08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒミツの花園 #09

担当編集を外された夏世。新しい編集にはハゲおっさんがw落ち着かない修と智。いちいち口出すハゲおっさんに怒り心頭な3名。

航は田中に「あと2年は隠し通す。陽が20歳になるまで。」と話す。

ハゲおっさんにストーリーにダメだしされた陽は航に相談する。夏世を戻してほしい、と。しかし航が夏世を外したことを聞かされる。

編集部では花園ゆり子ファンサイトの掲示板に投稿された「片岡亮の息子?」を見つけた編集長と夏世。実はストーカー女が投稿したもの。この女あまりにも踏み込みすぎ痛い思いしないとわかんないんない?まだ何かしようとしてるし・・・。

さらにマスゴミは事実を捻じ曲げておもしろおかしく書きたてる始末

智は夏世を説得するが失敗。その帰りに陽に会う。

「僕のこと好き?」

はい。大好きです(*´д`*)エクスタシィー(違)

当たり前だろ~と笑う智は子供の頃の話をする。みんなの弟でよかった、自分のことばかり考えるのはやめて欲しいと言う陽は夏世に連絡する。そして家へ押しかけww
「きちゃった(はぁと)」
か~わ~い~(*´Д`*)・・・と思ったら昼間から夜まで喧嘩してた亮子と田中まで乱入ww

陽の言葉を兄ズに伝える智。
「陽は一人ぼっちなんだぞ!!もし本当のこと知ったら・・・」
「もういいじゃん。陽君が本当の弟じゃなくても俺たちは変わらない」
「変なかたちで知る前に話そうよ」
「ダメだ・・・まだ、ダメだ・・・」

やっぱりそーですか!!(;´Д`)

付録の話をする夏世たち。何気にラブラブな亮子と田中wwそんな田中から連絡を貰い、3兄は陽を迎えに行くことにする。

3兄の迎えに「嫌だ」という陽。ここに泊まるとゆー陽・・・・「ダメ?」・・・・全然ダメじゃない!むしろ一緒に住みましょう!!!と言いたくなるのは私だけじゃないはず!!笑。

「お願いだから本当のこと話してよ」
「・・・・わかった。陽、お前は俺たちの本当の弟じゃない」
「そっか・・・・話してくれてありがと・・・」

部屋を出て行ってしまう陽。追いかける夏世。気づいてたのに何も言わなかったことにショックをうける3兄ズ。血が繋がってないからって家族じゃなくなるってわけじゃないでしょうにこの4兄弟(´・ω・`)ショボーン

そう思ってても真実だと告げられてショックをうけちゃった陽君は夏世に話す。そんな陽に前にとった4兄弟の家族写真を渡し、みんなそっくりだと言う夏世。みんなが必死で隠すから3兄ズに甘えられなかったのね~。これからはガンガン甘えちゃってください!!(#´艸`)☆彡

夏世になりたい・・・。そこらで隠れて全部聴いていた3兄ズでした☆



今回のナイスセリフ☆


「航兄が一番大切なのは陽なの」


by智。(ピンクにするなw)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン。よく言った智!!


それはまぁ置いておいて・・・


くたばれストーカー女(`Д´)

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

