06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



探偵気取り!!

軽井沢誘拐案内

主人公(♂)・・・私!!(名前:ほんごう かなた)w
くみこ・・・私の彼女らしい。

なぎさ・・・くみこの妹。

にしむら・・・乗馬クラブの先生
神父・・・教会の神父
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・不明
あさみ・・・不明
マスター・・・ドライブインのマスター

くみこに呼ばれ別荘を訪れる・・・イキナリ抱擁wキスwwナニこれエロゲ?(つ∀`)だってくみこの体勢変だよ!?電話に出るのになんでそんなくねくねしてんのさwwちなみに『行動』の中に抱き寄せるとかゆーのもある。他の人がいる場合そっちを抱き寄せたり(爆笑)

妹が帰ってこないとゆーことで捜すことになる。道を歩いて色々見る。

別荘・裏山・谷川・山道1・ニューレイクタウン・レマン湖中洲・山道2・住宅街・テニスコート・はなやま家・乗馬クラブ・浅間山・軽井沢ヴィラホテル・囁きの小道・陸橋・家・軽井沢駅前・ドライブイン・裏街道

全員と会話するがなぎさは見つからない。神父のみ「YOU妹なんかいないだろう」とか言ってる。写真見せてもくみこの写真だと言い張る。(くみことなぎさはそっくりらしい)
中州で死神のカード発見。山道2でサイフと死神のカード発見。それをはなやまとせきやに見せると怪しげなパーティの話が聞ける。

新しい場所→地蔵ヶ原。不気味な別荘あり。


いつでもどこでもイチャイチャしまくりな2人の探偵ごっこは続く・・・。



長くなる( ̄Д ̄;;


神父のセリフが気になるんだよな~??実はなぎさなんてのは存在せず、すべてくみこの一人二役とか!!?笑。

コマンド一覧
場所移動・・・道を歩く・場所を選択して瞬間移動w
あたりを見る・・・キョロキョロするなと怒られる
話しかける・・・人がいる場合のみ、挨拶など。ちなみに挨拶しないとたずねることもできない
何かたずねる・・・挨拶してから聞く。
何か調べる・・・あたりの物を調べたり。
物を取る・・・落ちてる物を入手。
何か見せる・・・持ってるものを見せる。
中に入る・・・建物に入ったり。
推理する・・・今まで聞いた話を考える。
その他(抱き寄せる)・・・くみとイチャイチャ他
その他(電話する)・・・電話
その他(しめあげる)・・・??
その他(ヒント)・・・ヒント聞ける
その他(システム)・・・セーブとか。

しっかし、彼女ほんっとウザイ!!「ここは~だわよ」っておかしいだろ!?逆ならまだよかったのに・・・。いちいち反応もむかつくし

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

