心配され隊っ! っつかどんな時にもリンさんを付き従えているナルに萌。ってことで麻衣ちゃんの叫び声で始まったゴーストハント・・・  だから怖いんだってば!o(

ゴーストハント #20 「血ぬられた迷宮・3」

パジャマ!パジャマ!パジャマ!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ自分が殺される という悪夢を見てしまった麻衣を安心させるために頭をポンっとした坊さんも良かったけど、ナルちゃんのパジャマ姿&「大丈夫か?」に

ゴーストハント 第20話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #3

ゴーストハント 第20話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #3 麻衣ちゃんの夢が、現実でなくて良かったです。

ゴーストハント 第20話

「血ぬられた迷宮 #3」夢で良かった!!前回、今までで一番恐い終わり方でぶるりと震わされたもんですが、麻衣は無事でした。いつもの夢です。でも、礼子達に起こしてもらわなきゃ、夢見てショック死してたかも。

ゴーストハント 第20話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#3

迷宮の舘のおぞましい秘密。 隠された血まみれの部屋…。 人の血で命を永らえようとした者。 悪魔の子――その名はドラキュラ。 血まみれの部屋で麻衣が殺された!? …それは夢でした(^^; 主人公死んだら終りだしね。

ゴーストハント20話「血ぬられた迷宮」♯3

麻衣が見た映像は以前館で働いていたお手伝いさんが 最後に見た光景だった。 そし

(アニメ感想) ゴーストハント 第20話 「血ぬられた迷宮 #3」

ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」麻衣が見た恐ろしい夢。それは、行方不明となった人間の体験そのものではないかと安原は指摘する。そして、ナルもナルは美山邸の構造から邸内に閉ざされた部屋がある可能性を話は始める。そんな中、安原とまどかの調査より美山鉦幸....

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

