06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツの花園 #10

最悪ストーカー女がさらにエスカレートした・・・・・・・・。

陽の件が一件落着し、4兄弟&夏世の関係は元の仲良しこよしに亮子は見合い話に舞い上がっていたw

しかしネットでは「花園ゆり子盗作疑惑」が浮上。夏世は本人たちに直接確認する。
「自分の意見に責任を持たない人間の言うことなんか、真に受ける必要はない。自分だけ安全な場所にいて、他人を攻撃するのは卑怯なやり方だ。それで傷つく人間がいるなんて考えもしない。花園ゆり子に盗作はあり得ません。もし、創作に行き詰って、これ以上漫画が描けなくなったとしても、他人のものを盗むことは絶対にありません。そうなった時には、潔くこの仕事を辞めようと思ってますから。」
航はきっぱりと言った。

その話を田中にすると、
「追いつめられる瞬間っていうのはな、あの人たちはわかっているんだよ。追いつめられて逃げ場を失った時な、ほんの一瞬来るんだよ。魔が差す時っていうのが。」
ふむ?

そんな田中は亮子のお見合い話を知って問いただすw亮子の嘘にも気づかなかった田中・・・。見合い中に亮子を連れ去って逃げるのだったちょっとやくざっぽかったけど暴力はいかんよw

最悪ストーカー女はまだ片岡亮のことを調べまくっていた。彼氏がフランス語を読めることで何か知ったらしい。

そんなある日、航が画廊?にいるところを最悪ストーカー女が発見。父親のことを出し、絵を描けとか私にもわかるとかほざきやがって航が激怒それを智と夏世が目撃する。

ショックを受けその場を離れた夏世。智は航に追いかけるよう言うが寂しげに断る航。結局智が追いかけ・・・告白するが玉砕。

別の日編集部で仕事をしていた夏世は編集長に呼ばれる。見せられたのはネットの掲示板。そこには花園ゆり子の父親が盗作画家だったことが書かれていた(週刊誌に出てるらしい)。そして花園ゆり子の盗作疑惑もほんとなんじゃないかと・・・。

最悪ストーカー女は陽に週刊誌を見せる。
「血の繋がらない四男の父が盗作の相手」
「身寄りのない赤ちゃんを引き取った片岡の本心は?」
本当のことを知った陽に追い討ちかけるバカ女。
「航さんが君の事大切にする理由がわかった。可哀想な子だから、航さんは君から離れられない。いつまで航さんの重荷でいるつもり?あなたがいると、航さんはお父様の盗作事件のことを忘れない。事件を忘れない限り、絵は描かない。わかるでしょ?」
とりあえずシネ(つ∀`)

こちらも週刊誌で真実を知った修と智は航に詰め寄る。
「何で俺たちに黙ってた!?」
「いえなかったんだよ。お前たちに余計な重荷を背負わせたくなかったんだよ。・・・子供だったお前たちに、親父の罪滅ぼしに付き合ってくれなんて言えなかった。」
「「陽のことそんな風に思ってたのか。」と智。
「そうじゃない。俺はお前たちを傷つけたくなくて・・」
「傷つきたくないのは自分だろ!?親父がやったこと陽君に知られて、嫌われたくなかったんだろ!?俺らの為俺らの為ってさ、全部自分の為にやってんじゃないかよ!15年もしらっとしてな、よく俺たちと一緒にいられたよな!!親父の過去から逃げる為に、花園ゆり子っていう城を作ったんだろ!花園ゆり子って一体何だよ!全部自分の隠れ蓑じゃないか、なぁ!そんなものの為に俺たち、踊らされてきたのかよ!!」
「お前に何がわかる!15年間、俺がどんな気持ちで生きてきたかお前にわかるのか!?」
「兄ちゃんだってな、俺たちの気持ちわかってんのかよ!こんなこと今知らされたってな、どんな顔で陽君と一緒に暮らせって言うんだよ!俺たちはあんたのおもちゃじゃないんだよ!」


陽がいないことに気づいた智たちは探しに行く。夏世は家で待機するよう言われる。その頃家ではイスを抱えた陽が開かずの間の鍵を壊す。

マンションに着いた夏世は陽を呼ぶ。開かずの間のドアが開いてることに気づいた夏世は近づき、さらに鍵が壊されていることに気づく・・・ドアを開ける夏世・・・背後からは静かに航が近づいてきていた・・・・・・・・・・・・・。


お兄ちゃんホラーですよ!!(;´Д`)


しかし航の盗作疑惑のセリフは最後の兄弟喧嘩にも当てはまるような気がする。

↓ストーカー女について爆発☆



まぁ。


くたばれバカ女ヽ(`Д´#)ノ


ってカンジかな?( ´,_ゝ`)

航に冷たく振られた(←すべて何もかも自業自得なのに!!!)腹いせに陽に八つ当たりだ!!?(`Д´)ザケンジェネーゾ!!

すべての元凶はこの女じゃん!!!ネットに書き込んだのも!!父親のこと調べてストーカーしたのも!!!怒。

もーほんとこいつのこと誰か殴って目を覚まさせたほうがいいって!!そして自分のしたこと反省させろ!!!そのシーンなかったら抗議するよ!!?

最終回・・・楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄メ )

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。