06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・カザド 第1話

新番組。

第1話「逃げる女」

<概要>
物理学者ハインツの殺害容疑で追われるエリスには、裏社会で巨額の賞金がかけられていた。
女賞金稼ぎのナディは、メキシコの田舎町でエリスを見つけるが、他の賞金稼ぎからエリスを守っているうちに、なりゆきでエリスとともに南の地を目指すことになる…。


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)

公式サイトより



エリスの過去?から始まる。足元に倒れている男は物理学者ハインツなのか??でもエリスの様子もおかしい・・・。

酒場に現れるリカルドとリリオ。リリオかわいい~なんだか慌しいカンジ。

街角では賞金首のエリスが大道芸中wそこへナディが現れる。自分をエリスじゃないと否定するエリス(変な日本語・・)を無理やり連れて行こうとすると他の賞金稼ぎが!!

次から次へと現れる賞金稼ぎを撃退するナディ。勝手に逃げるエリスw

ダグラスもエリスを捜してるよう?ジョディからの電話もテキトーにあしらう。当のジョディは赤い石?宝石?のペンダントをいじり一言。
「接触したか」

エリスがお世話になってるおばーちゃんの家でナディはトウモロコシ占いとかゆーインチキっぽい占いをうけるwこれからもっと色々なことが起こるらしいww
「おまえさんなら任せていいかもね。エリスを。」

エリスを保護したナディ。おばーちゃんちには賞金稼ぎの2人が・・・。

変なオカマ2人が警察にカマ掘られそうに(ノ∀`)

逮捕されることを願うナディw

「みんな私を狙ってるんだ。ヒトゴロシだから・・・。」
「何があったの?」
「わかんない。何も覚えてない。」

突如ばーちゃん家方面から爆発音が!!駆けつける2人。エリスの瞳に変化が現れると賞金稼ぎの持つ銃が爆発。それらを影から見ていた人物が・・・・ビラビラ服の王子様L・A。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おばーちゃんから原石(ジョディが持っていたペンダントと同じ?)みたいなやつを渡される。目的地へ導いてくれるらしい。

ダグラスは例の映像を見て拍手プロジェクト・リヴァイアサン?とは??

ナディはおばーちゃんからの遺言通り、エリスとともに南へ。

と、思ったら、
またきたカマ(つ∀`)ジープ盗まれて終了~w

今日はキャラクター紹介っぽいかんじだったな。曲がなかなかいいかも

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第1話「逃げる女」

エル・カザド公式サイト真下さんの作品は、.hack意外では、アヴェンジャーとマドラクスをみたことがあります。どちらも、残念ながら自分の趣味とは若干ずれがあり、二度目をみようとは想いませんが、その独特なキャラや空気、物語の見せ方や描き方は決して嫌いではあり...

エル・カザド 第1話 感想。

第1話「逃げる女」真下監督の最新作のアニメです。真下ワールド炸裂でしたwwwまだ話の内容が把握できていないので内容が分かってくるまで簡単、感想を書きたいと思います。ガンアクション系の話なんですが、ガンアクションシーンは物足りなかったです・・・。やっぱり・

エル・カザド 第1話

第1話「逃げる女」ロードたん・・・いや、エリスたん可愛い!!!殺人容疑でお尋ね者賞金首!何も覚えてなくて天然ボケ!素晴らしい身体能力と超能力!そんなエリスたんは南へ向かいたいらしい。世話になった占師のおばあちゃんが彼女に託したのはインカローズ原

エル・カザド #1 「逃げる女」

オカマA:神谷浩史さんオカマB:岩永哲哉さん女性局員:豊口めぐみさん・・・名前もない ちょい役に豪華キャスト起用ビックリ!Σ(●゚д゚●)今後重要なキャラを担当されるのでしょうか。 ↓ ↓

エル・カザド 第1話「逃げる女」

エル・カザド 第1話「逃げる女」「NOIR」「MADLAX」でお馴染の真下耕一監督の新作アニメ第一話です。今季期待の1つですね

エル・カザド 第1話 「逃げる女」

新規アニメ第四弾ノワールは結構好きだったけど、マドラックスは途中で挫折しました。なので今作には期待と不安が半々てとこでしたw[[attached(2)]]ふむ、挿入歌を含め曲全体が素晴らしいですね。 梶浦さんはほんといい曲作ります。エリスはそんなでもなかったけど(ぉ、

エル・カザド 「逃げる女」

一人の科学者によって分子を操る存在が明らかになる。それは『マクスウェルの悪魔』と呼ばれた。しかし、それを不可能だと世界は否定した。

エル・カザド 第1話

「逃げる女」春の新作第2弾!!「NOIR」とか「MADLAX」がわりと好きだった者としてはチェックしとかなきゃなぁ~と思って見てみました。今回は賞金稼ぎの少女・ナディが、賞金首になっている少女・エリスを見つけ

エル・カザド・第1話

「逃げる女」 新番組第4弾。 梶浦さん、真下監督とか、雰囲気的にノワールっぽいな

エル・カザド第1話「逃げる女」

 物理学者ハインツ・シュナイダーは、新理論を発表した。しかしその理論は学会において不可能であるという評価が下された。その後シュナイダーは殺害され、その容疑者として追われている少女エリスはメキシコの田舎町に逃げていた。しかもエリスは、殺害容疑で逃げるだけ

エル・カザド #1

今見終わりました。う~ん・・・思ってたより良かったです!!西部劇は、この世で唯一苦手な設定ですがなにより音楽がカッコいい!!

