08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス stage23

とうとう23話に。

ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク…

てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。



ギアスによって虐殺命令を出してしまったユーフェミアをゼロが撃つ。

「さようならユフィ。たぶん・・・初恋だった。」

それを目撃しキレた白スザがユフィを連れてゆく。ゼロたちは放っておいてユフィの命を優先させた。

しかしユフィの命は残り少なかった。白スザは最期にユフィと会話する。白スザが日本人だということでギアスの命令が働きそうだったのを必死で抑えるユフィ。記憶がないユフィは白スザに特区日本はどうなったか、日本人は喜んでいたかを聞く。白スザは疑問に思うがユフィを思い嘘をつく・・・。

「学校行ってね・・・私の分まで・・・」


京都と合流したゼロ。京都を支配下に置くことにするらしい。で、ゼロの作る国の名は!!!


合衆国日本!!!


(゚Д゚;なんかかっこわりぃ名前・・・・・例によってディートハルトはなんだかもぅなカンジだし。

ギアスの制御が出来ない黒ルル。C子にユフィがギアスの命令に逆らおうとしたことを告げる。
「たぶんそれはユフィにとってとても許せないことで・・・」
・・・・え~?そんな精神的な話なわけ・・・?そんな理由じゃ面白くないんですけど。

黒の劇団騎士団はブリタニアと全面対決へ!!!

1人廊下で妖精さんと話すC子。
「そんなことはない。喜んでるさ私は。あぁ、やさしさなんか忘れてしまったんだよ。マリアンヌ。」
ま・マリアンヌ?ってルルのママンじゃない??

ヴィレッタは日本人に見つかった!!!殴られて記憶戻っちゃったりするんじゃないの~コレ?

ユフィの死を知ったコーネリアは呆然自失。おさげちゃんは発狂しそうだったがゼロへの復讐心から初めてマジメな顔をしたw返り討ちにあいそうだが。

ユフィの前で悩む白スザ。「どうして君があんなことを。」
白スザの心を読んだかのように現れた男の子(?)「教えてあげようか?」
「僕の名前はV2。」
略してブイブイねこの子は神根島で一瞬見えた人物と同じなの?覚えてねー。で、何教える気???

呆然としてたコーネリアは復活。それと対決するため、出ようとしたゼロの前に神楽耶が。ゼロの嫁宣言してゆきやがりましたが?

おはよう新オレンジさん(人´∀`).☆.。.:*・°
「おはようございました」?????え??聞き間違い??何度聞いてもこう聞こえるんだけど。。。

黒ルルの元へ白スザから電話。
「今僕は憎しみに支配されている。人を殺すために戦おうとしている」
「憎めばいい。ユフィのためだろ?俺はもうとっくに決めたよ。引き返すつもりはない。」
「ありがとう。ルルーシュ」
「気にするな、俺たち友達だろ?」
「七年前からずっと。それじゃ後で。」

「スザク、俺の手はとっくに汚れてるんだよ。それでも向かってくるなら構わない。歓迎してやるさ。俺たちは友達だからな!」

壊れっぷりがいいカンジ(*´Д`*)

ってこんな終わりかたでいいんですかーーー!!?Σ(゚Д゚;エーッ!これの続き夏だよ!!!?ありえなくね?!


・・・・決まったことは何言ってもしゃーないけどさ。
ところでブイブイは何を教えたんだろう?ルルーシュだとは聞いてないのか?それともそれを知っての決意の電話だったのか?暗に君を殺すYO!って。てかブイブイって今見てきたらやっぱり神根島に出てきたコだね。服が同じ・・・。ブイブイ、イイコっぽくしてたけどすんげー黒いコなんじゃないのwww

しかしC子のマリアンヌ発言も気になるところなんだが。マリアンヌもギアス関係者?それを知ってて巻き舌皇帝は嫁にしたとか?

でも皇帝はルルーシュがギアス持ってること知ってるんじゃないかなぁとも思う?

マリアンヌ殺害→ルルーシュ激怒→ルルーシュ、ギアス入手。これがすべて計画通りだったら恐ろしいことだね(ノ∀`)ブイブイが黒幕で全部単なる彼の酔狂だったらルルーシュ、キレるだろう。しかし迫力のない黒幕だなう~ん??まだまだ何か出てきそーだからわかんないなぁ~。

『ギアスの力は持ち主を孤独にする』・・・周りから人がいなくなるばかりじゃなく、自分から歩みよろうとすることさえも許されなくなるのか・・・。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、ブリタニア軍にとっても、....

