06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノサーガEP1 第7回

もうそろそろ終わり~・・・だったよね!?確か( ̄Д ̄;;



クーカイ・ファウンデーション
ミルチア市街-住民救出-
ネピリムの歌声でファウンデーションにグノーシス出現!!住民を助けに行く。
宇宙ではアルベドが大暴れwEP3のコスモスが最後にグノーシスに突っ込んだのと似たようなことしてるしww

住民の応急処置でモモだけミルチアに残るが一人になったところで後ろから怪しげな影が・・・・・。

いつまでたっても戻らないモモを心配して捜しに行くシオンたちだったがどこにも見当たらず。

そのときファウンデーションは連邦に再び包囲されてしまう。響き続けるネピリムの歌声。聴こえるのはJr.・ガイナン・(ケイオス)そしてシオンにも。Jr.とガイナンはテレパシーで「何でシオンにも聴こえてんの??」と不審がってたw

-モモ-
気づくと知らない建物の中にいた。ミルチアでヨアキムの幻?を見つけ追いかけてゆくと裏路地でアルベドに誘拐されたことを思い出す(つ∀`)子供を一人にしちゃいけないね☆

通路を歩いていたモモは『姉妹』を見つける。弱った『姉妹』はモモにヨアキムの姿を見せ力尽く・・・が実はまだちょっと意識があった。

さらに進むモモが見たのは大量の『姉妹』の屍骸。そこにはアルベドの姿も。狂気なアルベドさんはモモの意識にルベドの姿を見、さらに狂気へと・・・・モモの前で自らの腕や頭を切り落とすアルベド←簡単に再生するから問題ない。(アルベドのコンプレックスだったかな)。脅えるモモはアルベドに捕まってしまい、深層意識にあるY資料を探られる。


絶体絶命のファウンデーションは曙光(ヴィルヘルムの船)のラインの乙女(ビーム?)にて救われる。原因を探すためコスモスを使うように言われ迷うシオン結局説得されコスモスに目標を見つけさせる。・・・・・・・・・そこで見つけたのはネピリムの歌声=モモがいる場所。

それを見たJr.はモモを攫ったのも・ネピリムの歌声を使用してるのもアルベドの仕業だと確信する。すぐに助けに行こうとするJr.にジギーパパが「冷静になれ」と説教。どう考えても冷静でないJr.はジギーにつっかかるw自分の経験からJr.は行かないほうがいいと忠告するが全く聞く耳持たずのJr.。しょーがないから全員で行くことに。

目標=ネピリムの歌声

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。