05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス stage19

シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



無人島に(故意的に)流された4人の・・・


ウキ☆ドキ★サバイバルゲーム

~ひと夏の恋の予感!?~



~白スザ~
素っ裸で誘うカレンを押し倒すも、据え膳食わぬ情けなさ。呆れるカレンにいいところを見せようと鮮やかに魚を取り、好感度アップしかぁし、会話ベタなので(父親を殺したとか間違ったやり方で云々とか黒の劇団騎士団を抜けろとか)口論に発展。
「じゃあ教えてよ。お兄ちゃんが生きてた意味って何?」
~~~~~~~白スザあえなく終了~~~~~~~~

~黒ルル~
正体バレてたゼロ=黒ルルw素顔を晒して好感度アップ・・・次の瞬間には素っ裸のユーフェミアあれ?ヤっちゃった?ヤっちゃいました?(ノ∀`)
高速でユーフェミアを攻略する黒ルル少なくとも今はユーフェミアの心から白スザが消えている(笑)
さらなる好感度アップのため、罠を張り獣を獲る・・・つもりが体力なさすぎな上サバイバルに向いていないところを見せてしまうユーフェミアの方が役に立つww違う意味で好感度アップした感あり!?子供の頃の話でユーフェミアの方から歩み寄る
しかし、途中で白スザとカレンを発見したためユーフェミア完全攻略ならず!!
~~~~~~~黒ルル惜しいとこで終了~~~~~~~~

~黒の劇団騎士団~
玉城?・C子の好感度急降下。。。まぁ無理だよねコイツは(ノ∀`)C子は久々に一人で妖精さんと会話

~シュナイゼル飛空挺(←もう名前わかんねぇよ。爆)~
セシルを懐柔する紳士ジョンホ様シュナイゼル。白スザが生きる可能性にかけた~とかなんとか。そしてサバイバルゲーム真っ只中の「神根島」に到着。そこには遺跡が。これがシコウエレベーター??どうやら巻き舌皇帝はこれを中心に侵攻してたとか??それをロイドに調べさせる。「あはぁ~★」

シコウエレベーター?の上で暴れてた4名。カレンの挑発で顔の崩れる皇女殿下黒ルルのギアスに反応したのか(ギアスが一瞬誰か映し出した?笑ってるのは妖精さん?)、エレベーター下降w舞台のようだよww

ロイド「何これ?(;´Д`)」爆笑。素でしょコレww

シュナイゼルたちのまん前に降りてしまった4名。黒ルルとカレンはそこにあったナイトメアを強奪・・・翼を手に入れた黒ルルのテンションは最高に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんとかって名前のナイトメアを見た白スザの様子がおかしいよ??そのまま捕まってしまう。ジョンホ様シュナイゼルがどーにかしてくれるから安心。

で、前回の枢木スザクに命じる。はやっぱりギアスを使用してたことが判明!!


生きろ


「枢木少佐。命令を」
「うるさい!!知ったことかそんなもの!!!俺は生きなきゃいけないんだ!!!」
それを聞かされた白スザは呆然。オレンジの二の舞か!?(つ∀`)

一方、九州に「日本軍」?が侵攻していた。コーネリアびっくり☆びっくりと言えば昔、コーネリアが黒ルルたちの母親に憧れてたってこと。調べてるってことは殺しには関与してなかったってことか~。


次回、ユーフェミア貞操の危機!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。

コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島

「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...

オレンジの国旗

若本「コードギアス第19話の記事です。」

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage19「神の島」

★感想・第19話カレンです!今週のコードギアスは「不思議な島のルルーシュ・全裸一本背負い・ネコ耳ロボット」の3本立てです!うふふふふふふ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』

今回の展開に燃えました思考エレベーターや遺跡のこともじわじわ出てきて楽しみー!(尺はちょっと心配…)そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァスザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。頭のい

コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想

神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。..

男女4人 島流し編

EPISODE019 『神 の 島』   何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故?別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十九話

あっさり正体バレたねぇ。お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。慣れてるのか?スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。しかし片っ端から脱いでくねぇ。南の島の気候が人を大胆にするのか?あの島....

ルルーシュ 19話 「神 の 島」

本当に使っちゃいました。スザクにギアス。「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。

stage19 『神 の 島』

ルル。。。あんたスザクに“分からず屋”って言った時、アヴァロンがミサイル発射した時、“ギアス”使ってたんやね!スザクに!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島

なに? この らしくない セシルさんは?セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、まるで...

