06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 4月号

今月は最遊記がまた休載・゚・(ノД`;)・゚・どーしたの峰倉せんせ???それにしてもゼロサムは「お詫びとお知らせ」が多い気がするw

追記。峰倉せんせのHP見てきた。なんか恐ろしいことになってるんだが大丈夫なの?せんせ(-公- ;)



07-GHOST
司教試験100問目『ペアの相手を倒し、そなたの名を刻んで勝者の扉を開けよ。倒せぬ者は敗者の扉を開けよ』。
明らかに試されてるw迷わずハクレンを勝者の方へ行かせようとするテイト。だがハクレンもテイトを見捨てないと話し合い?は平行線wそこで背負っていたおじいさんズがリタイアするから「勝者の扉を譲る」と言う・・・・しかし全く聞いてない2人は揃って敗者の扉をくぐって行く名を刻むところには「クソッタレ!!」(爆笑)→2人とも合格
ちなみに他の連中・・・・思いっきり相手を倒して進む奴(片方闇に飲まれ、殴られた方が合格)もいれば愛溢れる兄弟(揃って合格)もいたりv要は「人に手を差し伸べられることができる人間」が合格対象だそうな。
おじいさんズは元大司教だった!!去り際テイトに進言「心優しきラグスの子よ。魔物に気をつけなさい」なんでしょう??
ニ次試験開始、一人づつ扉へ入る。その先に待つものは?
テイトの前に現れたのはアヤナミだった・・・。幻覚っぽいよねwでもちょっと冷静さを失っちゃったっぽいテイトは大丈夫か!!?

DOLLS
過去、たくさんの女の子たちを集める豊国美穂。そこへ実の父親が乗り込んでくる。『ママ』を「父親を殺すこと」で助けた娘たち。
現在、また『娘たち』を集める美穂。フリーライターの情報が警察に渡ってしまったことで美穂は自分を被害者とし、『娘たち』にすべての罪をきせて自殺に見せかけ殺そうとする。そこへ特刑が美穂の本名は松本幸子。友人の豊国美穂を殺して成り代わっていた。
捕まった美穂は自分が松本幸子だと認めようとしない。それを見た羽沙希の様子が・・・・。
「背負ったものが重過ぎて、それを認めるより他人のせいにしたほうが楽・・・」

「御子柴隊長のように強くありません」
「俺はダメだよ」

このセリフはこの後何か影響するわけ??( ̄Д ̄;;

今月号、最遊記もLOVELESSもDAWNもなし(´・ω・`)ショボーン
引き続き、di[e]ce-ダイス-が面白いかな。あとは読み切りの携帯寓話がよかった♪

theme : 最遊記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

