09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RED GARDEN 20

期待してた刑事はあっさり殺される・・・・がっかりだよ!!(`Д´)



☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(ロン毛)
エルヴェ(ボーイソプラノ)


敵組織に捕まってしまった元祖歌姫。隣に寝てるロン毛を見つけるが押さえられてしまう。

病院に連れて行かれたブリ。風邪っぽいけど熱あがらねーよこの娘、デカイ病院へ行けといわれた。父はその不自然さを全然気にしてないのか?(つ∀`)

パパに会いに行くボーイッシュ。「今年は冬が冷え、冷え込むって・・・」って聴こえたんだけど・・・私のビデオテープが悪いのか??テープ傷ついてる??まさか声優が噛んだ?爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。誤解を解くパパ。

元祖歌姫が捕まったことを知った3人。ボーイソプラノと姉婚約者が忍び込むがソッコー見つかる。3人とおばさんも忍び込む。

・・・え?ボーイソプラノ走り方が普通に獣だよ?(゚▽゚;)

目を覚ました元祖歌姫。そこへなんか煙が??助けにきたのは姉婚約者だった。ロン毛も目を覚ます。

姉婚約者と元祖歌姫・ロン毛は一緒に逃げていたが敵に囲まれる。刺されてしまう姉婚約者→殺害される。

仲間と合流できた元祖歌姫。ロン毛を助けると全員行ってしまうw

ボーイソプラノも敵に囲まれてしまう。キレたボーイソプラノに殺される長老(←名前しらん)。それを目撃する元祖歌姫たち。血を浴びたロン毛はおかしなものに変貌(゚Д゚;発症した??すんげー怖いんですけど!!?

脱出する元祖歌姫たち。高いところから飛び降りることにはもう抵抗ないのか?(つ∀`)

理事長たちと話をする。「ここに攻めてくるだろう」
先生は秘密の部屋を見せる。たくさんの変な人形が・・・・・・・怖。しゃべってます。こちらの組織の主らしい。
アニムスとドロルの争いの中、呪いの書が一冊ドロルに奪われてしまった。それによってドロルは発病して絶滅する呪いがかけられた。アニムスは自由を奪われ生きつづけるという呪いにかかってしまった。呪いを解くには呪いの書を2冊集めるしかない。

アニムスのために仮の体を使って呪いの書を奪い返すってことらしい。ちなみに先生も仮の体だった。理事長より年上だと。

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

