08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒミツの花園 #07

今回は~テニプリから越前リョーマ君が友情出演(笑)

この前の『花園ゆり子サイン会』の写真をパソコンで見る編集長・・・嵐の予感!?と、そこへ夏世がきて編集長は「忍法アラベスク」(花園ゆり子)のドラマ化の話をする。最近マンネリ化で人気が落ちてきてる花園ゆり子を盛り立てるいい話だと力説

一方、亮子・・・ツアーの写真が出来たと見せられたら肩に手袋が・・・ガガーン「あ・これは私の物じゃないです(笑)」亮子さん爆笑デスヨ(つ∀`)さらに「あぁそれトガワさんだw」←おっちゃん。亮子・・・「え?え?戸川さんって!?・・・だぁれ!?だれー!?」不安げに肩から振り払うww

兄弟たちは航の様子がおかしいと心配する。陽は直接航と話を。
「花園ゆり子よりも大事なものが出来てもいいと思う。自由になってもいい。」
「・・俺は自由だよ、いつでも。」

優しく笑っているがなんか陰りがあるような・・・。

ある日亮子は花園ゆり子に自分の怒りをぶつける。言うだけいったらすっきりしたのか帰っていったwここ爆笑したww

ドラマの話を4兄弟に伝える夏世。佐藤レイナとかゆー人気女優?アイドル?がやるとかで修は大喜び♪他は微妙な・・・。

夜、珍しく陽から電話が。夏世に「航兄を嫌いにならないで」とゆー意味深な言葉を残す。やめて・・・・航とくっつけようとしないで!!

☆編集長が何か企んでる
☆航のストーカーが陽にしつこく航のことを聞こうとする。「ケチ」って・・・人ん家のことを聞き出そうとするのは最低だろう・・・

ドラマ化は決まったが航がやめてほしいと言い出す。
「人には、決して踏み込まれたくない場所があるんです。それは、家族でも、恋人でも、絶対に犯しちゃいけないものなんだ。・・・花園ゆり子は、僕が守る」
(う~ん。いったいどーゆーこと???)
それでも夏世は絶対成功させると言い切る。

Wiiで遊ぶ修と陽。「まだまだだね!」
リョーマ君降臨した瞬間でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

田中に亮子と別れる結果を作ってしまった航は謝り、例の部屋に一人で入っていく。中は何なの!!?

ドラマの脚本を読んだ夏世は愕然とする。原作と全く別物になっていた!!怒り出す夏世。プロデューサーに文句を言ったらドラマの話はパーになってしまった!!泣きながら謝る夏世に、航は「花園ゆり子の作品を守ってくれたんでしょう?」と責めることはしなかった。

その頃、どっかの週刊誌にスクープが・・・「花園ゆり子の正体は男だった!!少女の夢を壊した人気漫画家」・・・・。

↓普通の感想。



何あの編集者!!!すっげーむかつく!!あ・プロデューサーも!!!でも確かに漫画原作のドラマで全然内容違ってたりするのってあるよなぁ・・・。あきらかにその出演者を売り出したいだけだろ?ってやつ(笑)

航の行動がすごい気になる~(-公- ;)あの部屋の中はなんなの???弟たちが傷つかなければいいとか思ってたって何!!?

とりあえずストーカーがすっごいハラ立つ(`Д´)何様だ!?ずーずーしい!!!!怒

越前リョーマには笑ったww(友達がビデオ消すなとか言い出した・・・。)映画で練習してたからテニスがうまくなったのか?w

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

