09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お・・・・・重いよ・・・

管理画面が・・・・・・・・・・。がんばる!!



えと、クリス編2章。

ワタリをゲットしたんで、丘の方へ移動。ナッシュにナンパされる。
爆発音?とともにリザード&カラヤ族が攻めてきました!!テキトーに戦闘。ジンバぱぱ登場です!!父娘の感動の再会(違)

戦闘とか終わって騎士団到着。ロランが「やられたらやり返すの繰り返しだな」みたいなこと言ってましたが・・・。それわかってんならどーにかしろよ。と思った。まぁどーせ評議会がどーとかこーとか言い訳するんだろうね。ロランはエルフのくせに他の部族を潰して何も感じないのかしら????いっつもブラス城の橋のとこで故郷に思いを馳せてるけど・・・お国へ帰れば?なんてね~

さ、バーツをゲット(いきなり)。アヤメを探しに行ったらキメラがいたよ!!おいおいおい・・・でも勝てた
どーにもアヤメがいないと思ったらワタリの回想見忘れてたよ。だめだね、いー加減な記憶で進んじゃ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

回想見てきました。う~ん、この約束ってなんだろうね????てか骸骨がうざいよ~~!!あ!!!アヤメ発見☆一騎打ち~ってワタリの持ってる剣は使えないんだっけ??なんか投げるだけだよね・・・。アヤメの行動はわかりやすいので楽勝は~いゲットしました~アヤメっちあ~リレミトがほしいよ(爆)今日は終了。

てゆーか私の英雄の名前、カイム(byドラッグオンドラグーン)にしたはずなんですが(赤つながりね)・・・


カイルになっちゃってたよ!!!!!

ぐぁぁ間違えたーーーー!!!!!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
セラをサラと間違えてたし、カイルって幻想5じゃんよ・・・・・。アホでした。。。

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

