10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 第2話

第2話「待つ女」

エリスとナディは牛魔王蘇生実験を阻止するべく南へと旅立つ!!!(あ・あれ西だ(ノ∀`))

正解は『事件の真相を確かめるため、微かな記憶を頼りに自分の故郷を探し、南へと向かう。』だそうだ。

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



町を出た2人はジープの故障で途方に暮れていた(ノ∀`)

エリスの視力は9.0くらいあるんだろうか?店?を発見し、たずねる。そこには賞金稼ぎ嫌いのおばちゃんがw

働かざるもの食うべからず!!!!ってことでメイド姿に変身☆客としてきたおっちゃんがジープを直してくれることになった。

実はおばちゃんも過去賞金稼ぎだった。それが娘の反感を買うことになり足を洗った、と。

夜、何者かの気配を感じるナディだったがおばちゃんが匂いでコヨーテだと判断・・・・しかし正体はLAだった。ちょっと変態入ってるねこの子

ダグラスを監視してるっぽい?ジョディ・・・。ナディとも繋がっていたわけね~♪

リカルド&リリオと接触したナディ。かわいいかわいいリリオ~おもいっきり銃を見られてますが・・・。ついでにナディはおばちゃんの娘を発見☆連れて帰ることにする。

そのおばちゃんの店が大変ガラの悪い男たちに囲まれてしまう。そしてエリスにも再び異変が!!


・・・。

変態が!!!変態がいます!!!!

(゚Д゚;



LAはほんまもんの変態だったのか。違う変態に捕まるエリス。LAの仲間じゃなかったらしく、邪魔されてたw

男と対峙するおばちゃん。腕は鈍っちゃいなかった☆娘の手前、自分がやったことにするナディ

あれ?役に立ってないよナディ(;´Д`)

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第2話 感想。

2話「待つ女」今回はちょっぴり切ない話でした・・・。フリーダさんに関するお話でしたが、娘に「人殺し!」と言われてしまったら・・ショックですね・・・。フリーダさんが元賞金稼ぎの人だっとは・・・。ナディーとエリスのメイド姿、可愛かったですwwww宮野 真守さ

エル・カザド2話「待つ女」

1話の記事を書いてなかったので、まずはこの作品の印象などを。

エル・カザド #2 「待つ女」

なっなっなっなっ!!!!ちょっちょっちょっちょっ!!!!宮野さん演じる謎の美少年L・Aって´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしちゃうストーカーキャラ!? ↓ ↓

エル・カザド 第02話 「待つ女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

待つ女

「人殺しで金を貰ってる奴はクズだ」

エル・カザド 第2話

「待つ女」この美形ストーカー、かなりヤバイ!?南の地を目指す途中で立ち寄ったダイナーで機材を壊し、働いて弁償することになったナディ。(エリスも自主的に店の手伝いをしてましたが、すごく楽しそうで可愛かっ

エル・カザド 第2話

第2話「待つ女」L・Aが喋った!!!前回は影だけの登場だったL・A、今回はしっかりバッチリ出てくれました♪エリスをストーカーして記録を取りながら興奮するアブナイ美少年くん! んふっはあぁ~エリス。。。さて、エリスとナディは車の故障で立ち往生、

エル・カザド【第2話】「待つ女」

車が壊れ立ち往生するナディとエリス お店を見つけて一休み・・・のはずだったのがナディが店の物を壊して働く事に。 店の主人、フリーダは元賞金稼ぎ。その事で娘、マリアが出て行ってしまったと 買出しに出た先でナディはマリアと出会う 一方エリスを狙う者が現れる やっ

エル・カザド

「待つ女」 ホームページからあらすじ・・・ エリスとナディは壊した機材を弁償するため、ダイナーで働くはめに。店主のフリーダはナディが賞金稼ぎであることを知ると、つれない態度をとる。いっぽう、エリス

エル・カザド 第2話「待つ女」

エル・カザド公式サイト激しい争奪戦の仲、見事エリスを引き当てたナディ。今回は、エリスと共に南に向かっている途中、ジープが壊れて立ち寄った食堂の女主人がメイン。このフリーダのエピソード自体は、古くからアメリカンな映画やノベルの定番中の定番。王道的なも....

エル・カザド #2

エル・カザド第2話の感想です。話はありきたりな感じを受けますがそれでも結構面白かったです。

「エル・カザド」第2話

第2話「待つ女」エリスとナディは壊した機材を弁償するため、ダイナーで働くはめに。店主のフリーダはナディが賞金稼ぎであることを知ると、つれない態度をとる。いっぽう、エリスの後を追う賞金稼ぎが、二人がダイナーにいることを嗅ぎつけ・・・。とりあえず、2話目の..

