09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話

『契約の星は流れた…前編』

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。
能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。

公式サイトより

・・・あれ?キャラ紹介なくない?このサイト( ̄ー ̄?).....??アレ??



ぶっちゃけちょっと意味わからんかった1話

とりあえず~主人公はドス黒いコ!!とゆーことが判明もう名前からして『黒』だからw

契約者は契約の対価として何かしないといけないらしい。片や「指の骨折り」・片や「石並べ」何このすばらしい違い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

黒は契約者ではない能力者なのか??そこらへん全然わからないけど契約者を嫌ってる模様。敵対してるらしい。

黒→昼間は中国人留学生李舜生(リ・シェンシュン)として気弱~な男の子を演じるが、夜はSっ気たっぷりの死神となるw顔の変化が怖いですよ(ノ∀`)

今回のターゲット??はケバい女の子。なんだか知らないが警察やら契約者やらに追われてる模様。(不自然に)何度も黒と遭遇するw黒よ、そんなマヌケな顔されても君は黒だ!!!(つ∀`)

次回はおおっぴらに戦うらしい黒様

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

よかった~。
意味わからなかったの私だけかと思って心配になったわ。
メロちゃん元気になった??

>ちくリン様

ですよねぇ~(ノ∀`)
他の方の感想見て補完しないと(爆)後編は意味わかるようになってますかねぇ・・・・。

メロちゃん元気になりましたよ(´∀`)元気すぎて写真撮らせてくれなくなりました!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい歳こいて黒の契約者好き 1話

 いよいよ始まったDarker than BLACK -黒の契約者-。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...

DARKER THAN BLACK 1話『契約の星は流れた…(前編)』

ギアスの後番組だしとりあえず見てみるか~くらいの軽い気持ちで見ましたが…黒が見事に萌えツボにはまってしまいどーしようかと(笑)!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」 感想

星を見てたの? こんな街中で?ここから見える星空は、今じゃみんな偽者なのに?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話「契約の星は流れた…(前編)」

2007年4月開始アニメ感想第3弾の、DARKER THAN BLACKです。あまり期待はしてなかったけど、西川さんの歌も気になるので見てみました(笑)そんなabsのOPだけど、やっぱり西川さんのアツい歌は、

Darker than BLACK ―黒の契約者― 。。。。 第一話 契約の星は流れた・・・(前編)

シビアなキャラデザイン、全体的に暗い演出&画面構成。予備知識 ナシ。全然 判りません。まぁ、次回も見てみましょうか。とにかく まだ 始まったばかりですから。第1話目から 前編・後編 とは 変わってますねぇ。これ、コードギアスの後番組でしょ?これ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第01話 「契約の星は流れた… 前編」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の後番組である「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ボンズアニメを見るのはエウレカ以来です。音楽はあの管野よう子なんでそれなりに期待して見ました。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話

「またニコニコ動画で見たのだが…」「これまた完全にノーマークだった!」

DARKER THAN BLACK・第1話

「契約の星は流れた… (前編)」 前クール辺りからやたらとCMが流れまくっていた

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」

どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。しかもこの先もかなり

黒の契約者 第1話「番宣します」

黒「思ったより、ネタにし辛かったので番宣します。」

【新】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

★感想・第1話3ヵ月後、後悔していそう

あの夜、君の見た星空を僕は知らない… DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話感想 ~契約の星は流れた…前編~

第一話を観た印象は、「失ったものを求める」事を意識した作品だなという感じです。  スタッフはエウレカセブンを作ったBONESさん。  妖奇士は土曜の前番組のBLOOD+の血みどろ展開で土曜の6時から暗い作風の番組

Darker than BLACK -黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」

岡村天斎監督の期待の新作ですが…

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第1話 「契約の星は流れた…前編」

第1話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK #01 契約の星は流れた(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)OPが素敵過ぎまし...

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第1話

第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていた..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第01話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

〔DARKER THAN BLACK〕 第1話 黒い猫 〔黒の契約者〕

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯1

「契約の星は流れた…(前編)」CSでもやたらとCMをしていたし音楽が菅野よう子さんと聞いて注目していたアニメがはじまりました。契約者と聞いてギアスの?て思ったのは秘密(笑)絵が美麗!さすがボンズ製作。痛いイタイ。。なぜ自分で指を折るの?と思ったら対価とか厄介

DAREK THAN BLACK――黒の契約者――  第1話感想

第1話「「契約の星は流れた…前編」コードギアスの後番のアニメです!話の内容もなかなか面白いです!話が難解なので公式ホームページの「序説」を引用しちゃいました。解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#1

「DARKER THAN BLACK」始まりました。昨夜書いた感想がUPに失敗して消えちゃったから再トライです{/face_ase1/}今春の新作アニメは事前にチェック&お勉強してる時間なかったので、第1話のレビュー+おさらいという感じでいかせて頂きます。全体のあらすじは公式HPから解析不

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる?

