06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヤマトナデシコ七変化 22話

中原スナコ→高口幸子
高野恭平→森久保祥太郎(金髪)
織田武長→杉田智和(黒髪)
森井蘭丸→野島裕史(赤髪)
遠山雪之丞→山内悠椰(チビ)

・・・1話で書いた↑・・・杉田智和!!銀さんじゃん!!ぜんっぜん気づかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。そーいや声、まんまじゃん!!黒髪としか認識してなかったせいで気づかなかったのね。最近までルルーシュとBLEACHの弓親が同じってことに気づかなかったし!!w



どっかの商店街が終わりそうだ。そこに救世主が現れたようだ(違)

スナコちゃんは何かのビンのふたを開けようとがんばっていた。そこへ現れた金髪(上半身裸+無駄にキラキラ)が筋肉もりもりで開けてくれるw

チビっこはカッコイイ男になりたいようだなのにみんなにかわいいかわいい言われてふてくされるw

そこへ現れた変な集団!!スナコちゃんは大喜びまたしても誘拐される金髪(とスナコちゃん)。誘拐の多いアニメ、みんな自覚してるとこがイイネ☆

変な集団は商店街の人たちね。被り物?に魚とか花とかwww奴らを追いかけてった3人、後ろからゴスロリシスターズが襲ってきた!!爆笑。あ・3人を襲いに出たわけではなかったようだ(笑)

赤髪は民家を探しに行き、廃墟を見つける黒髪は一人で向かう。チビっこは・・・・・一人で怖がってたら商店街集団に捕まる。仲間だと思われていた(ノ∀`)

金髪を攫った理由は、金髪がいるだけで商店街が賑わうから帰ってこいってことだった!!!バカだ!!笑

素敵な衣装に着替えさせられてた2人・・・素敵な椅子にホレるスナコここはスナコちゃんにとっては天国のようなところだった!!(いや、地獄?地獄でいいのか?)敵に連れられてくスナコちゃん。

赤髪が連れてきた援軍は正統派お嬢様。ものすごい私兵を連れてきたw

商店街はかなり汚い手で儲けていたことが判明wwノイローゼになったのはこいつからのせいか!!!(゚Д゚;

紛れていたチビッこは周りを魅了してゆく逃げる2人はみんなと合流。チビっこのかわいさに免じて去るみなさんwスナコちゃんは??・・・


金髪の父親に誘拐されてたー(つ∀`)


冒頭の救世主は父親だったのねwしかし母親は金髪を良く思ってないらしい。。。

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

