08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きらきら研修医~皮膚科終了~

ヴァイオリニストの藤野カナを担当することになったうさこ。大人しいと聞いていたのにものすごい問題児だった!!
他の患者と揉め事を起こす・脱走する・さらには手術を受けないと言い出す始末。

病院での定期演芸会を担当していた立岡は出演者の突然のキャンセルに焦っていた。そこでカナに演奏をお願いしたところ、うさこがピアノを演奏すればやってもいい、完璧なら手術もOK♪と条件を出される。山崎にピアノ指導を受けることにするうさこ。

ある日、カナに医者になった理由を聞かれる。
「人の体の中で白血球が泳いでいって敵のばい菌と果敢に戦う姿を見て、命を懸けて戦ってる姿がすばらしくて感動して泣いてしまったんです。だって白血球は戦ったら死んでしまうんです。自己犠牲の精神です!!」(゚Д゚;

山崎に相談するうさこ。
「頭痛がするという父を気にも留めずにいたら医学部受験の当日父が脳卒中で倒れた。製薬会社に入ったのは脳卒中の新薬の開発のためです。その夢がある限りどんなことでもできます!」・゚・(ノД`;)・゚・

再び脱走したカナ。うさこはゴミ箱からビリビリに破かれた写真と手紙を見つける。それはコンクールで落選した娘に対して父親の名前に傷がつく前にヴァイオリンをやめろという母親からの手紙と家族写真だった。

このままではいけないと学校の寮に忍び込むうさこと立岡。(立岡は凄腕の寮長さんに見つかるw)
ヴァイオリンを捨てようとしていたカナ。「誰にも私の気持ちなんてわからない。用済みにされた子供の気持ちなんか!!」というカナを抱きしめるうさこ。
「カナさんのヴァイオリン大好きです!やさしくて、話しかけてくれてるみたいで。私、待ってますから。必ず病院にきてください」

演芸会当日病院に現れたカナ。演奏は無事成功&手術も成功研修は終了する。
帰り際、立岡が意味深なことを言う
「もしももっと遠くに離れることがあってもいつでも助けに行きますから」
全く気づかないうさこ。立岡の手には辞職願・・・・・・。



山崎の立岡にたいして言ったセリフ


うっとうしいねぇ君は!!


に爆笑wwwあとはカナの暴れ具合にも爆笑ww
うさこの医者になった理由もすごいなぁ。頭いい人はやっぱ違うねw

しかし立岡君、看護師やめちゃったら出番なくない!!!??汗

次回は内科☆美人女医様(人´∀`).☆.。.:*・°

theme : きらきら研修医
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

