08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤマトナデシコ七変化 23話

こっちは野島兄☆

そろそろ終わりか~。金髪の両親に誘拐されたスナコ。



すべての元凶のおっさんはいい人ぶってきたwとりあえずスナコちゃんは金髪の家にいることがわかり一人で向かう金髪。

スナコちゃんは金髪の家でまったり中~ちゃんと金髪の家だと把握していたが両親の顔の想像は・・・・中世あたりでしょうかw毎夜舞踏会とかやってそうなイメージ

そこへ現れた金髪。・・・・・・・・・・・・・・・両親はかなり地味だった!!!(ノ∀`)両親とも金髪を引き止めるが冷たい言葉で母親涙とりあえず泊まることに。家に帰るというスナコだったが選択肢→徒歩・途中で野垂れ死に。orタクシー・誰も乗せてくれない。


溶けたスナコ、ホラー!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


同じ部屋に連れて行かれるスナコちゃんだったが金髪は「一人にすんじゃねぇよ」と。しかしスナコちゃん「一緒にいたくない」とか言っちゃう・・・過去母親に言われただろうセリフですね(-"-;)さすがに傷つくよ。

母親・・・怖すぎ!!なんか化け物?てかスナコに近くない!!?笑。そこへスナコちゃん登場。またホラーw

3人で談話wなんでこんな地味な親からあんなキレイなコが・・・とショックな母親。スナコちゃんと話が合うよう☆スナコ=ホラー化・母親=化け物化。反応も似ていた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

金髪に素直になれない母親。ひたすら置いてけぼりの父親は単身赴任中、家がどんな状態だったのかやっと知る(笑)

家にはまた女の子の集団が押しかける!!スナコは昔の母親との思い出を思い出す。
「スナコはスナコのままでいいの♪」
いいママだ(人´∀`).☆.。.:*・°

テンパッた母親の「あのコのせいでどんどんブスになってく!あんなこなんて消えちゃえばいい」という言葉でキレたスナコ。家中の鏡を捨ててしまうw

でもやっぱりスナコ(未確認生物)と一緒は嫌!!らしい母親。母親と争うスナコははからずも金髪の家の幽霊と化した。そこへ仲間が現れ都市伝説が作られる!さらにレディが秘密兵器を出してきた。「心霊エネルギー測定装置」だとか。逃げる女集団。・・・あのナナメになった家はどーなったんだろうw

やっと素直になれた母。金髪もちゃんとわかってるようでした

「お前も俺と一緒じゃ嫌なんだよな?」
「もう二度とあんたの前に顔出さないから安心して」


あれ?金髪家出しちゃった?

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化 第23話

第23話「台風の目、帰宅する」ヒロシがベッドで誘ってる~♪ 添い寝~♪ 腕枕~♪皆に忘れられ、恭平の実家でお茶するスナコ。まぶしい生き物の両親は意外と地味ぃ~だった!恭平は特選弁当、ペンペン爺で生まれてきたようですわンヌ♪「お呼びですか?それを言

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

