03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトナデシコ七変化 25話

最終回。

スナコたちのもとへ嵐が吹き荒れる!!!!



スナコの部屋を見てしまったおばちゃん。大・激・怒!!!

明後日のパーティに一緒に連れて行くというおばちゃん。さらにヒロシ君を捨てようとするとスナコがブチギレ→引きこもり。

4人+きらきら女の子はいろいろフォローするがレディではなく主婦になっていたことが判明ww

金髪はスナコをおばちゃんの前に引きずり出し、「言いたいことは言え!!」と脅す。

「おばちゃん、普通の主婦になってほしい」

・・・・・。おばちゃんの考える主婦姿はメイドだった(ノ∀`)

一応着替えてスナコとともに家事を楽しむ。が、常識にかなり欠けていたww

夕飯の用意をしたスナコちゃんが見たのはキラキラ集団。その姿を見ておばちゃんは普通の主婦にはなれないと確信。また引きこもりに。

「レディへの道は長くて険しい地獄めぐりなんだぞ!!!」

( ̄Д ̄;;地獄・・・・・・・・・・・・・・・・。やっぱりツッコまれてる地獄めぐり・・・

~回想~
旦那が死んだことで泣いてたおばちゃんを見て大号泣する昔のスナコ。
「レディの涙は誰にも見せちゃだめ。この世の何よりもきれいなんだから」

おばちゃん退場。やっぱり気になるスナコちゃん。とうとうレディになる決意をする!!!

パーティ当日。
おばちゃんに謝るスナコ。それを聞いたおばちゃん。
「レディとは決して信念を曲げない女性。好きなものを好きだとムネをはっていえる女性・・・!!」
気味の悪いものを好きだといったスナコはレディの条件を満たしてた(つ∀`)

帰ろうとして階段でコケたスナコちゃん。黒いフードが取れてきれいなドレスをまとったレディがw

おばちゃんやっぱり懲りてなかった。今度はヤマトナデシコにしようと大ハリキリ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ~終わってしまった・・・。

theme : ヤマトナデシコ七変化
genre : アニメ・コミック

終わりましたか~。
でもオススメアニメが気に入ってもらえて良かったなぁと思います☆
見てなかったけど。┐(´ー`)┌オイオイ
ティルミットさんはDS持ってなかったんでしたっけ?
レイトン教授面白かったよ~。
あとは途中の幻水5終わらせて「大神」やる予定でっす。

>ちくリン様

こちらこそこんな面白いものを教えていただけて☆
DSは持ってないですねぇ。FFのスカパ狙ってたんですが、全滅して入手不可能な状態( ノД`)シクシク…

大神ですか!!ちょっと気になるんですよね~
アレw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマトナデシコ七変化&#9829 #25 [最終回] 「レディへの道」

ぷっぷ~くぷ~(●`・ω・´●)♪「良かったらケーキでも・・・塩味ですが・・・」「良かったらお茶でも・・・冷めてますが・・・」乃依っちの天然チャンぶり、かなり度が進んでる気がする。。。(笑) ↓ ↓

ヤマトナデシコ七変化 第25話

第25話「レディへの道」(最終話)レーシングカーでただいま、怒りのおばちゃんです!?パーティでスナコをお披露目するのだと気合い充分なおばちゃん。いつもは最強のスナコもおばちゃんには口答えできず。「おばちゃんが普通の主婦になってくれたら・・・」そん

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。