08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴーストハント FILE24

残り2話!!!謎が謎のまま終わってしまうのか!!?(ノ∀`)



☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子(市松人形)
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子(おばはん巫女)


目の濁ったヨーコさんが怒鳴り込んでくる。坊さんがお札?だかなんだかを渡すと燃えたー!?(゚Д゚;・・・特技は手品です♪byヨーコ

とりあえず3人がかりで落としてみた。ヨーコは麻衣たちが来る前の記憶しかなかったようだ。つまり前から憑依されていた・・・野島さんは?大丈夫ですか?

っと。野島さんがナオがいないと捜しにくる。みんなで捜してもどこにもいない・・・。リンさんが坊さんを呼ぶと例の洞窟で何かが起こってるらしい!!エクソシストも連れて3人は洞窟へ。麻衣がリンさんのパソコンを覗き込むと何かが流れ着いていた。

洞窟でナオを発見する。すでに冷たくなっていた・・・。

市松人形にナオを降ろすことに成功。理由を聞く坊さん。
「海に落ちました・・・。突き落とされました。」
突如叫びだすナオ in 市松人形。びびった・・・。
『そっちへは行きたくない!!』

人間に突き落とされたんだろうということがわかったところで、麻衣の夢の中へ。
洞窟でナオが・・・怖っ!一時停止したらまるで心霊写真のように((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
空に向かうナオ?かと思ったらまた同じ行動を???

ナルナル(優)登場。ナオは再生の儀式を繰り返してるらしい。麻衣も実は魂で動き回っていたらしい(ノ∀`)ナルナル(優)に連れて行かれる。

市松人形に起こされるw夢の話を聞かせる麻衣。ってそこに生徒会長・安原が到着w坊さんが呼んだらしいゼ(・∀・)坊さんテンパってるみたいねw

みんなでモニター見てたらへんな音が??そして火事が!!!ナルナル危険麻衣とリンさんが見に行くと変なおっさんが憑依されてるw麻衣は前回のこともあって怖くて何もできず、リンさんの指笛とともに現れたのは・・・悪魔!?(゚Д゚;いや、式ですね。どんな式ですかアレ。まだまだあばれるおっさんは外へ。

特技はかまいたち。のおっさん。麻衣はこのおっさんがナオを殺した犯人だと気づく。

安原が何か調べてきた。「異人殺しの伝説」が気になるってことで話を聴く。めんどくさい話はすっとばさせていただいて、色々共通する話があった!!犯人がわかりそうだ!

そこでいきなりデカイ音が!!!さらに死霊が迫る!!!怖すぎ怖すぎ!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コレは無理だ( ̄Д ̄;;

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴーストハント」24話 FILE8「呪いの家」#3

どうもやたらめったら強力な呪いというかたたりが複数あってそれによって延々と呪われ続けてるというのが真相のよう。最後だけあって今まで一番ひどいとこだな。一般人じゃあ生きてられないじゃん。かまいたちを使

ゴーストハント 第24話 「呪いの家 #3」

今回はとてつもなくピンチです。霊の悪意が麻衣たちを襲う。

ゴーストハント #24 「呪いの家・3」

「また手つないじゃった(*゚ー゚*)ポッ」「あの、ナル?」「ん?」最近は”夢で会いましょう”状態が続いているナルと麻衣。この「ん?」は特にナルの優しさが込められていてG☆J♪毎度夢の方向を示唆してくれ

ゴーストハント 第24話

「呪いの家 #3」ついには死霊が襲ってきた!!栄次郎や子供達だけでなく、霊に憑依された人間はたくさんいたようで……。結局、麻衣達が依頼を受けてやってくるより早い段階でほとんどの吉見家の人間は霊に憑かれ

ゴーストハント 第24話

FILE8 「呪いの家」 #3・・・・・あれ?OP無し!? 最終回!?・・・は来週だよね?奈央が行方不明、そして洞窟の入り口で溺死体として発見された!何が起きたのか確かめるために真砂子が奈央を降ろしてみる。誰かに海に突き落とされたと言う。更に、化け物に引

ゴーストハント FILE8#3【第24話】

子供に焼き目を入れたこと、護符を持たせた事で麻衣の所に陽子がかち込んで来た先週の続きから・・・息を切らせてがなりたてる、あからさまに取り憑かれている陽子に、ぼーさんは陽子に護符を渡し燃え出してしまった事でそれを確信、綾子に不動金縛りを行わせジョンに除霊さ

ゴーストハント【FILE8】「呪いの家」#3

様子がおかしい陽子を除霊してみると麻衣達の事を覚えてない どうやら吉見家のほとんどの者がすでに憑依されているようだ 3、6塚が3人の行者に5人の一揆で裏切られた者の塚であることがわかる そしてナルの中の霊を解放しようと大量の霊が襲い掛かる 真相に近づいた今回 吉

ゴーストハント第24話「呪いの家#3」感想

最後のストーリー。今までで一番不可解でありえない展開。今回はどんなことに・・・?「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」下巻早速感想。変則的な始まりだったから一瞬今回が最終回なのかと思っちゃいましたが、ちゃんと次回あります。今回は今までになく怖かった~...

ゴーストハント 第24話 FILE8 「呪いの家」 #3

ゴーストハント 第24話 FILE8 「呪いの家」 #3 霊が凶暴化し麻衣ちゃんたちに襲い掛かる、かなりピンチです。

ゴーストハント 24 呪いの家#3

最終回だったっけ?と思わせる出だし。

ゴーストハント 24話 『呪いの家#3』

死霊コッ、コワ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━ッ !!! 画面が暗くて良かった…。あれで明るかったら目が合いそうで恐ろしい…(ノД`)奈央さんもすっかり別人になってしまわれて…orzゴーストハント DVD FILE3「放課

ゴーストハント 第22話 FILE8 「呪いの家」#3

ついに霊によって犠牲者が出てしまい… 合流した安原の報告でこの地の呪われた伝説が判明。 しかし、現れた死霊の群れが麻衣たちに襲いかかる! すごい激戦になってきました。かなり激しい展開に…

ゴーストハント24話「呪いの家」♯3

霊がついに犠牲者を生み出した。 霊たちの背景も見えてきて、それに合わせたかのよう

ゴーストハントFILE8「呪いの家」#3

護符が燃えちゃった~~~~~~!!!奈央さんが行方不明に奈央さんどこ???行方不明になっていた奈央さんが洞窟で死体となって発見された奈央さんお呼びですよ海に落ちました料亭の庭で海を見ていて突き落とされました知りません、知りたくありませんいつもの夢?を見..

(アニメ感想) ゴーストハント 第24話 「FILE8 呪いの家 #3」

「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編行方不明となった奈央。しかし、その後彼女は物言わぬ姿となって崖の下の洞窟で見つけられることになる。これに大きな衝撃を受ける麻衣達・・・。そんな中、真砂子が霊媒で奈央の霊を呼び出すのだが・・・。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

