06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 5月号

今月号の最遊記は外伝かと思った(笑)悟空が髪を切った理由が明かされました~☆ただ邪魔だから切ったわけじゃなかったのねぇ。

あと悟浄と悟空の武器入手話もw



最遊記RELOAD
過去話
悟空を連れ帰る三蔵。途中木の枝に髪を引っ掛けて泣く悟空に「切ればいい」という三蔵だったが理由を言わず拒否する・・・。

ある日、三蔵に呼び出しをくらう悟空と悟浄。宝物庫の掃除中に封印してあったツボを壊してたらしいwお互い責任を擦り付け合い、喧嘩を始めようとしたとき2人の手に武器が!!!ww本人たちもびっくりなその武器は魔の力の宿った「如意棒」と「錫月杖」。死ぬまで離せないとゆーことで2人のものに

鎖ガマだと聞いて疑った悟浄が振り回したとたん鎖が・・・・なんと悟空の髪を切ってしまった!!

「牢屋の中で、髪の毛巻いてると、ちょっとだけあったかかったんだ」
「・・・。今も寒いか?」
「・・・そーでもないやw」

ちょっと泣ける( ノД`)シクシク…

07-GHOST
司教試験―2次。

二次試験の通過条件は「己の闇を知り正面から向き合える者」

テイト=扉の向こうにいたのはアヤナミ。テイトは攻撃を仕掛けるが逆に剣で貫かれてしまった!!

ハクレン=父親の幻影と謎の仮面。父親を庇うハクレンを追い詰めようとするが、テイトに出会ったことで父親に対する考えが変わっていた。
「愛されたいと願うならこの世界でお前が一番愛せる人を捜しにゆこう」
謎の仮面は自分自身の過去の姿だった。ハクレン合格。

カイル=自分を踏みつけていった友達(ワードの幻影)を助ける。その様子をモニターで見ていたワードはそのやさしさに涙した。カイル合格。

ウィーダ・リアム兄弟=親戚たちによって家も莫大な遺産もすべて持っていかれた恨みがあったが、弟リアムがどんなに大切な存在か知ることが出来た。合格。

剣で貫かれたテイトは『自分の死を覚悟』していた。テイトが本当に消し去りたいものはアヤナミではなく・・・。

アヤナミの姿をしていたものはミカエルの瞳を持った自分だった。監視員たちはミカエルの瞳の器を見つける。自分を傷つけるものから目を背けるために自分自身の闇にすがっていたテイト。それに気づき、自ら受け入れ、合格。

扉を出るとフラウがお出迎え。軍が攻めてきていたので一緒に脱出。
次回新展開だそうだ~!!ハクレンと別れたのはさびしい><

LOVELESS
すっかりご無沙汰だったラブレス。
律がやられて取り乱す渚。責任感じる7。仲良し2人組み(名前忘れ)がビシっと言って立ち直らせるw
清明を確保するため、図書室へ誘導。それに気づいた清明は二世を呼ぶ。拘束されてる二世は暴れだし、渚も行動開始?

・・・。なかなか進まない漫画だなぁ(´・ω・`)早く清明VS立夏が見たいんだけど。

DOLLS
若かりし頃の御子柴と蓮井の話。
総隊長を殺した御子柴はかなり荒れていたw若いねぇ~♪
ある日、幼い頃別れた蓮井と出会うが特刑の仕事を全うすると「笑ちゃんはあんなひどい奴じゃない」と行ってしまう。久々の再会がこんな形だった御子柴はショック。。。
生きる意味があるのか考えていた御子柴はターゲットに撃たれてしまう・・・・。最後の賭けで蓮井と再会した御子柴はまだまだ死ねないゼ☆ってカンジw

DAWNはどうした??

theme : 最遊記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