夏よ来い(コードギアス第23話)

「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥

コードギアス 反逆のルルーシュ #23

ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

=== ちょっとマテ、ここまで盛り上げといて次回は夏かよ… orz ==='''ギアスによって日本人虐殺をするユフィ、それを止めに入る黒の騎士団'''相変わらず電波発信しまくりですの~ >ユフィ{{{そんなユフィに銃を向けるルルーシュ、そして発砲!}}

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』

STAGE23『せめて哀しみとともに』

コードギアス・第23話

「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され現在に至る、反体制知識人。ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格サンライズとCLAMPのコラボ!キャラクター原案をCLAMPが担当したサンライズ作品。キャラはカッコよく、メカも細かい!多少、デスノートとガンダムをくっつけたような印象もある中、まったく新しい新鮮なアニメ

ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

おはようございました。先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。もう一度見ながら書いていきましょう。○アバン前回回想Aパート・黒の騎士団はブチ切れ・スザクはユフィを懸命に探します・扇さんもブチ切れ・カレン、ユフィを発見!!ゼロ「まて」

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

もうね、書き出し第一声から迷うよね。ではとりあえず・・・夏まで待てるかー!夏まで待てるかー!!夏まで待てるかー!!!!また、いろいろ突っ込みどころ満載というか、本当に全部のせという感じで。ルルーシュとかスザクとかナナリーとかC.C.にV.V.に扇、千草(ヴィレッタ)にデ

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」

1.シーズンの入りは投手の方が仕上がりが早い2.まして開幕戦はどこもエースの先発3.当然試合は投手戦4.だから試合展開は早い1~4より、開幕戦の延長はなし!ゆえにギアスは通常通り予約しとけば桶。

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」

 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

第23話「せめて哀しみと共に」 黒の騎士団総司令官へ  事を収めるのは、それを始めるよりも遥かに難しい。 この言葉の意味

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィは我々を騙し討ちをした.しからば討てと命令を下すルル.今クールの枠組み内では,事実上最終回.お花畑の住人の命運やいかに?

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』

制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生まれるユ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回はさすがに悲しかった・・・。惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』その

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…

コードギアス 反逆のルルーシュ

第23話 「せめて哀しみとともに」 う~ん、正直こう云う展開って、「おぢさん」の好みではないんだよねっ、できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか?この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないか

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話

23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」

 スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました もうどこまでも行ってくれっていう感じです。それでもって、どこまでもついて行きます。 もうこれはアニメ史に未来永劫燦然と輝く偉大なる作品になるんでしょう。なってください。そんな作品をリアル...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

           stage23「せめて哀しみとともに」      <怒り>    扇「許さない!みんなの気持ちを踏みにじって・・・!」 みんなじゃなくてお前だろ~!とか思った俺がいる~(笑) 特区を宣言したユフィに期待していた民衆の怒りが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに

ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。生で見てなかったら見逃してましたね。野球イラネ(ぇーw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕するんだ!」||て

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

?第23話「せめて哀しみとともに」さようならユフィ、たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かなZEROがユフィを撃った!スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!?でも神楽耶はまだ、ZERO

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 感想

先週のアレで盛り上がりが最高潮です!!

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」

24・25話は夏放送!!そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙)それに何やら見逃せな一言が……注)一部地域を除く………勘弁してくださいm(__)mもう、アバンから見てるのが辛かった。ユ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィがめちゃめちゃ可哀相な子になっちゃった。ナイトメアが破壊されてもなお「ニッポン人は皆殺しです」と言いながら銃を乱射するユーフェミアに不気味さすら覚えました。ギアスにここまで翻弄されようとは…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユー

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】

「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。笑った所その?  「月影ヴィレッタ」ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレッタの格好をした月影先生が脳裏に浮かんだよ。 ↑こんな感

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想

あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23

 stage 23 『せめて哀しみとともに』 ユフィがいないと思ったら、ナイトメアフレームの中かよwww カレンの紅蓮弐式も久々の活躍だo(≧∇≦)oユーフェミア:「日本人ですか?無礼でしょ、私はユーフェミア=リ=ブリタニアですよ!」カレン:「!?・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...

STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。

EPISODE23 『せめて哀しみとともに』

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage23「せめて哀しみとともに」

★感想・第23話うっかりルル兵衛、ラストステップ

しょっぱなから血・・・コードギアス23話『せめて哀しみとともに』感想レビュー

(ニコニコ動画画像うp完了)前回からカオスアニメになったコードギアスですがいやぁ・・・悪人だよね・・・主人公・・・ギアスの暴発とは言え・・・しかし24&25話は夏に放送ですか、なげぇなぁ~~~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ルルのギアス暴走によって引き起こされたユフィによる大虐殺。死亡フラグが立ちまくりで始まります。ユフィはどうなってしまうのでしょうか?その場面を思い起こしながら読んでもらえれば幸いです(ρ_;)

コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画おはようございましたwとうとう第一期終わりましたね。次回stage24,25は夏放送予定です。GUBA

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

コードギアス 反逆のルルーシュ普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが…ヤバいw予想以上の生殺しwwまあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。内容的には…まあユフィがゼロにより射殺。改めて考えるとユフィが可哀そう。...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。一

コードギアス第23話感想

ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!!2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の感想

今回は最終回の感想だから、未見の人への配慮なんて一切無いネタバレ仕様だぜ! 先週

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」il||li _| ̄|○ il||l ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話(一応最終回?)

