06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 01

人間を捕食する妖魔が巣食う世界。妖魔に対抗すべく、人間は妖魔の血肉をその身体に取り入れた半人半妖の女性戦士を生み出した。
銀色の瞳と巨大な剣を持つ彼女たちは、その大剣の名から“クレイモア”と呼ばれる。

“クレイモア”の一人であるクレアは、かつて少女の頃、テレサと名乗る最強のクレイモアと出会う。
クレアを救うため、クレイモアの鉄の掟を破り、人間を殺めてしまうテレサ。
掟を破ったテレサは、討伐隊に追われる身となる。そして、妖力の暴走を止められずに「覚醒者」となった討伐隊の一員・プリシラの強大な力の前に、テレサは破れ、殺されてしまう・・・。

テレサの敵を討つため、クレアはテレサの血肉を受け継ぎ、自らクレイモアとなる道を選ぶ。

クレアの闘いは、ここから始まるのだった・・・。


キャラクター
クレア(桑島法子)
ラキ(高城元気)
テレサ(朴ろ美)


公式サイトより



女版ベルセルクかと思った(ノ∀`)

ラキがいる村で妖魔が出現し村人を次々と襲っていた。しかし妖魔は人間に化けることができる!!お互いを疑いあう村人たち(あ・石田さん発見☆)。そこでクレイモアに依頼することになる。

早速クレイモアが到着。あれ?全身タイツ?
助けを求めておいてクレイモアに恐怖する村人wwしかしラキだけは普通に話しかけていた・・おねぇちゃんって(つ∀`)

「お前は私が怖くないのか?」

ラキは、目の前で両親が妖魔に殺されたことを話す。

家に帰ったラキが見たのはおじさんの惨殺死体。そこへ変貌した兄が現れる。両親が殺害されたとき兄も襲われており、妖魔が兄の姿を乗っ取っていた。


妖魔は知能があることが判明www


妖魔に捕まったラキを(結果的に)救ったのはこれまた若干妖魔よりに変貌したクレア(笑)その姿にびびったラキ。華麗に倒し、去って行った。

砂漠を歩くラキ。妖魔になるかもしれないと村人に捨てられてしまったのだった!それを助けたのはクレア。どっかの村で目が覚めたラキは「森でクレイモアが待っている」とゆー言伝で森へ。(この旅人?も怪しすぎるんだけど・・・なんでラキのこと一目でわかったわけ?テキトー?w)

そこにいたのは違うクレイモア。しかも中身は妖魔。折角妖魔だと気づいたのに捕まっちゃった

ラキを人質にクレアに武器を捨てさせる妖魔。でもクレアは強かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

過去の自分を思い出し、料理が上手と豪語していたラキを料理人として同行させることにしたクレア。

2人の旅が始まる・・・あれ?エル・カザド?ww

theme : CLAYMORE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア1話「大剣-クレイモア-」

キスダムとカブってたんで録画はしなかったんですけど、これ…

クレイモア #1 「大剣-クレイモア-」

・・・なかなかグロッキーな作品()´д`() ↓ ↓

CLAYMORE 第01話 「大剣 -クレイモア-」

CLAYMORE  現時点での評価:3.0~  [ファンタジー]  日本テレビ系 : 04/03 25:26  原作 : 八木教広(『月刊少年ジャンプ』連載中)  監督 : 田中洋之  シリーズ構成 : 小林靖子  キャラデザ : 梅原隆弘  アニメ制作 : マッドハウス ....

CLAYMORE SCENE01「大剣」

何処となく昔日本テレビでやっていたベルセルクを思い出した。OPの妖魔を斬り捨てて、首が飛ぶ流血シーンは思ったよりインパクトなかった。ちょっとあっさりしすぎな感じ。勿論そこに至るまでの描写は流石でしたが

CLAYMORE 第1話

第1話「大剣-クレイモア-」ん~、ステキにグロい始まり方です♪人間の内臓を食う妖魔に襲われた村。既に6人の犠牲者が出ており、7人目の犠牲者は石田さんでした><。石田さんが出てると喜んだのも束の間、これで出番は終わり!?(ショボーン村長は妖魔退治をク

CLAYMORE 第1話

第1話「大剣-クレイモア-」ん~、ステキにグロい始まり方です♪人間の内臓を食う妖魔に襲われた村。既に6人の犠牲者が出ており、7人目の犠牲者は石田さんでした><。石田さんが出てると喜んだのも束の間、これで出番は終わり!?(ショボーン村長は妖魔退治をク

CLAYMORE クレイモア 第1話

「大剣-クレイモア-」春の新作第5弾!!原作未読です。今回は、妖魔によって次々と人が襲われた村に、半人半妖で全てが女性であるという、唯一、人に化けた妖魔を判別して戦うことが出来るクレイモアのクレアが

CLAYMORE 1話 『大剣』

キタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!!! 実は今期一番楽しみに待っていたアニメです!!!原作をチョット立ち読みして一気に嵌った漫画で、月刊誌なのが非常に残念!!!作風としてはベルセルクのような感じで、グロとか駄目

CLAYMORE 第1話 「大剣-クレイモア-」

感想書かないつもりだったけど、書きたくなったんで書いてみる・・・。どうしてもこれだけは言いたかったから・・・。石田さんが・・・・・・・・・・。レギュラーだと思ったから見たのに。即行退場ですか!?EDロール、ザキ(妖魔)ってなんたる事ですかっ!!赤い

CLAYMORE 第1話「大剣-クレイモア-」

人を食らい、人の姿に化ける妖魔。 妖魔を見分け狩る、半人半妖の女戦士たちがいた。 銀色の瞳と巨大な剣を持つ彼女らは、大剣の名からクレイモアと呼ばれた――。 4月新番組その22。マッドハウスらしいダークファンタジー。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

