03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤマトナデシコ七変化 24話

家出してしまった金髪はどーなる!?そしてスナコちゃんは!?



金髪は暴走族にからまれてたw

スナコちゃん「眩しい生き物が帰ってこない」ことで喜びつつやっぱり気になっていたようだ。

テレビをつけてみたら金髪が(ノ∀`)大食い記録を塗り替えてるようだw心配してたみんなは怒り出してしまう。

スナコちゃんはひろし君たちと話し合いを。それを覗いた3人は幻覚?幻聴??に恐怖wwそれは置いといて3人はスナコちゃんに何があったのか聞く。

一方、TVでは金髪が暴走族だったことが報道されていたwからまれてたのをねじ伏せたのか!!!(゚Д゚;なんだか暴走族をイイコ集団にしちゃったようだ。

金髪の「帰るところがない」発言でショックを受けるスナコちゃん。それを聞いた3人はスナコちゃんに詰め寄る!・・・正直に告白するスナコちゃんはコテンパンに責められる。。。

「ブスは嫌いなんだよ」スナコちゃんの禁句。
「一緒に居たくない」金髪の禁句。

悩むスナコちゃん。


貞子化するスナコちゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おばちゃんから3人にバイト(テレビ出演)の話が。何か考え付いたらしい黒髪。キラキラ女の子も登場。

テレビを見た金髪。4人が映っており『恭平帰って来い』連発。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。さらに電飾つけたスナコちゃんが登場!!
「眩しい生き物。戻ってきなさい・・・」+大爆発!!!

お帰りなさい金髪(人´∀`).☆.。.:*・°

長ぁぁぁぁいジェット機でスナコの姿を見てしまったおばちゃんは大・激・怒!!!!

最終回は嵐が吹き荒れる!!!?

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化 第24話

第24話「台風の目、迷走する」・・・ん?宇宙!?プリごろ太の友情物語!?ヾ(*`Д´*)ノ"のだめかっ!キャベツを切るスナコ。あれ?キャベツって真ん丸ボールじゃなかったっけ?ヾ(*`Д´*)ノ"あけるりかっ!家出しちゃったまぶしい生き物。。。まぶ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