第23話『せめて哀しみとともに』はぁ、、、、終わってしまった。10月からこの半年間見続けてきたアニメの中では1番見応えのある作品が、、、、全力で夏まで待つぞ!!(待たなければ意味がない!)ユフィの指示によりブルタニアは日本人の虐殺をし始めたが、それに対して

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに

本放送ラスト! でも最終回ではないwユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!?それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol

〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之作監協力/坂本 修司 千羽 由利子総作画監督/中谷 誠一 木村 貴宏 中田 栄治演出/政木 伸一、演出協力/村田 和也

コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』

ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね…でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態!彼は死ぬ気ですね。破壊なくして、真の創造

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命じる。

コードギアス #23 せめて哀しみとともに +アルファ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...

いい歳こいてギアス好き 23話

 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。 つーか最低限

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かってしまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage23】「せめて哀しみとともに」

式典会場に攻め入る黒の騎士団 ユフィを追い詰めゼロはその手で決着をつける ディートハルトによって流された映像によって各地での暴動が始まる そして黒の騎士団はトウキョウ租界へ進行 そこへスザクからルルへの電話。それはスザクの決心であった 崩壊するトウキョウ租界

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」

もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁ------っっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23

オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに

・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE23『せめて哀しみとともに』

アニメコードギアス反逆のルルーシュSTAGE24,25は2007年夏放送なんですって。http://www.mbs.jp/geass/index2.html

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

【公式】「さようなら、ユフィ…

stage23『せめて哀しみとともに』 コードギアス・アニメ感想

ユフィを見つけたスザクの目の前で、ルルがユフィを撃つ。ユフィ 『どうして?ルルーシュ…』(心の中)ルルーシュ 『さようならユフィ。多分、初恋だった』(心の中)スザクは戦うが、カレンのハドロン砲が厄介

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』

 制御不能に陥ったギアスの誤動作。ユーフェミアは日本人の殺戮を繰り返す。  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような..

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、 誰もにとって最悪の破局を迎えた。 多くの者が戸惑い混乱する中、 素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、 新たな歴史が始まろうとしていた。 密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。♯記事内リンク:

コードギアス 23話 感想。

23話「せめて哀しみとともに」一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。ユフィーが離脱しました・・・。ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテカレンはスザクを静

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに

新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。

ゼロ、僕の気持ちを聞かせてやる。騎士として恥ずべき事だが正直な所今の枢木スザクは……。 恨みを晴らす為に、ルルーシュ!君を殺すんだッ!! コードギアス第23話感想 ~せめて哀しみとともに~

「秘密の暴露」によってスザクの怒りが、民衆の差別感情が爆発、対立が不可避になり、ギアスが「願い」によって破られる事が明らかになった事で、ギアスに打ち克つ事が「反逆」を意味する事が示されました。  夏までは長

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

 23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二十二話&第二十三話

なんとまぁ尻切れトンボな。残りは夏に放送ねぇ。なんかうっかり見逃しちゃいそうな気がするなぁ・・・。「一部地域を除く」って書いてあったけど、一部地域ではコレが最終回なのかぁ。子供の役に実際に子供の役者を使うのはあんまり好きじゃないなぁ・・・。....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*)本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…wしっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`)※更新しますた

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

たまるの~はミルクとフラ~ストレイション♪♪この・・・状態で夏まで待てるかーっ!!!「おはようございました」オレンジ復活ぅ~♪というワケで、冒頭からエロい曲で本当に申し訳ない。感想いきますwまさかピンクに泣かされるとはね・・・思ってなかった

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。黒の騎士団の面々、ブリタニアに怒りを燃やす。桐原のじいちゃんはど

「コードギアス」#23【せめて哀しみとともに】夏まで待てるか~っ!

