08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE21

前回までと打って変わってとっても明るい音楽流れてます♪ひゃ~安心するわ~(´∀`)何も怖いこと解決してないけどさ!!爆



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


仕事は終わったというナルナル。実はナルナルママ(仮)に頼まれて偽デイビットさんを見つけるため!だった!!

ほんとに撤収しようとする一行。市松人形が不機嫌=麻衣がナルナルと仲良さそうにケンカしてたりすることに嫉妬していた。自分はナルナルに嫌われてると思っている・・・嫌ってるってゆーよりなんとも思われてないんじゃないかと思う一人で部屋を出て行ってしまう市松人形。

ライバルなのに全然気にもしてない麻衣はアホなのか?(ノ∀`)

市松人形が消えた!!捜してもどこにもいなかった・・・。休んでいた麻衣はまた夢を見る。そこにはたくさんの人魂とナルナルと市松人形。自分はもう死んでるのかもとか弱音はいてる市松人形に麻衣は自分のお守りを渡す。「必ず助けるからね!!」

ちなみにナルナル(優)がずっと励ましてくれてたそうだv一人でうずくまってると座敷童子みたいだww

夢で見た場所を探す麻衣たち。生垣を通り部屋を見つけると坊さんを押しのけて一人走り出す&転ぶ麻衣(つ∀`)あ・市松人形がいた。すごい量の血を発見!!何か出てきたーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに謎の手が・・・足音が・・・変な息遣いが!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


え?幽霊じゃないの!?(゚Д゚;河童?


リンさん華麗に下僕を呼んだw市松人形すら投げ出したのか?麻衣。

すさまじい量の骨と失踪した人間たち(遺体)を見つけたらしい。

鍵を返してもらう麻衣は驚く。夢で渡したものなのになんで??


リンさんの笑顔ステキ(#´艸`)☆彡


ナルナル、何故か市松人形の櫛を持っていたなんですか~??

家ごと燃やせば除霊できるとか。山火事として処理されてた。


あの河童みたいのなんだったの?(;´Д`)

あれスルー?



いや、浦戸ってのはわかったんだけど何であんな生身っぽいの?爆笑。

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴーストハント」21話 FILE7「血ぬられた迷宮」#4

ナルが持ってた櫛は何で持ってたのか?やっぱり麻衣が原真砂子にしたのと同じようなことを原真砂子がナルにしたと見るのが自然かな?麻衣が夢見た時にナルがずっと慰めてくれたと言ってたし。ナルを呼び寄せて生きて帰れ

ゴーストハント【FILE7】「血ぬられた迷宮」#4

悪霊ではなく化け物となってしまった浦戸を除霊する事はもうできない デイヴィス博士の真偽が本当の調査だとナルはそう言ってこの事件から手を引く そんなナルの言葉に納得できない麻衣 2人のやり取りを見て嫉妬した真砂子は1人になってしまい行くへ不明に・・・ 中央の空白

ゴーストハント FILE7#4【第21話】

失踪者は既に殺害されていであろうこと、怨みによる霊魂ではなく、生き延びるために血を求める存在であり鬼、悪魔、妖怪などの類であることから、浦戸は除霊出来ないとナルは撤退を決める…SPRは幽霊と呪いが専門で他の魑魅魍魎は事業項目に無いんですね?鬼ならぼーさん、

ゴーストハント 第21話 「血ぬられた迷宮 #4」

ついにその浦戸の狂気が襲って来た。ナルはすでに浦戸は手に負えない状態であるため撤退することに決める。

ゴーストハント 第21話

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4ナルとリンは駆け落ち中だった!?ただひたすら生き延びたくて人間を狩り続ける浦戸。それはもう霊というより鬼や妖怪の類。幽霊なら除霊出来るが化け物はどうにも出来ない。・・・というか、そもそも本来のまどかの依頼は偽

ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #4

 そして今日でこの話も最後。冒頭帰り支度をしながら、麻衣に嫉妬する真砂子カワユス(´ω`*) ナルは麻衣だけを特別扱いをする、と。あれ?昔は真砂子も「真砂子」と呼ばれていた気がしたんだけどなぁ……。松崎さんも

ゴーストハント 第21話

「血ぬられた迷宮 #4」ヴラド、恐すぎるっっ!!ナルの師匠であるまどかさんからの本当の依頼は偽デイヴィスの正体を暴くことであり、それは前回で解決。敵を欺くにはまず味方からというか、考えがすぐ顔に出るメ

ゴーストハント21話「血ぬられた迷宮」♯4

長きに亘った恐怖の血塗られた迷宮編も終結に。 撤退しようというナルにまた麻衣が

血ぬられた迷宮 #4

「実はナルとリンは駆け落ち中なの」

ゴーストハント第21話「血ぬられた迷宮#4」感想

さてさてゴーストハント。怖いこわ~い血塗られた迷宮編。今回で終わりかな??悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ3 えびす異神論早速感想。……。ごえ~~~~!!!!!めちゃくちゃ怖い~~!!あ~これ生で見なくてよかった~!!深夜電気消してみたらすっげ~雰囲...

ゴーストハント 第21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#4

もはや亡霊でなく化け物――。 化け物を狩る方法などない、ナルは撤収を決意。 しかし、真砂子が浦戸に連れ去られる… 血ぬられた迷宮編、完結編。 最強にコワイ敵から逃げれるのか…

ゴーストハント 第21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4

ゴーストハント 第21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4 真砂子の身が危ない!!

ゴーストハント #21 「血ぬられた迷宮・4」

ナルとリンはデキている!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!まどかさん・・・麻衣をからかわないであげて^^; ↓ ↓

ゴーストハント 21話 『血塗られた迷宮#4』

最後まで怖かった…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル 今までの事件の中で一番ホラーでした…。゚(゚´Д`゚)゚。 夜中に電気消しながら見るのは無理だと悟り、さすがに今回は電気つけながらの視聴です…(´u`)ゴ

(アニメ感想) ゴーストハント 第21話 「FILE 7 血ぬられた迷宮 しゃーぷよんっ!」

ゴーストハント FILE2「人形の家」あまりにも邪悪な存在・・・ナルは「霊を祓う方法は知っていても鬼を狩る術は持たない」と話し、除霊をあきらめ撤収することを決意する。これに納得のいかない麻衣はナルに詰め寄るが、ナルはさらに衝撃の事実を明かすのだった・・・。

(アニメ感想) ゴーストハント 第21話 「FILE 7 血ぬられた迷宮 しゃーぷよんっ!」

ゴーストハント FILE2「人形の家」あまりにも邪悪な存在・・・ナルは「霊を祓う方法は知っていても鬼を狩る術は持たない」と話し、除霊をあきらめ撤収することを決意する。これに納得のいかない麻衣はナルに詰め寄るが、ナルはさらに衝撃の事実を明かすのだった・・・。

ゴーストハント FILE7 #4 感想

ゴーストハントの感想です♪・・・怖かった!!!とにかく怖かったです。夜中に見るんじゃなかった・・・。真砂子が麻衣に嫉妬して、真砂子は一人で出て行ってしまいました。そして、真砂子が行方不明に!!!

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

