05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FINAL FANTASY バトン

日々是「紫」サクラ様から頂戴いたしました(´∀`)

【FFバトン】
Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
やった順番で→8・9・7・T・5・4・10・10-2・DC・12
映画とアドベントももちろん!!コンサートも2回行ったよ
世間の評価がどうであれ、私はどれも大好きですよ特に8はリノア大嫌いだけど思い入れが一番強い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
7・8・10・・・一番なんて決められないし!!(『思い入れ』と『好き』は微妙に違うのよw)

Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
えーーーーーー????誰だろ・・・ルーファウス?あ・操作もできないキャラだコレww
ティーダとかも好きかな?切ないよねエンディング復活させないとホントに夢幻な存在なんだものwあえて復活させないのもミソだよ  

Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは? 
ルーファウスでしょ!!アドベントで何度一時停止したことかw(←バカ)あとはねぇ・・・・サイファーとか?アホっぽくていいよね

Q5 お友達になりたいキャラクターは?
リュック・ギップル・ジタン・・・いろいろ(笑)

Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
幻獣ってナニ・・・・・・?召喚獣とは違うの??ギルガメッシュとか??←幻獣!!!?

Q7 実際に使ってみたい魔法は??
ホーリーメテオ

Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く? 
場所覚えてない。宝探ししたいよザックザックと

Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
いちいち覚えてないんだけど・・・汗。8はラグナロクってゆーんだっけ?あれだけだな覚えてるの・・・。

Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
素敵だね☆歌詞が切なすぎる!!・゚・(ノД`;)・゚・
行きたいよ~君の街家腕の中~♪行きたいのに行けないなんて(涙)
あと9もかな?

Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
アプリのゲームをどっかに移植してくれ。


ヴェルサス待ってます!!(#´艸`)☆彡


ヴェルサスで合ってたっけ・・・?カッコイイ男の子の♪

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

ルーファウス!!!!!私もルーファウスめっちゃ好きです!!!バカで・・・バカでかわいい!!!

恋人にしたいのはバルフレアi-178
スコールもかっこいくて好きだったかな~。暗いけど。

>麻星様
いいですよね!!ルーファウス(人´∀`).☆.。.:*・°いつか彼が活躍するところを見てみたい!!ww

>ちくリン様
バルフレアもいましたね~。頭の中ではフランがセットで出てくるので知らず除外されてました(汗)
スコールはだんだん弱弱しくなってくのが哀しいですよね~w

こんばんは、ティルミットさん。
バトンのお受け取りありがとうございます!

コンサートに2回も行ったんですか?!
う、うらやましい~~。
昨年のパシフィコには行きたかったんですが
チケットは手に入らず・・・。
すごーい人気であっという間に売り切れちゃいましたね。

>幻獣ってナニ・・・・・・?
シリーズ初期の頃は召喚獣ではなく
幻獣って呼んでたんですよ♪

では、また遊びに来ますv-22

>サクラ様

素敵なバトンありがとうございましたv
コンサートはですね~、運よくどちらもチケット屋の先行予約(抽選)に当たりまして☆いい席は無理ですけどね・・・。

幻獣=召喚獣だったのですね!!召喚だったら・・・シヴァ姉さま好きです(#´艸`)☆彡10のが一番!!!w
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FFバトン】

拾ってきました!その名も【FINAL FANTASYバトン】!サクラの人生の半分を費やす超ロングランRPGですな。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

