10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒミツの花園 #11

とうとう終わってしまう美形の花園あ・修もおもしろいけどね☆

最終回だし、長くなるから続きに↓(;´Д`)



開かずの間には何もなかった・・・。夏世にすべてを話す航。自分も同じことをしてしまうかもしれないという不安から画家になる夢をあきらめたらしい。そして弟たちを守ることが出来なくなった今何をしていいのかわからないと言う。それを聞いていた修と智。みんな陽を探しに行くことに。

その頃陽はリヤカーを引いていたww最悪ストーカー女の彼氏を連れてw開かずの間から持ち去った片岡亮の絵を燃やすために・・・そんなとこで燃やしちゃいけません(;´Д`)

父親の話をする陽君は航兄を救うことを考えていた父親のことよりずっと守ってくれた兄を思うってホントいい子だよ~

そこに全員到着w絵を燃やそうとする陽を止める航。
「お前に恨まれて当然なんだ。」
「恨むわけないじゃん。・・・そんなこと気にしてバカだよ航兄。自由になってほしいんだよ!!」

説得されて家に戻る陽。仲良し兄弟に戻れました☆そして兄たちに自分のやりたいことをやってほしいと言う。自分も学校へ戻りたいと。
その言葉を受けて航は花園ゆり子の解散を決意する。ショックを受ける田中。

みんなで銭湯そこで陽は「イギリス留学したい」と言い出す。寂しいけど応援する兄たち
智は家を出ることを考えていた。

夏世は「花園ゆり子解散」を編集長に話すと編集長は今より売れると思い正体をリークしたのは自分だと白状wそして漫画を休載することに。

最悪ストーカー女は彼氏に怒られていた!!!もっと言ってやれ!!!(`Д´)一発ぶん殴ってやれ!!!謝るのは陽や航にだろう!!?
そして陽のもとに連れて行かれるw大人な陽君の対応を見習っていただきたいものよ。

修は美耶絵にプロポーズするが、遠いところにいった旦那を忘れられないのだと断られてしまう。そこへ現れたのは謎&おちゃめな男(笑)
死んだ旦那の同僚だったらしい。修は励まされてしまうwあっけにとられる修と覗いてた陽・智(ノ∀`)

亮子はまた仕事を選んでしまった!!!田中とは続くらしいがよかった×2夏世にもあきらめるなと助言。
その後修から電話・・・・失恋したから最終回を描けないと言い出したw

原稿を描けないという修のもとへ行く夏世は1話と同じく何か衣装を着ることを注文されるwそして航はやはり1話と同じく公園の木を写生していたところ、陽に呼び出される(*´∀`*)

家に戻った航が見たのは・・・花嫁姿の夏世
いつまでもはっきりしない夏世と航を心配した兄弟たちがセッティングした「月山夏世一世一代の大告白☆」

「大好きです。・・・・花園ゆり子が!!」

コケる全員wみんなといる航が好きだという夏世は花園ゆり子を解散させないでくれと頼む。みんなやりたいことをやりつつ、花園ゆり子をやってほしいと・・・。

しかし航の決意は固かった。
「僕達はそれぞれの道を歩きたいです。今の僕達に、一番必要なのは、一人一人で、生きていくことだから。離れていても、兄弟であることに変わりはない。またいつか、新しい花園ゆり子を始めるときまで、待っていてくれませんか?その時はまた、あなたに担当をお願いします。」


3人退場したあと、ちゃんと告白した航。
「僕の側に、いてくれませんか?これからも・・・ずっと。」
「はい!」
実は退場したふりして覗いてた3人。

亮子は新しい雑誌にはりきっていた!!そしてチャーミーの編集長は・・・・亮子の後釜にw「悪いことは出来んな」

これからの予定で盛り上がる4兄弟。夏世は最後の原稿のチェックをする。
「待ってますから、必ず戻ってきて下さいね。花園ゆり子先生。長い間、お疲れ様でした!」

壁には航が描いた4兄弟の絵。

夏世は満足気に青空を仰ぐ。

~ 終 ~

いや~面白かった~!!!陽君はかわいかったし(*´Д`*)みんなハッピーエンドでよかったヨ☆続編を見てみたいような気もするけど、ここで終わりにしてほしい気もする。。。

さよなら花園ゆり子(´∀`*)ノシ・・・あれ?主人公は・・・

theme : ヒミツの花園
genre : テレビ・ラジオ

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

