08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE23

のじま~ん(´∀`*)


(しつこいです・・・)
いっぱいしゃべってます~(人´∀`).☆.。.:*・°



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)

呪いの家に到着したエクソシストと呼ばれてないのに来てる市松人形まずは全員でナルナルの寝顔鑑賞(・∀・)

野島さんに石段とか祠とかないか聞く麻衣。「あそこは危ないんですよ!!」と叱られるwクスッ( ̄m ̄*)

そんじゃ~そこ見てみようぜ~ってことで外へ。
石段・謎の墓石?・雄コブと雌コブ。麻衣の見た夢は昔々の悲恋話だったようだ。そんな話なのにナルナルと恋人同士~とか喜んじゃってる麻衣( ̄Д ̄;;目がキラキラしちゃってるよ!!

神社。おばはん巫女の家発覚!!病院経営していた!!家政婦がいて一人っ子!!・・・そりゃこーなるわね(ノ∀`)なんで巫女になったかどーして突っ込まないんだ麻衣は!!
ここにも謎の墓石?が。おばはん巫女がどーでもいい推理をw今回坊さんの態度がとても冷たいとゆーかピリピリしてますな。

市松人形はやっぱりあんまり役に立たないカンジだ。「よくわからない」w

洞窟&祠。中になんか入ってた。流木・・・・・・・ちょっと怖いんですけどコレ(-公- ;)手かと思った・・・。エビスさま=海から来るもの。

呪いの家に戻る。風呂から出るとヤスタカの両腕が!!!!何!?どーなってんの!!?そこへ濁った目をした子供たちが「死んだ?w」まだ生きてることを告げるとあからさまにがっかりする濁ったコたち。

病院で気づいたヤスタカはずっと「家族を殺せ」とゆー声が聞こえていたと言う。

ナルナルの中にいる霊だけじゃなかったことが発覚!!全員分の護符を作ったのにおばさんが断る。このおばさん誰?・・・目が濁ってますね。てか笑い顔が怖いんですけど!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

濁ったコたちも必死で逃げる。これに疑問を持った麻衣は嘘をついて子供たちを捕まえる。突如変貌する男の子・・・ひぃぃ怖いよ声が強い恨みを持った霊に憑依されていた!同胞の裏切りと首を切られたことを暴露する。海に飛び込むという男の子を麻衣は苦肉の策を。

無事?子供たちから霊を落とした麻衣だったが背中に傷がw坊さんに怒られる麻衣。そこへ濁ったおばさんが怒鳴りこんできた!!

さらに事態は悪化するらしい(;´Д`)

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント FILE8 呪いの家 #2

ナルは悪霊に憑かれ、坊さん主導で捜査開始。  「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編岩滝智、上代務 他 (2007/04/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社 この商品の詳細を

ゴーストハント 第23話

「呪いの家 #2」綾子がお嬢だった!!栄次郎から抜け出た霊に憑依されたナル。ナルに取り憑いている霊は力が強いものの、感情が読めず透明という、なんとも不気味なものみたいです。今回はナルが眠っている

ゴーストハント第23話『呪いの家 #2』

今回はとにかく不気味。あの笑い顔恐怖すぎる。真砂子とジョンも到着。

ゴーストハント FILE8#2【第23話】

指揮官不在のため、束縛より解き放たれた麻衣とぼーさんが皆を引っ張ります。

「ゴーストハント」23話 FILE8「呪いの家」#2

ついている霊はいったいなんなんだろう?その手では一番能力のありそうな原真砂子でもなんだかわからないようだけどいったいなんなんだろう。しかも複数いるようだし。車をいじったりなんて機械にまで強いのはなんな

ゴーストハント第23話「呪いの家#2」感想

最後のお話呪いの家。まだ解決はしないでしょう、しかし何かわかることはあるのかな・・・?「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」上巻早速感想。なんか事態はさらに悪化?麻衣の夢の中でできたナルの言っていることがようやくわかった、でもその意味はわからず。凶悪...

呪いの家 #2

「しかし、禁呪を掛けてある以上、霊が出て行くことはありません」

呪いの家 #2

「しかし、禁呪を掛けてある以上、霊が出て行くことはありません」

ゴーストハント 第22話 FILE8 「呪いの家」#2

麻衣が夢で見たのは、伝説にあった駆け落ちの物語だった。 ナルが憑依され動けない中、別の霊が他の家族にも憑依… 憑かれた克己と和歌子を救うため、麻衣は禁じられた法力を使ってしまう。 とうとう、麻衣は、拝み屋認定です?(^^;

ゴーストハント #23 「呪いの家・2」

YE━━━d(゚∀゚)b ━━━S!!こんなトライアングルも良くってよ♪(え!? ↓ ↓

ゴーストハント 23 呪いの家#2

面白いんだけど、分かんないですね。

ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2

ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2 次第に凶暴になっていく霊…

(アニメ感想) ゴーストハント 第23話 「呪いの家 #2」

「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編麻衣は夢を見た・・・。神社、崖の下の霊の集う洞窟、そしてナルとの逃避行・・・それらが全て実際に存在していたことを吉見家の人間から聞かされる。果たしてこの夢の意味するものとは・・・。

ゴーストハントFILE8「呪いの家」#2

ナルは憑依されておねむ主役なのにセリフなしですか麻衣は夢でナルに会って愛の逃避行私も誰かと逃避行がしたいですYの付く方だったら大歓迎ですね海の中にこぶが2つ「おこぶ」と「めこぶ」大きい方が男で「おこぶ」、小さい方が女で「めこぶ」このあたりには、ある言い..

ゴーストハント FILE8#2 感想

さて、今回は夜中に電気を消してみるのには少しばかり怖いお話でした。毎度ながら、麻衣の夢はすごいですね。麻衣の見た夢は姫と漁師のことだったんですね。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

