03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼノサーガEP1 第9回

~天の車~ 

ラストダンジョンです(´∀`)



天の車
途中、宇宙のホログラムを見つける。そこには謎の黒いスペースが・・・シオンが疑問に思っているとケイオスが話し始める。
「ロスト・エルサレムのある場所・・・。ロスト・エルサレム、遥かな昔僕らの故郷だったロスト・エルサレムは今では誰も近づけない。それどころかその場所すらもわからないといわれている。」

次はモモの生まれた部屋へ。
「ここが忌まわしいものだとしたら、ここで生まれた私も忌まわしい存在なのでしょうか・・・」

動力炉へつくと、アルベドが出迎えてくれるw戦闘はエルデカイザーで一発!!終了☆戦闘終了でシオンが「ミユキの発明もたまには役に立つわね♪」←正確にはミユキじゃなくハカセ&スコットクンね(つ∀`)
何故か疲れきっているJr.たちww

「すべての原因はお前だ。お前が心を閉ざしたせいで精神リンクは崩壊した・・・」
「あぁそうだよ。怖かったんだよ!本能的にな!!」
「だが俺は感謝してるんだルベド。俺だけは自分の道を見つけられたんだから」
↑テスタメントになる道を見つけたってことか??でもこのときはまだテスタメントじゃなかったような??2でなるんじゃなかったっけ・・。まぁどうすれば満足できるかがわかったってことでww

動力炉へグノーシスを合体させ退場するアルベド。ラスボス!!これもエルデカイザーで楽勝

エンディング
天の車は第二ミルチアへ落下を始める。一行は天の車をデタッチすることにするがタイムリミットがあり、コスモスが一人で操作することに。エルザへ着き、コスモスを待つがここも危険と判断し発進・・・。うろたえるシオンにネピリムが助言。
「落ち着いてシオン。心の目を開いて」
それによりコスモスの位置を把握→無事合流。。。
しかしエルザは更なる危機に!!大気圏へ突入の失敗でこのままでは燃え尽きてしまう!

一人たたずむケイオス・・・そこをコスモスが通り過ぎてゆく。
「君が?・・・待って」
「あなたの痛みを私にください・・・・」

外へ出たコスモスはエルザを守る。コスモスの力を知らない主任シオン(笑)は怒鳴るわ説教するわwwウルセェ・・・。
「お役に立てれば幸いです」

ネピリム・アベル・ヴィルヘルムは何かを感じたのか??

ヘルマーとガイナン。
「アルベド・・・生きていたのか?」
「奴は死なない・・・」←アルベドの特異能力のため。

アルベド「ぺシェ(モモ)とU.M.Nがリンクすれば俺の目的が叶う」

ヴィルヘルムと赤いテスタメント(ケビン)。
アルベドは『鍵』だから、しばらく奴のやりたいよーにやらせる、と。

無事エルザとコスモス生還☆
「任務完了しました。シオン。」
「おかえりなさい」

EP1終了~☆

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

コンプリート オメ☆

ゼノサーガ、お疲れ様~(^^
いや~
懐かしい単語がいっぱいでしたw
久しぶりにナムコクロスカプコンでも再開しようかな~。。。
と、明日は泊まりの仕事だったorz

>ナギ様

エンディング見終わった後、ソッコーEP2に突入してしまいましたけどねwまだまだゼノサーガは続きます(笑)

泊まり仕事ですか!!お疲れ様です☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

