08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE25

最終回(・∀・)

☆登場人物☆
谷山 麻衣(麻衣)
渋谷 一也(ナルナル)
リン(リン)
滝川 法生(坊さん)
原 真砂子
ジョン・ブラウン(エクソシスト)
松崎 綾子



死霊たちはとりあえず坊さんの結界によって退けられるが、エクソシストのもとへ行くとこっちは変な魂みたいなのがうようよしていた

触っちゃいけないって言われた直後に身体貫通される麻衣(ノ∀`)さらに坊さんも。傷はないけど痛みはあるって・・・麻衣のは激しく痛いんじゃないかと思うんだけど、坊さんよりは痛がってないよ?

原さんによって、この霊たちが何者かの式みたいなものにされてることが判明。

次の日、坊さんたちはサンロク塚へ行くというのを綾子がとめる。とうとう綾子の出番か!!?坊さんにボロクソ言われたけど。。。

綾子が祈祷を始めるとなんだかいつもよりすごいカンジw木から仙人みたいなのがいっぱい出てきたと思ったら霊もいっぱい現れる。綾子の鈴の音とともに無事浄化されてゆく霊たち。

綾子の実力が発揮されるのは『木が生きてる』ことが絶対条件だったそうだ。ふーん( ̄ー ̄)役に立つんだか立たないんだか

ナルナルも無事霊から解放されていた。元に戻ったナルナルはあっさり犯人(オコブ様)だと言い切った(゚Д゚;自分を祀らないから怒ったらしい。。。

そこで祠へ。みんなへとへとでオコブ様に近づけなかったがナルナルの言葉に麻衣が「てめぇでやれよ!!」ブチギレた(ノ∀`)だからうるせーよ麻衣。

その挑発に乗ったナルナル


ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎


エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ


ナルナルこれもあっさり終了→倒れた→集中治療室行き

ケタ外れの力のせいで身体の負担がでかすぎるらしい。たいして心配せず回復しちゃうあたり、ちょっと手抜き感がなくもないけどw

あれ?終わり。

・・・・まだ続けてもいいんじゃない?コレw

theme : ゴーストハント
genre : アニメ・コミック

こんばんは~^^

終わってしまいましたね(ノ_・、)シクシク

>綾子の実力が発揮されるのは『木が生きてる』ことが絶対条件
綾子は実力はあるけど、都会では役立たず決定ですね。
なのに何でいつも首突っ込んでくるんだか。。。(笑

夢ナルのことやあれやこれや・・・まだ疑問点が多いまま終わってしまった気がします。
第二期を願う声も多いようですし、是非もっと掘り下げてやって欲しいですね~。
怖さ、迫力、複雑さ・・・なかなか素晴らしい作品なので楽しめました♪
第二期、あると良いですね~^^

>玲蘭様

終わってしまいましたね~2期やってほしいです!!!

夢ナル!!そういえばあんまり終わりがあっさりしてたので忘れてました(爆)そうですよね!!夢ナルはなんだったのか気になりますよね~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント #25 [最終回] 「呪いの家・4」

復活ナルちゃん、やっぱりプライド高かった!(# ̄ー ̄#)ニヤちっちゃいナルちゃんもやっぱりプライド高そうだ!(☆゜д゜)ニヤリwなるほど・・・ポルターガイスト少年だったのですね、ナルちゃん。。。 

ゴーストハント【FILE8】「呪いの家」#4

霊に囲まれ絶体絶命のピンチに現れ助けてくれたのは法生だった 空虚な霊の正体は使役霊だと真砂子。木の精霊の力を借りて綾子は除霊を始める ナルの中の霊も浄霊されたのだがナルは不機嫌 大元になった霊それは祠の恵比寿だった 除霊を開始するも恵比寿の発する霊力に近づけ

ゴーストハント 第25話

FILE8 「呪いの家」 #4 (最終話)さらばゾンビ屋敷!!!坊さん大活躍です!死霊を追い払い、結界を張って一安心(´▽`) ホッ♪どうやらナルに憑いているのは使役霊らしく、お経が聞こえたことから犯人は三人六部に確定か!?翌朝三六塚へ行き、綾子が浄め

ゴーストハント FILE8 呪いの家 #4(最終回)

いよいよ改変の時期突入。最終回が続いております。

呪いの家 #4  

「失態に逆上して抜いてはいけない剣を抜いた・・・・」

ゴーストハント 第25話(最終話) FILE8 「呪いの家」 #4

ゴーストハント 第25話(最終話) FILE8 「呪いの家」 #4

「ゴーストハント」 25話 FILE8「呪いの家」#4

意外にも伏線が回収されていてちょっと驚いた。綾子が力を発揮するための条件がそろったために真の力を発動させて霊を静めた。まさか役立つ時が来るとは思わなかったよ。制約の多い能力だけど。ナルはいったいなんなの

ゴーストハント 第25話

「呪いの家 #4」最終回にして綾子に見せ場が!!おびただしい死霊に襲われた麻衣達ですが、坊さん達によってその場はなんとか切り抜けることができました。真砂子によると、今回の霊の共通点として意思を感じられ

ゴーストハント 第22話 FILE8 「呪いの家」#4

襲いくる死霊は使役されていた。 綾子が本領を発揮し、霊を浄化! 復活したナルは、霊を操るものに逆襲を誓う。 ついに発揮されるナルの封じられた力… 最後にやっと巫女さん活躍(笑) ナルは最後までナルでした^^

ゴーストハント第25話「呪いの家#4」感想

最終話・・・どうなる??「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」早速感想。最後の最後に少~しナルのことが明らかになりましたね~。最後は皆さんが果敢に活躍、これは最終回にふさわしいストーリーでしたね。綾子の秘密も明かされました。後はリンさんとナルの関..

ゴーストハントFILE8「呪いの家」#4 最終回

また一つ好きなアニメが終わってしまいましたこれで最終回というのにナルは目が覚めるのでしょうか?主役なのに・・・これだけが心配ですこの家にいた霊は、とても空虚だった『私がやる!」と言い出した綾子綾子どうしたの?熱でもある?『こっちにだって都合があったんだ..

(アニメ感想) ゴーストハント 第25話 「FILE8 呪いの家 #4」

「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編死霊の群れが麻衣達に襲い掛かってくる。それに立ち向かう麻衣達であったが、次々と現われる死霊にやがて窮地に追い込まれていく。そして・・・。

ゴーストハント FILE8#4 感想

ゴーストハント、ついに最終回です。いきなり、死霊たちが出てきた!!!うじゃうじゃいるよ!!!でも、ぼーさんの活躍で、どっかいった♪やっぱ、ぼーさんはすごいなあ。今回、綾子はかっこよかった!!

『GHOSTHUNT(ゴーストハント)』 渋谷一也(ナル)

『ゴ-ストハント』の渋谷一也(ナル)です。それにしても、この“ナル”と言うニックネーム。名前と全く共通する部分も無いのに、何故にナル?!!・・・と思っていたら、何と!!本人が、ナルシストだから、ナルと

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