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」

春アニメその10、あの枠の後継アニメ!僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ!では黒の契約者感想です。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-音楽担当は菅野よう子。 ただそれだけの理由で視聴したアニメ。ひいきのような感じがするが、第一話見た感じ、話の内容関係無しにサントラ買う事にし

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第一話「契約の星は流れた… 前編」

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―今期のアニメの中で、割と期待をしていた作品なので、ちゃんとリアルタイムで見ました。?いまいち、この作品を掴めていないので、どう感想を書いていいか、迷うなあ・・・。ルイという契約者が殺された。殺される前に、契約の対価と

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

春の新作アニメ第2弾『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』です。この気弱そうな青年こそ、本作品の主人公・中国人留学生として社会に解け込む、李舜生さんです。TVを叩いて直そうとするなんて、今時分、中年の

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第01話 「約の星は流れた…前編」

ギアスの後番組になっている作品。何かそれだけで最初からアンチが居そうな不幸な枠です。絶対にギアス厨が「ギアスに比べれば(ry」とか言うでしょうからねw作品で使われる能力や作品の何となく暗い雰囲気はWitch Hunt

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」

新番組第10弾!二桁突入!はい、コードギアスの後番組です。期待も何も、面白くなってくれないと困るwメインメンバーのCVにスマギャンコンビがいたりして、ちょっとうれしかったりします。あと、前情報としては、音楽に菅野よう子氏!そのメインメンバーのなかで最初に出て

黒の契約者第1話「契約の星は流れた・・・前編」

コードギアス後番組がいよいよ始まりました!!とりえず最初はキャラの把握と、世界観を掴まなきゃですね。それにしても絵はよく動いてるよなぁ。キレイです♪とりあえず最初なのであらすじは公式サイトより東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮か..

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #1「契約の星は流れた…前編」

期待通りの面白さだった・・・!放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」春の新番組第13弾

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話。

『契約の星は流れた…前編』OPは西川さんのバンドですね。曲も映像もなかなかカッコイイ!用語が全然意味分からなかったのでちょっと難しかったかな。とりあえず公式サイトみてお勉強しときます。能\力者の話ってのは分かった。ヘルズ・ゲートっ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1 「契約の星は流れた・・・(前編)」

先日、タレントの土田晃之さん・眞鍋かをりさん・有吉弘行さんらのこの作品を含むアニメ紹介番組が放送されていたのを視聴して少しだけ概要を把握。どうしましょ・・・金曜深夜から土曜にかけては観たいアニメが

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」 一言感想

あらすじ:東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だ

Darker than BLACK 黒の契約者

なにこれ桜塚護なお話ですか ちょ、主人公が標準語の忍足侑士にしかwwwキモスwwwwあ、終わった。すでに主人公にガチとかどうなのそれ?継続はあと2,3回見て決めます 黒の忍足具合を楽しみにwww●日常美容

DARKER THAN BLACK #1「契約の星は流れた…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた…(前編)」何このサブタイトル。

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話 「契約の星は流れた…前編」 感想

コードギアスの後番組・・・ OP見て製作

DARKERTHANBLACK黒の契約者#1まるで闇ガードのような

「魔界都市」と「闇ガード」シリーズを合わせたみたいで菊地秀行大好きな私にはツボっぽいアニメです。あえて華美な色彩は避け、落ち着いた絵作りがサスペンスタッチの物語を盛り上げていきます。「契約者」「組織」「星が流れた」「ヘルズ・ゲート」「国家」「機密」「能..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)

新番組その11ギアス後番。期待の作品。

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第01話 契約の星は流れた…[前編]

だめだ、何かが駄目だ。なにかと全然成長が見られないんですけれども。勢いが無いんだ、勢いが。えーと、いきなり主人公ぽいチャイニーズが最強設定。同じ特殊能力でもギアスはまだ主人公が打たれ弱い生身の人間だったけれど、こっちは死にそうにない。現に電車....

Darker Than BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」

もう、この番組で、ギアスの穴は埋まる・・・かな? コードギアスの後番です。ほどほどに期待してたのですが、それを上回る第1話でした。OPを歌うのは西川さん! 映像

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」     アリじゃねェ?^^;やっぱりというか、期待通りというか、とっても黒いお話のようですね。ワケ分からんかったキスダムやヒロイックエイジと違って、割と良い感じに謎..

