11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



刑事気分!?

ちょっと操作方法わかってきたw

場所移動(場所によって行けるところが異なる)
人に聞け(事情聴取・街中等では通行人にも。他)
人を調べろ(名前わかったキャラを調べたり)
何か見せろ(通行人に写真見せたり・証拠品を見せたり)
人を捜せ(会ってないキャラを探したり)
呼べ(捜査本部のみ、容疑者?を呼ぶ)
逮捕しろ
何か調べろ(そこらへんにあるものを調べる・虫眼鏡で画面上どこでも調べられる・捜査本部では所持品を調べられる
持ち物(押収品等。押収した場所では書いてあるものとかも見れる→例、マッチに書いてあった電話番号w)
叩け(画面上どこでも叩ける。人も叩ける→事情聴取では自白させることも可
何か取れ(証拠品等を回収・捜査本部では写真を撮れる
電話かけろ(要番号)
捜査やめろ
ヒント(何回も聞くと聞きづらくなるとか・・・)
システム

ちなみにのついてるものは今日発見☆それと昨日言ってたコマンドのキャンセルは『戻る』で普通にキャンセルできる昨日は何で気づかなかったんだろう・・・・・。



ボス・・・私!!!
ヤス・・・アホな部下

耕造・・・被害者(相当恨まれてる)
文江・・・耕造の秘書
小宮・・・耕造の家の守衛
俊之・・・耕造の甥。チンピラ
由貴子・・・平田の娘。
平田・・・耕造に金借りてた。行方不明。
おこい・・・ストリッパー
川村・・・謎の人物。耕造とケンカしてた。

喫茶店ぱるに行って店中をトンカチで叩いてみたら追い出された(ノ∀`)その後入ってもすぐ追い出される。仕方ないから新劇行こうとしたらヤスだけしか入れないことが判明!!

耕造の部屋調べたら鍵とか発見!!(遅)地下へ潜り、金庫を開ける。中には借用書とか。

事情聴取で写真が撮れることが判明!!「何か取れ」でまさか写真が撮れるとはww全員の写真を撮って人のいるとこすべてで聞き込み☆

そーいやすっかり忘れてた俊之の部屋にあったメモ「こめいちご」・・・電話で*15・・・つながった!!港にて待つとゆーので行ってみた。いかにもなおっさんが包みを渡してきたから捜査本部で俊之に見せる→叩く→麻薬取引してたと白状w麻薬だったんだ。あの包み(つ∀`)
あとで調べたらアホヤスが「麻薬です!」とか言ってた別件で俊之逮捕~!!


行き詰った( ̄Д ̄;;

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

このゲーム、私も名前だけは聞いたことあります(。・`ω´・。)♪
でも昔のゲームってやたら難易度高いらしいですよね!(笑)頑張って下さい!!

昔のゲームって総じてコマンド総当りゲームでしたね~。
なので昔のアドベンチャーは敷居が高い傾向にあるかと。
このゲーム、たしか終盤で3Dダンジョンみたいな所でドラクエの産みの親、堀井氏の落書きが壁に書かれていたはずです。
がんばれー!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

>シラタマ様
難易度高いのかなんなのかさっぱりわかりません(爆)攻略見ずにがんばりますよ~♪

>ナギ様
終盤にもダンジョンがあるんですか!!なんか地下大迷路は入りすぎて道覚えてしまいそうですw
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

