06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RED GARDEN 22

~最終回~


お疲れ様でした(´∀`)

・・・・・いやぁぁぁぁ!!!!!!!貞子はやめてー!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



☆主要人物☆
レイチェル(厚化粧)
ローズ(ブリ)
ケイト(元祖歌姫)
クレア(ボーイッシュ)
リーズ(ロン毛)
エルヴェ(ボーイソプラノ)

全面戦争で集合する4人。突如爆破音が!!橋が落とされている模様。犬族と戦う女性たち・・・。

4人の前に現れたのは妹を抱えたボーイソプラノ。先生も参戦する。

ボーイソプラノと対峙する元祖歌姫。・・・んっと?ガキの口げんかですか?って内容だったw妹が刻一刻とヤバイことになってますけど?
ボーイソプラノは校舎へと向かう。

一方駐車場ではロン毛が・・・「ありがとうクレア。授業に間に合いそう・・・」このコは何かしでかすんだろうか?

理事長強し!!しかし限界か?

ボーイソプラノVS元祖歌姫
「何度でも殺してやる!!」
「何度でも生き返ってやる!!」
3人も到着。しかし全然勝てないって・・・ダメじゃん(ノ∀`)強かったのはルーラおばさん。やっと弟の元へ行けたか。ボーイソプラノは妹を連れてまた逃亡。

校舎まで行った4人。理事長は力尽き、先生も。強い人いなくなっちゃったじゃん!?(゚Д゚;

校舎内でロン毛を見つける4人。前回の姿を見たはずなのに喜ぶ。

ボーイソプラノは妹に襲われていたw妹とともに力尽きるボーイソプラノ。そこには呪いの書が・・・。

呪いの書を持って主の元へ行く。死ぬことを選ぶ主たち・永遠に生きることを選ぶ5人。なぜロン毛は無事だったのか謎なんですけど・・・。

と思ったら草原で寝てる4人と好きな人の話をするロン毛。しかしロン毛だけ灰と化す。その灰が空を舞い当たり一面に赤い花が・・・・・・。


おしゃれ版花咲かじいさん?(つ∀`)

theme : RED GARDEN
genre : アニメ・コミック

はじめまして

ども、ニューヨークに住んでる者です。

RED GARDENの感想を書いているブログを色々探しています。正直少ないですw

花咲かじいさんラストはちょっと戸惑いましたね。実際ルーズベルト島が花だらけになったら大騒ぎでしょう。マンハッタンからは近いから封鎖される前に花見に行ってしまいそうですが。

では。

>mr.様

コメントありがとうございますv
ニューヨーク在住ですか!!すごいですね~!!

レッドガーデンは確かにあんまり見かけませんよね。私もマジメに見るつもりじゃなかったから変なあだ名つけてしまった・・・(汗)

あのラストはなんなのでしょうね??続きがDVDで出るらしいんですが。TVでやってほしかったです><
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED GARDEN 第22話 「光」 (最終回)

RED GARDEN  評価:3.0  [学園ミステリー]  テレビ朝日 : 10/03 26:40  サンテレビ : 10/08 25:30~  原案・シリーズ構成 : 山下友弘  監督 : 松尾衡  アニメ制作 : GONZO   http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html ある....

RED GARDEN 第22話 「光」 (最終回)

RED GARDEN  評価:3.0  [学園ミステリー]  テレビ朝日 : 10/03 26:40  サンテレビ : 10/08 25:30~  原案・シリーズ構成 : 山下友弘  監督 : 松尾衡  アニメ制作 : GONZO   http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html ある....

「RED GARDEN」22話 光

あのOPとか最初の頃とかを考えるとまさかこんなバトルアニメになるとは想像もしてなかった。ケイトとエルヴェの戦いも完全にバトルもののそれだった。あれで普通に素手でボカスカやるんじゃなくて妙な光線とか出した

RED GARDEN 最終話「光」の感想

ネタバレ全開だけど、気にしないように。最終回の感想なんてそんなもんさね。 OP終

REDGARDEN第22話「光」感想

とうとう最終話・・・どんな結末が待っているのでしょうかREDGARDENDVDBOX(2)早速感想。あまりにもあっけない最後だった気がする。そして壮絶な最後だった。最終回だけあって絵はきれい。なんていうか、夢中になりすぎてなんだか感想書けないってのが本音。レッドガーデ..

レビュー・評価:RED GARDEN/#22『光』

品質評価 37 / 萌え評価 22 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 15 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 39 件 全ての出来事が集結するとき、人々は何を選ぶのか。そして少女たちは、リーズと、学園の向こうに何を見出すのか・・・。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

