04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノサーガEP2 第2回

やってからずいぶん時間がたってしまった・・・。リヒャルトとヘルマンが襲ってきたとこから~。



第二ミルチア
モモを渡せとリヒャルト・ヘルマンに襲われる一行(楽勝)。さらにペレグリーがきて絶体絶命!!そこへあわられた救世主☆カナン2体のE.S.のアニマの器が共鳴して戦えないため、敵撤退

「助かったぜ~♪」とJr.はカナンと会話。そのとき初めてケイオスに気づく・・・笑顔のケイオス。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
モモがJr.に知り合いなのかたずねるとJr.は過去を思い出す。14円前、カナンとケイオスに助けられた過去を・・・。
「恩人かな。あの二人は・・・」
「ケイオスさんとも長いつきあいなんですね☆」
・・・・モモ、全然気づいてないの?「14年前」だよ?てゆーかジンといいヘルマーといいカナンといいその他もろもろ、ケイオスの姿かたちが全然変わらないことになんで何も疑問に思わないわけ!?物分りよすぎじゃない!!?( ̄▽ ̄;A

ヴェクター
「このままでは数年後にグノーシスによって宇宙が消滅する」としてコスモスをプロジェクトゾハル(グノーシス一掃計画)に参加させる話を聞くシオンとアレン。しぶしぶコスモスを移管するシオン。

~一人回想~
ケビン「コスモスが理想の世界を作ってくれる
・・・お前の理想の世界をか?あのシオンと二人っきりの世界とゆー。

第二ミルチア市街地
モモはガイナンらとヘルマーのもとへ。その後U.M.N管理センターへ。
ガイナンはヘルマーに言われ索敵を開始=アルベドと会話。
「俺はお前がなんなのか知ってる。処刑人」
キレたガイナンはアルベドの腕を落とす・・・。処刑人ゆえの能力・・・。

『モビディック・カフェ』でシオン・ケイオス・Jr.談話中、ジンが初登場☆白々しく挨拶するケイオスとジンwなんだかんだでシオンの実家へ行くことになる。

シオンの実家
本屋と木造の家に感動するJr.とケイオスwwあまりの変わり様に怒り出すシオンだったがJr.は両手いっぱいに本を抱えていた(つ∀`)
その後、両親の墓参りで一悶着ありJr.は帰ることに。ケイオスはお泊まり

― 夜 ―
ケイオスと話すジン。
「不思議ですね。あなたには何でも話せてしまうそんな気持ちになる。私よりはるかに老成されているような、何百年も生きているような・・・」
「単にのんびりした性分なだけですよ」
・・・のんびりした性分で成長まで遅くなるのかwwwてかとまってるけど

U.M.N管理センター
モモの解析準備。唐突に優しい言葉をかけるユリに疑問を持ったJr.。何故か聞くと単にモモのモチベーションが上がるからという理由だった。
「サクラとある約束をした。ママと妹を見守ってくれって」

ユリはジギーの調整も始める。ジギーにモモが苦手なのかと尋ねられるユリ。
「娘と同じ顔をしたモノを愛せる?」
それを聞いたジギーは、
「娘が2人いたと考えれられないか?
と助言♪

そしてモモの解析が始まる・・・。

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。