第1話 契約の星は流れた・・・(前編)

第1話のイチオシ契約の星は流れた・・・(前編)キャプチャ4月7日22時18分公開開始オープニング・エンディングキャプチャは日曜日更新契約者は人並みはずれた力を得た代わりとして対価を支払います。指を折る者、小石を並べる者・・・・・黒の能力は『電気』そして払うべき

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」

東京新宿のビルの上を男が逃げている。その男に警察が詰め寄ると、一人の警察官が空高く舞い上がり、そしてその男も空高くに消えていった。『契約者・ルイ』。それが逃げている男の名前。

契約の星は流れた…前編

黒(ヘイ) : 木内秀信 銀(イン) : 福圓美里 猫(マオ) : 沢木郁也 黄(ホァン) : 池田 勝 霧原未咲 : 水樹奈々 斎藤雄介 : 志村知幸 松本邦夫 : 福田信昭 河野 豊 : 鳥海浩輔 大塚真由 : 稲村優奈 宝来善充 : 池水通洋 大山美鈴 : 坂本千夏 ...

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第1話(全編)

第1話(全編)個人的には新番組で彩雲国物語とは違った意味で1番期待していた作品です。東京に突然現れた「ヘルズ・ゲート」それと同時に特殊な能力を持った人間が現れた。しかし能力を持った代わりに人間の感情というものがなくなり,人々は恐れ彼らを「契約者」と呼ぶよう

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #1 「契約の星は流れた…前編...

自分が好きなタイプのアニメは、初回からきっちり自分を捕らえるものだと再認識!!。今週始まったアニメの中ではこれが一番でした!!あらすじはHPから。東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘ..

(アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」

解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」コードギアスの枠で始まった新アニメ。思ったより人気になりそうですね。mncast版

Darker than BLACK -黒の契約者- #1

Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」コードギアスの後番。シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話

第1話「契約の星は流れた…前編」新宿ゲットーで契約者ルイが殺された!犯人は仮面を付けた契約者でルイよりも強いらしい。仮面の男には謎の少女が付いている!?・・・・・ZEROとC.C.か? ヾ(ーー )ギアスは終わったぞ中国人留学生の李は実は契約者BK201。普段は

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....

DARKER THAN BLACK  黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 の感想

DARKER THAN BLACK  黒の契約者(以下DTB)のTB受付中です。DTBに関するトラックバックなら、遠慮なくどんどん貼っていって下さったら嬉しいです。ヨロシクっ!!。。。oO 比べちゃ駄目だ! 比べち

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第01話 『契約の星は流れた… (前編)』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者うーん…これは危険な香りがするぜ…wとりあえず1話見た感想を。サブタイトルに書かれていますが(前編)なので内容がイマイチよくわかんない。しかもいきなり契約の対価である謎の行為でちょいグロシーン…。散々CMで主人公...

Darker than BLACK -黒の契約者- 第01話

■Darker than BLACK -黒の契約者-■

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第01話「契約の星は流れた…(前編)」...

未だに頭痛がマックス!!そんなときはアニメという薬を投入!!ってことで新番組。あ~、頭痛いときにTVの画面はつらい~。早速感想。おいおい、しかも頭痛いってのにお堅いお話ですよ。ってことは知ってたんですけどね・・・まず注目するべきポイントは音楽。BGMを..

Darker Than Black-黒の契約者- 1話

1話「契約の星は流れた…(前編)」 始まりましたダーカー!(こういう風に言うの?) 題名通りダークな話な予感… 水辺に立つ女の子から始まり、 追われてる男が。 警察から逃げる途中、目の色が変わって空飛んだ!? 「貴様、契約者か!」 重力能力者だそうです。 逃げ

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」契約の星は流れた…前編

うん。中々良かった。さすがボンズだね~。映像が綺麗だ・・・☆あらすじ☆東京に突如として出現した、解析不能な異常領域。『地獄門(ヘルズ・ゲート)』と名づけられたそのフィールドと呼応するように現れたのは、これ

Darker than BLACK -黒の契約者- 『契約の星は流れた…前編』

これ面白い(・∀・)!!コードギアスの後枠ということで、ギアスと比べられることもあるかもしれませんが…私はこのアニメには結構期待してたので、わくわくしながら見れました☆絵も結構好きになっちゃいそうな感じ

DARKER THAN BLACK・黒の契約者

「契約の星は流れた…[前]」 う~ん、普通に面白いのですが、何か一つ足りないようなっ・・・、って云うかできれば1話完結でやって欲しかったです。今期は作品が多すぎて前後編だと次回忘れてますって! 主役の男は

黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V

黒の契約者は地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだしアメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいね8時前に起床して8時前に背中の消毒でに行ってに帰宅してでアメリ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