エル・カザド (#2)

「待つ女」 視力ふたつは予想外だった……!!* 待ち人は来ますか ある飲食店に立ち寄ったナディとエリス。そこで店のインテリアをうっかり壊してしまったナディは働いて弁償することに。 エリスは賞金稼ぎではないから働く必要はないと店主フリーダに言われますが、構わ

エル・カザド 第2話 『待つ女』

マモの役が変態だった(*´∀`*)炎を見て様子が変わるエリスと、そんなエリスを見て興奮するL.Aww(マテいや、L.Aもエリス同様、炎に反応してたかもしれない!……たぶんw

エル・カザド 第2話「待つ女」

エリスの能力はすごいみたいだけど… 会話能力はゼロみたい(^^; 眼(視力)いくつかって訊かれて二つって(笑) 今のところ、真下監督の電波は発揮されなくて安心して見れそうです(^^; 替わりにエリスとそのストーカーが電波受信中みたいな?

エル・カザド・第2話

「待つ女」 逃走中、車が故障してしまったナディたち。砂漠の真ん中で立ち往生した彼

■エル・カザド 第2話「盗撮は犯罪ですYO-!」

■エル・カザド 第2話「待つ女」   今回を見て管理人が素で思った事。。。おばさんが死ねばもっと面白かったのに・・・。こんな事を思った俺が死ねばいいですねそうですね。^^;とりあえず、今回は元賞金稼ぎのおばさんに出会うお話。おばさんの店によった二人です..

エル・カザド 第2話「待つ女」

エル・カザド 第2話「待つ女」母親と娘のお話し

エル・カザド 第2話「待つ女」

か、可愛いじゃないですか。...

エル・カザド 「待つ女」

荒野の途中、逃亡と南を目指すための足であるジープが故障してしまっていた。困っていたエリスとナディは近くにダイナーを見つけ、そこに行くことにする。

エル・カザド 第02話 「待つ女」

とりあえずラーゼフォンのCMやめてくれないとCMの度に興奮してしまう。今回の真下は本当に視聴者のことを考えてくれていますwなんてったって語りでいくらかの説明がされちゃうわけで。NOIR、MADLAXを作った人とは思え

エル・カザド 第2話「待つ女」

ウェイトレスエリス。盗撮くんを何とかしてくれ。

エル・カザド 第2話

安定してていいアニメですハァハァするエリスにハァハァした

エル・カザド 第2話 待つ女

ロペスだが、フリーダは待った…。ずっと…待った。ナディいいの。あんたがエリスを守ってくれた。だから、今度は私が守る番。私はこういった作品の感想をビシッと書

南へ…(エル・カザド第1話&第2話)

律義者の賞金稼ぎと、訳あり賞金首な不思議少女の凸凹迷コンビに、ヤバげな科学者集団や子連れ狼、その他のゴロツキどもまで巻き込んだ、何とも奇々怪々で不可思議千万な、ごった煮番組が新たに始まりました。何のことやらサッ

エル・カザド第2話「待つ女」

今週は結構娯楽色たっぷりでなんか純粋に楽しかった。真下作品で「理屈ぬきに楽しい」なんて思ったのはどれだけぶりでしょうか(^^; それでも画面を突然90度傾けてタテにしたり、転地逆にしてしまったりと、奇天烈な演出を仕掛けてくるのが真下ならではなのですが。これ

エル・カザド【第2話】

先週盗んだジープで走り出したナディとエリスだが、なんともお約束の故障で立ち往生、ドライブイン?ダイナーになんとか辿り着くが、店主のフリーダは賞金稼ぎのナディには対する態度は冷たい。

エル・カザド第02話「待つ女」感想

エル・カザド。二話目は一話と逆に待つ。どんなお話なんでしょうか?FictionJunction YUUKA/romanesque早速感想。なぜ火を見てハァハァしたんだ!?これが気になる。後は少しだけキャラの立場、狙いが判明。っていってもまだまだ謎は深いんですけどね。そして思ったけど..

エル・カザド 2

= 第2話 「待つ女」 ={{{どれを記事化するか迷いましたが、とりあえずはこの作品から。相変わらずの暗い設定ですが、今回はメインキャラ二人が可愛いのでOK(笑)ナディの方はすご腕ですが、今までにないさっぱりキャラですね。いい姉貴です。話し方もサバサバしてて好感持て

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