「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島

・脱ぎ女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑)それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。・ユフィユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」

神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。さす

ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~

今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

[[attached(2)]]二人は無事でした。どっかの島に流されたルルとスザク。[[attached(3)]]そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいま

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

エレベーター、下へ参りま~す☆・・・てアナタどなた様!?C.C.のお友達?? ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】

今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。お兄様は想像してたのとキャ....

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19

 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

 生きろ!さて、これで何を連想しましたかね。なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか?い~え・・・・「天」17巻です!「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*)柔和な接し方。優しい言葉使い。今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。でも、こういう人に限って、

コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」

もう何から書いたらいいのかわからないですwまずは、前回の予告で気になった、恐怖のC.C.さんから。よりによってお前のせいか玉城!!あのままいっていたら、確実に玉城は殺されてました!?というわけで、どうやったかは別として、ルルーシュ、カレン、スザク、ユフィの4人は

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか?水浴

コードギアス #19「神の島」

もう展開凄すぎ!!!速すぎ!!わけわかんないーっ!!!!でも満腹満腹っ♪ってか、見所がありすぎて、どこに注目していいかわからないんですけど!!(喜)・カレン&スザクの対面・スザクの父親殺害告白・ルルーシュ&ユ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

第19話『神の島』式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。なんてサービス精神旺盛な娘だ。一方ルルもユフィと出会い捕

YouTubeアニメ

YouTubeでアニメ検索して楽しんでます。

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島

無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ、ワッショイ、ワッショイ!

「コードギアス」#19【神の島】ほんとは黒いよね?シュナイゼル。

福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、棚からぼた餅とはこういうことですかー。ほんとツイてるわねぇ、君。でも都合が良すぎる感じがしないでもない。今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、これまた非常に濃い内容でした。{/hiyo_en2/} てことで、感想

コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」

先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」今日の展開にマイナス観点から

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

ネ申の島って・・・・・・こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァとりあえず、超簡易感想。続きはそのうち書く!!!あれ?あそこにいるのは・・・・・・カレン様!!!

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想

スザクとカレンの愛の流刑記(?)

コードギアス反逆のルルーシュ 第19話。

『神の国』同じ島にルルとユフィ、スザクとカレンが流された。こんな偶然在り得ないだろうwしかも何でみんな無傷なんだ?凄すぎwユフィがゼロ=ルルーシュだと気付いていたなんて!でもルルとユフィのほのぼのっぷりが良かったな。本当は仲良かった

「コードギアス反逆のルルーシュ」第19話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage19「神の島」式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

ゼロはスザクにどんなギアスをかけたのか?そしてアヴァロンからの集中砲火を受ける皆の運命やいかに!それでは感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

【公式】ながされて神の島?(笑

〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈総作画監督/木村 貴宏 中田 栄治 式根島から離

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 感想。

19話「神の島」スザクは目覚めると見知らぬ島に居た。ルルーシュもまたスザクと同じ島に辿り着いた。一方、スザクは池のところでカレンと出会う。ルルーシュもユフィーと出会う。ユフィーゼロがルルーシュだと気付いていた。ユフィーに顔を見せるルルーシュ。一方、シュナ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れロイドとシュナ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

神 の 島そして新機体

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19

生 き ろ !

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

孤島に迷い込んだスザク。「ランスロットは・・・。ゼロ・・・。ダメだ、思い出せない・・・」そして、ゼロも同じ島にいた。スザクは水場を確保し、ビバークできるようにしなくてはと考えていると、水浴び中のカレンと会う。襲いかかるカレン。しかし、スザクに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス第19話「二人だけの戦争」

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

◆ 神根島 ◆漂流したルルーシュとスザクとカレンとユフィ。ルルーシュはユフィーにゼロと正体を知られる。でも前々から「ルルーシュ=ゼロ」とは疑問に思っていたらしいけど。まあ、あれだけヒントを与えれば思い付くだろうけど。コーネリアはどうやらルルーシ

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス第19話。アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。2人は"神の島"で対峙する。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」

第19話 神 の 島

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ~!たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違この命令って以後継続なんですかね?で!いきなりカレン滝シャワ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!!なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か?兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ

『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー)

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」

神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』

突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』

SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商

神 の 島

「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

神 の 島

「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』

萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。

コードギアス サバイバル生活(違)

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...

コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」

  生  き  ろ  !!前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・やっぱり使っちゃってましたねwwそのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに!ってことで感想ですvJUGEMのサーバーが落ちて

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島

うーん、えっちいんだけどなんか違うんだよなぁ。 そう何が足りないかって言うと、そこに恥じらいがないんだよ あそこでカレンがもっと恥ずかしがってこそ、あのエロが 引き立つんじゃないかと思う今日この頃。 まぁ、エロ抜きに内容が面白いからそっちに重点をおく 意味で

コードギアス 反撃のルルーシュ 第19話「神の島」

 出た~~~~!!! 話は急展開!!! ルルとユフィがついに接触!!ユフィは初対面からゼロの正体に気付いていたのには驚いた!ナナリーといい、女の勘は恐ろしい!しかもユフィはルルよりサバイバルに向いている様子だし、ルルの立場がどんどん悪くなってきましたな~~~....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 stage19 神の島

始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。初めて会った時に....

コードギアス19話『神の島』

今回のタイトルは「神の島」そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」

何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗

スザク「何も思い出せない」一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。さすがにそこまで強引な展開はないか。久々にカレンの水浴びシーン。3話でも少し感じていたが、裸のカレン

孤島症候群(コードギアス第19話)

女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…

コードギアス19話

ああぁ~・・・。この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。とりあえず、頑張っていきましょう。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』

今回も凄い展開でした話が一気に進んだし、それにサービスシーンとギャグもちゃんとあるし1話の中にこれほどの展開を詰めてくれるとは嬉しい悲鳴ですなまずはカレンのサービスシーンから丸見えとは役得だなスザク、視聴者にも見せろよ独り占めなスザ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話

19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことにな

コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』

「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!

コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島

怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))

コードギアス 反逆のルルーシュ

第19話 「神の島」 「生きろ」ですかっ!前回の終りに「ルル」が「スザク」に使ったギアスの正体・・・。とても「ルル」らしい、友達想いの言葉でしょうねっ。しかし世の中優しさが時によって相手にとって幸せになる

『コードギアス』 第19話 神の島

こんばんは。ピーピング・スザクです。今回の記事はカレンとユフィの裸しか貼る気はないそうですよ(オイ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神 の 島』

コードギアス 反逆のルルーシュ19話の神の島の感想です。まったく…w面白いにもほどがあるだろww若干無茶苦茶展開が始まった感がありますがこの感じ…。望む所だぜwまたしても突っ込み所満載の回でしたw今回の一番のポイントはエロいwカ...

今週のギアス&奇士&地球へ・・・

 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版

【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』

エロ回なのに話は急展開!スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますなんかカレンが絡むと納得する

コードギアス反逆のルルーシュ第19話

「神の島」スザクは気づくと無人島に流れ着いていた。水辺でカレンと出会うと、カレンがナイフで襲ってきたので、スザクが拘束して…それどこのアスカガ?一方、ルルーシュも同じ島にたどりつき、こちらはユーフェミアと出会い…ルルーシュだってバレました。ホテルジャッ..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19

「神 の 島」脚本:吉野弘幸コンテ:須永司演出:政木伸一演出協力:村田和也作画監督:佐久間健 向山祐治作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈総作画監督:木村貴宏 中田栄治式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)スザク、カレ

コードギアス 第19話「神の島」

今週のコードギアスは萌え回になりました.

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19

「神の島」種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑)状況分析は二人ともさすが。あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑)襲ってるようにみえますけど

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

神根島に流されたルルーシュやスザクたちスザクとカレンが出会う。カレンったら、裸で向かっていったですよ!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)でもスザクも特に気にした様子もなく!そっちにも驚きでしたよ(笑)一方、ルルー

コードギアス19話

コードギアス19話いきなりどこかへ飛ばされてるしスザクとルルが別の所に?カレンはまた殺る気だし(汗)前回スザク捕獲の方針で安心してたのにスザクがゼロを捕まえてたから?ユフィはルルだと気付いてたの

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

なぜ神津島ではないのか?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

公式サイト 総集編の結果なので名シーンなのか判断しづらい。 以下、ネタバレあり

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

