10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



殺人事件ですよ!!

アプリでゲームを購入しました☆(歪みはとりあえず友達のをやらせてもらうことにする・・・)


ポートピア連続殺人事件


懐かしい~という人もいるようだが私は全く知らない(爆)スクエニから出てます☆ドラゴンクエストの作者・堀井雄二氏原作!!!だそうで、気になったから買ってみた

如何せん、通勤時間しかやらないから遅々として進まないんだけどねw

まず部下が挨拶に来る→ムービー→殺人現場の町?へ。そこからは自由行動w屋敷行ったり、港行ったり、捜査本部で事情聴取してみたり

コマンド選ぶとキャンセルができない??らしく、「何か取れ」→1、道路・2、街並み・・・・・・1を選択したら部下が一生懸命道路を取ろうとして断念してた・・・アホかこいつ(ノ∀`)とりあえずトンカチで殴っておいたw

微妙にコマンドの意味がわからなくてねぇ。証拠品が見たいと思って「何か見せろ」って言ったら「見せる人物がいません」とか言われるし!!証拠品って確認できないわけ!?マッチに書いてあった電話番号覚えてなかったっての!!

とりあえず、殺害現場すら見てなかったことに気づいて現場へ地下を見つけた!!さらに大迷路みたな通路の奥で金庫発見☆何していいのかわからなくて「ヒント」を選んだら「喫茶店ぱるは??にある」とか言い出した!!( ̄Д ̄;;

おまっ(゚Д゚;・・・目の前には金庫。ここは謎の地下大迷路・・・そこで何故その思考に!!?

叩いても調べても意味わかんないから出ることにした。


喫茶店へ行こう(-公- ;)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

こんばんわバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ランキングで隣だったのでみにきました。
その犯人はもしかしてヤスですか?w

これまた懐かしいw
っていうか、坊次郎さんもなんか懐かしい話し、してましたよw
てなわけでティルミットさんにもネタを投下i-193
http://www.youtube.com/watch?v=tRQIdK0lTO0
賞味期限はいつまでかわからないけど、
あまりにも早い動きというか、見る時は気をつけてi-278

>やまたこ様
初めまして!!訪問ありがとうございますv
犯人!?部下のことですか??ヤスって名前を覚えたのは今日でした(ノ∀`)

>ナギ様
さすがナギさん!知ってますかw
リンク先のはファミコンの画面ですよね?絵がウケるwwてか笑っちゃいけないけど首吊りの絵に吹いたwwww
今ものすごくつまってて何していいのかさっぱりわかりません(汗
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