頼むよ~こんなところで終わらんでくれ~っ!24&25が夏ってアナタ!まだ春が始まったばっかですよ?4、5ヶ月も先ですか?せめてGWじゃないのかよぉ。{/face_naki/}昨日の日記に書きましたが、橘はドン臭いことにこの最終回を録画失敗致しまして、{/face_ase1/}昨日仕事

『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに

「行くぞ!私に続け!!」

コードギアス第23話の感想:その03(変態編)-エロ国家樹立! やったね変態仮面♪

 久しぶりに変態編を書いてみました。いや、変態団すごいですね。「わたしは、うまく、できた?」「ユフィ、行政特区は・・、大性交だ! みんなとても喜んでいたよ! 二本に。」「よかったーーーーーーー。」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 stage23 せめて哀しみとともに

撃ったよ、撃ちやがったよルルーシュ。こいつ本当に鬼だ。これでやっと二人目。最初の一人目とは目的が全然違うけれども。トウキョウ租界へ攻め入り、開戦間近で幕引き。続きは来週ではなく、夏。どれだけ待たされるというのだろうか。ロン毛の新キャラ登場で中華....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

「おはようございました」やったぜ!!我らがオレンジ卿は改造されても自分がコードギアスギャグ担当だって言う事を忘れてないぜ!!流石だぜ!!オレンジ・ゴットバルト!!で、出番はいつ?(^ω^;)

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話stage23『せめて哀しみとともに』

最終回だけど、まだまだサプライズがあるんだぜぇぃ!?byハクオロ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます一回目はサンプルとしてアッシュフォード学園制

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

24話と25話の放送が夏って・・・いくらなんでもそれは待たせすぎだ(笑)せめて黄金週間ぐらいにして欲しかった。この終わり方で夏まで待てって一種の拷問に近い(笑)どこいったのかと思ったらナイトメアで虐殺してたのねユフィその機体を一瞬でバラバ....

コードギアス反逆のルルーシュ第23話

なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ...

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」感想

コードギアス、とりあえず一旦はここでおしまいになるわけですが・・・残り二話は夏にやるとかそんな噂をよく聞きますが、とりあえずはここでキリをつけなければいけないわけで・・・どう締めてくれるのか、楽しみですな。コードギアス 反逆のルルーシュ volume04早速感..

コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」

もう戻れない、引き返せない、この道を…進むしかない…。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」

ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカ

初見の人のコードギアス23話感想

面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」:ジェレミアがサイボーグに?

ユーフェミア機ををバラバラにするガウェイン。こいつと紅蓮弐式で戦ったら面白そう。ユーフェミアを銃撃し、殺したゼロ。マオを生き返らせたブリタニアの医学を以てしても、蘇生は無理だったか・・・最後にギア

コードギアス 反逆のルルーシュ(23)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」<とりあえず最終話>]「私、ユーフェミア・ヴィ・ブリタニアの名の元に命じさせていただきます。日本人を名乗る人々はすべて殺してください。

コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・

あの時の君の顔は、きっと見ていられなかった/『コードギアス 反逆のルルーシュ』/STAGE23「せめて哀しみとともに」感想

(あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない……あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるなら、心を消し去ってしまえばいい。……そうだ、俺はもう進むしかない)「だから……」 衝撃の第二十二話から、早一週間....

コードギアス~反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

 ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回でレギュラー放送が終了のコードギアス。24、25話は夏放送決定かぁ。まだ先になるなー。色々と気になることが残り、続きが早く観たいーo(>_< *)(* >_

コードギアス反逆のルルーシュ#23「せめて哀しみとともに」感想

哀しい決意はその手を血に染めること。最も愛しい人を失うことはその代償の命を奪うこと。親しい友は同じ修羅の道を進む運命に進んでいく。「せめて哀しみとともに」式典会場は「黒の騎士団」に制圧された。ユフィーはゼロによって撃たれるが、割り込んできたスザクによっ..

コードギアス 未完のルルーシュ STAGE23

みなさんオハヨウゴザイマシタ。 ひとつだけいいかな? この人のこと忘れてませんか

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回もすさまじかった。次回を待てと言われても待てませんよ。「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話感想 『せめて哀しみとともに』

続編が楽しみな今日この頃。 ◆ユフィ 哀れユフィ。凶弾に倒れる。ルルーシュの言う様にユフィにとっては日本人虐殺は耐えられない出来事だったのでしょう。この設定は何気に良かった。 ◆葛藤 人を殺すために

「コードギアス」第23話観ましたっ!

怒涛の展開てんこ盛りで、何から書けばいいのやら混乱気味(;^_^Aそんな訳でいつもの如く、思い向くまま気の向くままに…。初っ端からコレ書くのもなんですが…「おはようございました」オレンジ・ジェレミアが中途半端(?)な復活を遂げて早々の第一声…(^▽^;)コレ

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage23:『せめて哀しみとともに』

品質評価 26 / 萌え評価 25 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 28 / お色気評価 1 / 総合評価 19レビュー数 340 件 惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。