03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノサーガ・エピソード2 善悪の彼岸

EP2に突入です!!(・`ω´・) シャキーン!!



第二ミルチア~14年前~
若かりし頃のヘルマー(笑)にレアリエンが暴走してる映像を見せられるカナン。(EP3で役に立つ映像だね~。ここでも流れたとは!!)
その第二ミルチアへ『U.R.T.Vの保護とY資料入手』のために派遣されることになる。相棒はケイオス。
「大丈夫なのか。普通の人間はアレには乗れない」
「そう、だから僕がいる」

アレ=E.S.アシェル。アニマの器搭載のロボットもともとケイオスの力の一部なわけだからOKなのね。ってヘルマーとケイオス、この頃から知り合いってことは正体を知ってたの??まさか軍人がジンと同じく「普通の人間じゃない」くらいの認識しかなかったらマズイだろう(;´Д`)

カナンとケイオスはE.Sに乗りミルチアへ。長々とロボット戦闘ムービー。曲はEP3と同じだったんだね

空は危険ってことで陸路を行くことになる。今回の任務について話すケイオスとカナン。このミルチア紛争の裏には何かあるという・・・。そしてU.R.T.Vには危険な要素がある、とも。

しばらくするとネピリムの歌声が流れてくる・・・カナンに異変が!!→ジンが助けにくる。

U.R.T.Vのいる場所まで一緒に行く3人だったがどこでもしつこいマーグリス登場wジンVSマーグリス。ジンはカナンに「あるデータ」(←Y資料だったかな?)を押し付けw他の用事がある、と行ってしまう。しかしそこで黒い影が迫り・・・・・。

第二ミルチア~現在~
カナン調整中?どうやらあの黒い影のせいでジンから押し付けられたwデータがロストしてしまった模様。探しても出てこないとヘルマーに報告。次のカナンの任務は『モモの深層領域ダイブの手伝い』。

一方マーグリスはEP2で比較的重要?キャラのおっさんと会話。モモを手に入れるために手下を向かわせる話。

EP1のエンディングから無事ミルチアへ着いたシオンたち。ヴェクターへ行くというシオンとアレンはJr.たちと別れる。
ジギーはユリ・ミズラヒへ報告。「モモが会えるのを楽しみにしている」と伝えると顔を曇らせるユリ。死んだ娘と同じ顔のモモに会うのは怖いとか・・・Jr.談w

しかしJr.たちの乗った車!?はU-TIC機関に襲われる!!ヘルマンとリヒャルト☆仕方なく車を降りて徒歩で戦える場所までゆく。途中、ガイナンに連絡を取るJr.だったがガイナンはなかなか出なかった・・・。早速ガイナンに異変が現れてるねぇ

ちょこっとレベル上げ+戦闘練習wメニューがすっごく見づらい!!戦闘も個別必殺技がなくてめんどいし!!協力技とか別にいらないから!!

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。