エル・カザド【第1話】

容姿は良いがパッとしない女の子の二人旅?

エル・カザド  第1話「逃げる女」

物理学者ハインツ・シュナイダーは、新理論を発表した。その理論は、分子の動きを観察する架空の存在をおく事によって、分子の操作が可能であるという物である。シュナイダーは、分子を操る存在をマクスウェルの悪魔(と聞こえたので)と呼んだ。しかし、他の科学者の検証で

エル・カザド 第01話 「逃げる女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第1話「逃げる女」

女賞金稼ぎのナディと裏社会で巨額の賞金をかけられたエリス。 メキシコの田舎町から二人の逃避行が始る――。 真下監督、無国籍ガンアクション第3弾?(笑) 4月新番組その6は、NOIR、MADLAX に連なるガンアクションもの(?)

逃げる女

エリス:清水愛ナディ:伊藤静ジョディ “ブルーアイズ” ヘイワード:久川綾ダグラス・ローゼンバーグ:三宅健太エル・エー:宮野真守ハインツ・シュナイダー:三木眞一郎リカルド:立木文彦リリオ:井上麻里奈

エル・カザド 第一話「逃げる女」

これも予備知識なしだった。 ぱっと見た感じ期待できなさそうな感じだたけど、見てみるとけっこういいじゃん!(*゚Д゚) 特になにがよかったかってトウモロコシ占い・・・ だってトウモロコシ占いだよ!?(゚Д゚;) 絶対あたりそうにないなぁ・・・トウモロコシ並べて一

エル・カザド 第1話 『逃げる女』

「遺言あったらどうぞ?」と、「私といると死んじゃうよ」の台詞が印象的でした☆savage geniusの曲(・∀・)イイ!!FictionJunction YUUKAのED最高…!!!やっぱり、真下監督と梶浦さんの音楽はスバラスィ…!!!

エル・カザド第1話の感想-北斗の拳のおにゃのこ版って感じでしょうか。

 最近、アメリカがソマリアを攻撃してるニュースを見てから、アフリカの紛争地域の記事を結構見たりしてたんですが、このアニメの世界観もなんかそんな感じですね。 最初手品をしてましたが、あれは手品じゃなくて本気で超能力を使おうとしてた?

エル・カザド【第1話】「逃げる女」

物理学者ハインツの殺害容疑で追われるエリスには、裏社会で巨額の賞金がかけられていた。 女賞金稼ぎのナディは、メキシコの田舎町でエリスを見つけるが、他の賞金稼ぎからエリスを 守っているうちに、なりゆきでエリスとともに南の地を目指すことになる…。 (公式HP参照)

エル・カザド 第1話「逃げる女」

新番組その6曲とかはかなり良かったですよ。

■エル・カザド 第1話「いつか傷は癒えるかな」

■エル・カザド 第1話「逃げる女」   ~あらすじ~物理学者ハインツ・シュナイダー殺害の容疑で追われる少女エリスには、なぜか裏社会で巨額の賞金がかけられていた。賞金稼ぎのナディはメキシコの田舎町でエリスを見つけるが、ふとしたいきさつからエリスを他の賞金..

エル・カザド 第1話「逃げる女」

第1話 「逃げる女」

エル・カザド

エル・カザド「逃げる女」 おおっ、これが一部ブログで話題の作品ですかっ!ふむふむ、そんなに凄い作品でもないけど、面白くない作品でもないですなっ、銃をぶっぱなす姉ちゃんは「リナ・インバース」のイメ

エル・カザド 第1話「逃げる女」

エル・カザド 第1話「逃げる女」新番組第4弾

エル・カザド 第01話 「逃げる女」

「悪魔」と来た時点で雑学好きならまず「ラプラス」を思いつくが残念でした。マクスウェルの悪魔も同じく有名かと思いましたがラプラスに比べると知名度がないようだ。冒頭のこれについてのナレーションが終盤でエリス

エル・カザド 01 逃げる女

あーなんだか苛々するなあ・・・。

エル・カザド 1話 「逃げる女」(新)

なんか見てて眠くなってきた(笑)ノワールやマドラックスみたいな強烈さは全然なかったでありますな。たぶん、多くの人が期待してた音楽が掛かってからの『無敵タイム』は今回は無いに等しく残念しきり☆しかし、EDのあのシツコイ変態仮面と予告はちょっと面白かっ....

エル・カザド (1)

[アニメ エル・カザド 第1話「逃げる女」]常識もちで視聴者視点の賞金稼ぎ・ナディ。そして常識を持ち合わせない存在自体が謎の無表情美少女・エリス。この組み合わせは、CMでも流れていたからかもしれませんがどうして

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。