03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノサーガEP2 第3回

もういっぺんに更新しちゃいましょう(;´Д`A ```



第二ミルチア
U.M.N管理センター
モモの解析で擬似感情を停止させる―
「モモの心はただのオプション機能―」
ショックを受けるモモ。みんなも見守るが突如異変が!!

「これは・・・ワナ・・・ごめんなさい・・モモ気づかなかった・・・」

ユリは最悪の事態にそなえてモモの精神を壊そうとするがなかなか決断できなかった。そんな中、モモは自ら自己崩壊を始める。精神自爆→停止。

アルベドからのメッセージ

ユリはなんとかモモを助けようとする。それを見ていたジギーは一瞬黒のテスタメントを感じたのだった。

一方ヘルマーはジンの家にいた。
「キミの力を再び貸してほしい。カナンに託したデータの真の姿を知るために。」

Jr.からの知らせをうけシオンとアレンが駆けつけ、モモの深層領域へダイブ開始。

モモ深層領域
サクラの家。庭でモモを発見するが何も聞こえていない様子。心がなくてもシオンたちを助けようとしてくれてるらしい。

家の中へ行くとサクラを発見。そこに昔のルベド・ニグレド・アルベドがダイブしてきた。追いかけてゆくシオンたちはワープ☆

U.R.T.V施設
憎きディミトリ・ユーリエフ登場そこにはユリもいた。ルベドたちは現実世界では話すことができないサクラの深層領域へダイブを試みていた。

サクラ「これから妹が産まれるの。その妹とママを守って欲しいの」

(ルベドたちは施設内でU.R.T.V女性型のシトリンと出会う。)

再びサクラへのダイブ。今回の目標は「白い砂浜のある海」夏。精神に異常がある人たちが思い浮かべるイメージとかなんとか・・・なんだか忘れたが、アンドリューが死ぬときにいた場所がこれだね!きっと。んで「いつかシオンも来る」って言ってたのはシオンの精神もこのままだとヤバイ(EP3で判明する話)ってことだったのか!w

ウ・ドゥのようなものを見つけるルベドたち。標準体が次々と汚染されてゆく。標準体を殴りまくるアルベドを止めるルベド。

施設へ戻ると庭?でアルベドが標準体に重症を負わせたことを叱るとアルベドは自らの頭を打ち抜く。驚くルベドとニグレド。初めてアルベドの特異能力を知った2人。自分だけが死ぬことはないと知ってしまったアルベドは変わってゆく・・・・・。

Jr.はアルベドと自分は途中まで繋がっていたと話す。お互いの細胞を止めたり再生させたりしていた。分かれてからは両極の力を持つことになった。
Jr.=時間が止まる(姿は子供のまま)
アルベド=身体の再生
「俺はあいつを見放しちゃいけなかった」

さらにダイブ。目標は「白い砂浜のある海」今度は冬!!ポイントのために全員水着姿で戦闘。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。